埼玉県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (3ページ目)

埼玉県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 小川智美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県越谷市袋山

    犬舎紹介文

    ご覧いだきありがとうございます。

    千葉ロッテマリーンズの山口航輝選手が、当犬舎のワンちゃんをお迎えしてくれました!

    血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

    犬舎の消毒、清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

    また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
    人懐っこく、性格のよいお顔の可愛い子犬ばかりなので、はじめてワンちゃんを飼う方でも安心してお迎えいただけます。

    ご予約のうえ、元気いっぱいな可愛い子犬たちに会いにいらしてください。
    素敵なご縁をお待ちしております!

    小川智美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 岸澤とみ子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県東松山市上唐子

    犬舎紹介文

    武蔵野大地の大自然に囲まれた500坪の広い敷地の中に200坪の屋根付きドッグランと50坪のドッグランを整備し一頭一頭大切にブリーディングしております。

    長い経験、研究を行い、質の良いその犬種ごとのあるべきスタンダードを追い続けております。

    日々の清掃にも注力し、犬舎の衛生管理を行い清潔な環境を維持し、わんちゃんたちの健康管理も並行して行っております。

    また一般家庭の環境で、たくさんのわんちゃん達と一緒に愛情いっぱいに育てていますので、新しいご家族や、他のわんちゃんともコミュニケーションをうまくとれるわんちゃんに育っていきます。

    一般の飼い主様の疑問、お悩みも心得ておりますので、リピーターの方も多くいらっしゃいます。

    「トリマー」「ドッグトレーナー」の他、様々な動物業界出身のスタッフが在籍しており経験や知識も豊富で資格所有者も多いです。

    また保険代理店も行っております。

    安心して新しいご家族となるわんちゃんをお迎えください!
    ご見学歓迎です。
    是非、お問い合せください!

    岸澤とみ子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    岸澤とみ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はご縁に恵まれて、とても可愛い子を家族に迎える事が出来ました。ここまで愛情深く育てて下さったブリーダーさんのおかげだと思っております。ありがとうございました!
      一つ一つ丁寧に説明してくださり、また両親犬にも会わせていただきましたので、とても安心して決める事ができました。
      迎え入れてから一週間。一気に犬中心の生活になりましたが、子供たちも言われた事を思い返してちゃんとお世話をしています。
      トイレもちゃんと覚えてくれたし、ゲージに入れても大人しく寝てくれていて、ホント良い子です。ただ、元気すぎて遊びすぎてしまっている気がしますが、みんなから可愛がられて、すっかり我が家のお姫様です。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 M.Y 様評価日時:2022/04/03 09:28

    • ネットを介して出会ったブリーダーさんと連絡を取ったり訪問したりすることが不安で、いつもサイトを見るだけでした。意を決して唯一連絡をとったブリーダーさんでした。
      岸沢さんご夫婦、働いていらっしゃる方も自然体で気さくです!多数の良い評価の理由がよくわかりました。長年の経験も知識もお持ちです。印象に残るやりとりは「(ワンちゃんが)においを覚えるからこれそうなら面会にきてね。」「ここにいるとその他多数だけどね、ご家庭に迎えてもらったらオンリーワンでかわいがってもらえるから♡」さらには、私がコロナワクチン接種翌日にお迎えを予定していたら、副反応を心配してくださり(主人は海外転勤中)、さいたま市の我が家に車でワンちゃんを届けてくださいました。昔ながらのブリーダーさんの魅力たっぷりなご夫婦です!
      お迎えしたタイニープ―ドルめるちゃん、愛おしくて愛おしくてたまりません。子供3人もとてもかわいがっています。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 めるちゃん 様評価日時:2021/11/24 13:16

    • この度は素敵なご縁をありがとうございました🎵
      先代犬が旅立って心にぽっかり空いていた穴がコマチをお迎えして一気に埋まりました。
      ブリーダー購入は初めてでしたが、初見学からお迎えまでの間4回の見学ができ、毎日がワクワクでした。
      とても気さくなお母さんとお父さん、そしてたくさんのスタッフの方達に優しく育ってて頂いたようで、我が家に迎えた初日から、動じず良く食べ良いウンチをたくさんしてくれてます。
      ムダ吠えや要求吠えも1度叱ったらちゃんと理解してくれて静かにサークルの中で過ごしています。とても頭の良いコです。
      まだ5日目。トイレトレーニングを覚えさせ、これからのコマチとの生活を楽しみたいです。
      本当にありがとうございました♪

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 あーやん 様評価日時:2021/11/16 08:31

    岸澤とみ子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 畠山秋子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県行田市持田

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。埼玉県行田市にある、トイプードル、ポメラニアン専門の犬舎です。

    血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう日々努力しております。

    犬舎のゲージや床の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

    また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
    人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
    お迎え時にはペットフードなどのサービスを行っています。

    ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
    素敵なご縁をお待ちしております!

    畠山秋子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは埼玉県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!