
埼玉県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (3ページ目)
埼玉県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
加藤庸子ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県八潮市南後谷
犬舎紹介文
当犬舎はティーカップ、タイニープードル、チワワの専門犬舎です。 とにかくワンコ大好きでトリマーになりブリーダーになりました。毎日ワンコと一緒にベッドで寝るほどワンコ大好きです☺️
加藤庸子ブリーダーの詳細をもっと見る
自宅で小規模で目が届く範囲でブリーディングしておりますので健康面、衛生面は特に気をつけて一匹一匹我が子のように愛情をそそいでおります。お顔の可愛いタイニーとティーカップサイズを主に繁殖しておりますので、なるべく小さめサイズになるようにブリーディングしておりますが、親犬、仔犬共に小さく見せる為の食事制限は全くしておりません。
また仔犬の時のコミュニケーションが将来の性格に半分位は反映されると考え仔犬とのコミュニケーションも大事にしており、生涯可愛がっていただける性格の良い子になればと努力しております😊
家の子達は私とリビングで日中フリーで楽しく暮らしています。たまにはドッグカフェやドッグランにも連れて行き社会化を学ばせています。またトリマーを長年しておりましたので、我が家のわんこは最低でも2週間に1度トリミングしていつも綺麗にしています。
東京方面からお車で首都高より常磐道方面へ八潮南インターを下車10分ほです。
電車ですと草加駅より車で5分、八潮駅から車で7分ほどです。
足立区のほぼ隣に位置しており東京方面からですと交通の便は便利かと思います。
※みんなのブリーダーに移動します加藤庸子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
加藤庸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
加藤さんはとても心が温かく、知識も豊富な素晴らしいブリーダーさんです。
私達は室内犬を飼うのは初めてで、殆ど知識を持ち合わせていないまま、まずご連絡を取らせて頂きました。加藤さんは大変丁寧に子犬のこと、さらに両親や祖父母のこと、また日々のケアや今後の成長についてお話をして下さったので、安心して子犬を迎えることが出来ました。
お迎えた子犬はとても健康的で賢く、ブリーダーさんの家でたっぷりの愛情を受け健やかに育てて頂いていたことが伝わってきます。
お迎えした後も、飼い主初心者の私達にお声かけやアドバイスをして下さり、真摯に向かい合って下さる誠実な方です。
ワンちゃんそしてブリーダーの加藤さんとのご縁に感謝しつつ、これからもアドバイスを頂きながら大切に育てて参りたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 KT 様評価日時:2021/10/14 00:44
加藤庸子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
岸澤とみ子ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県東松山市上唐子
犬舎紹介文
武蔵野大地の大自然に囲まれた500坪の広い敷地の中に200坪の屋根付きドッグランと50坪のドッグランを整備し一頭一頭大切にブリーディングしております。
岸澤とみ子ブリーダーの詳細をもっと見る
長い経験、研究を行い、質の良いその犬種ごとのあるべきスタンダードを追い続けております。
日々の清掃にも注力し、犬舎の衛生管理を行い清潔な環境を維持し、わんちゃんたちの健康管理も並行して行っております。
また一般家庭の環境で、たくさんのわんちゃん達と一緒に愛情いっぱいに育てていますので、新しいご家族や、他のわんちゃんともコミュニケーションをうまくとれるわんちゃんに育っていきます。
一般の飼い主様の疑問、お悩みも心得ておりますので、リピーターの方も多くいらっしゃいます。
「トリマー」「ドッグトレーナー」の他、様々な動物業界出身のスタッフが在籍しており経験や知識も豊富で資格所有者も多いです。
また保険代理店も行っております。
安心して新しいご家族となるわんちゃんをお迎えください!
ご見学歓迎です。
是非、お問い合せください!
※みんなのブリーダーに移動します岸澤とみ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はご縁に恵まれて、とても可愛い子を家族に迎える事が出来ました。ここまで愛情深く育てて下さったブリーダーさんのおかげだと思っております。ありがとうございました!
一つ一つ丁寧に説明してくださり、また両親犬にも会わせていただきましたので、とても安心して決める事ができました。
迎え入れてから一週間。一気に犬中心の生活になりましたが、子供たちも言われた事を思い返してちゃんとお世話をしています。
トイレもちゃんと覚えてくれたし、ゲージに入れても大人しく寝てくれていて、ホント良い子です。ただ、元気すぎて遊びすぎてしまっている気がしますが、みんなから可愛がられて、すっかり我が家のお姫様です。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 M.Y 様評価日時:2022/04/03 09:28
-
ネットを介して出会ったブリーダーさんと連絡を取ったり訪問したりすることが不安で、いつもサイトを見るだけでした。意を決して唯一連絡をとったブリーダーさんでした。
岸沢さんご夫婦、働いていらっしゃる方も自然体で気さくです!多数の良い評価の理由がよくわかりました。長年の経験も知識もお持ちです。印象に残るやりとりは「(ワンちゃんが)においを覚えるからこれそうなら面会にきてね。」「ここにいるとその他多数だけどね、ご家庭に迎えてもらったらオンリーワンでかわいがってもらえるから♡」さらには、私がコロナワクチン接種翌日にお迎えを予定していたら、副反応を心配してくださり(主人は海外転勤中)、さいたま市の我が家に車でワンちゃんを届けてくださいました。昔ながらのブリーダーさんの魅力たっぷりなご夫婦です!
お迎えしたタイニープ―ドルめるちゃん、愛おしくて愛おしくてたまりません。子供3人もとてもかわいがっています。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 めるちゃん 様評価日時:2021/11/24 13:16
-
この度は素敵なご縁をありがとうございました🎵
先代犬が旅立って心にぽっかり空いていた穴がコマチをお迎えして一気に埋まりました。
ブリーダー購入は初めてでしたが、初見学からお迎えまでの間4回の見学ができ、毎日がワクワクでした。
とても気さくなお母さんとお父さん、そしてたくさんのスタッフの方達に優しく育ってて頂いたようで、我が家に迎えた初日から、動じず良く食べ良いウンチをたくさんしてくれてます。
ムダ吠えや要求吠えも1度叱ったらちゃんと理解してくれて静かにサークルの中で過ごしています。とても頭の良いコです。
まだ5日目。トイレトレーニングを覚えさせ、これからのコマチとの生活を楽しみたいです。
本当にありがとうございました♪お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 あーやん 様評価日時:2021/11/16 08:31
岸澤とみ子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
岡安衣美ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県幸手市中川崎
犬舎紹介文
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
岡安衣美ブリーダーの詳細をもっと見る
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
フードやサプリなどはこだわって与えております。
※みんなのブリーダーに移動します岡安衣美ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
岡安衣美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はとってもお利口さんで可愛いトイプードルを譲っていただき本当にありがとうございました。
犬をずっと飼いたいと思いつつ、飼ったことがなかったので踏み出すまでとても時間がかかりましたが、こちらのサイトで岡安さんのトイプーに一目惚れし、見学に行った時にはもう決めていました。
と言ってもペットショップで衝動買いするのとは違い、岡安さんに何から何まで相談に乗っていただき、子犬を迎え入れるにあたって必要な事をすべて一から丁寧に教えていただきました。
引き取った後も細かい疑問や不安にすぐに問い合わせでき、また回答も非常に迅速かつ丁寧で素晴らしいブリーダーさんです。今回はブリーダーさんとの相性も購入決定の際に重要視しました。
引き取った初日からご飯ももりもり食べてトイレも問題なくできており、夜泣きもせず生活音にも一切動じず家族に愛嬌をふりまいてくれています。まだ飼い始めたばかりですが、心から出会いに感謝しています。大切に育てていきます。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 とん 様評価日時:2020/05/03 16:46
岡安衣美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは埼玉県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!