埼玉県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2

埼玉県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 上杉眞理ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県川口市安行領根岸

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

    トイプードル、スタンダードプードルのブリーダーをしています。

    当犬舎は一般家庭で、特別な犬舎を構えず、自宅にて家族同様に暮らしております。
    そのため規模は小さいですが、一頭一頭目の行き届いた管理をしています。

    当犬舎では、PRAの遺伝子検査を実施し、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

    健康面にも配慮しつつ、丁寧に育てたこだわりの子犬たちです!

    初めて犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。家庭犬トレーナーの資格を持っておりますので飼い主様が不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    上杉眞理ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    上杉眞理ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • お世話になりました✨
      直前での面会申し込みや、大人数?での面会、約束の時間に辿り着けず💦など、色々ありましたが、
      親切にご対応頂きありがとうございました^ ^
      当初お願いしていた子の兄弟や、パパ犬、ママ犬にも会わせて頂き、触れ合うことができました^ ^
      色々な質問にも丁寧に真摯にお答え頂き、安心して相談することができました🎵
      エピソードもお話し頂き、兄弟の子の方に運命を感じ、その子をその日のうちに、家族として迎えることができ、家族で大喜びです🎶とても可愛く賢いです✨
      育てて頂いている環境も、先住猫がいて騒がしい笑私達の生活環境の心配を払拭してくれる、安心できる環境でした^ ^
      家に帰ってきてからも、物怖じせず、うんちもおしっこもして、元気いっぱいです^ ^
      大切に育てていきたいと思います^ ^
      本当にありがとうございました✨

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 ねゅあ 様評価日時:2024/04/14 22:22

    上杉眞理ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 川俣幸子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県羽生市下川崎

    犬舎紹介文

    ブリーダー歴45年❣️
    埼玉県の川俣ブリーダーです

    スタッフ全員、犬が大・大・大好きです
    飼育環境には並々ならぬこだわりがあります
    狭い犬舎に一日中・・・
    ここではそんなことはありません
    600坪ある広々とした庭で、元気いっぱい走り回っています🐕

    初めてわんちゃんを飼う方でも安心です
    お引き渡し後、24時間電話対応していますので
    何か気になる点がございましたら
    すぐにご連絡頂けたら幸いです

    どうぞ私たちの宝物を見てください🐶✨
    すごーく可愛いですよ💗

    川俣幸子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    川俣幸子ブリーダーの子犬販売情報

    川俣幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • トイプードルをペットショップで探していましたが、色々な人の話を聞いてブリーダーさんの所へも行ってみようと思っていた時にこのサイトでとても可愛い子を見つけました🥰 ペットショップでは即決出来ずにいましたが、ブリーダー見学の日には即決でした‼︎ 
      お迎えまで1ヶ月弱あり全てが初めてでお迎え準備にもあたふたしましたが、アドバイスを頂き無事お迎えすることができました。
      食欲も旺盛で遊ぶ時にはとても元気なのですが、殆ど鳴くこともなくとても静かな子で、トイレも初めからケージの中では出来ていました。開放するとあちこちしだすので、今は範囲を狭めて外にもトイレシートを引きそこでしています。
      お迎え後にも相談することが出来たのでとても安心しました。とても可愛い子に巡り合わせてもらえたことに感謝します‼︎ 

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 hiyoko 様評価日時:2021/05/05 19:14

    川俣幸子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 長西久美子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県所沢市北岩岡

    犬舎紹介文

    ✨ 2009年創業 ブリーダー歴15年のトイプードルブリーダー です ✨

    【2018年4月に事業所の名称変更に伴い動物取扱業者の再登録を行った為、登録日と登録番号が浅くなっておりますが、実際には2009年6月が初期登録となります】


    当犬舎はトイプードルにこだわり自家繁殖した、 瞳のイキイキとした元気な子犬をお譲りしております。

    丈夫で健康なティーカップサイズの交配犬をメインに自家繁殖しておりますので、比較的小柄なトイプードル達で揃っております。

    日々の運動と日光浴を兼ね、青森ヒバのウッドチップをたっぷりと敷き詰めた100㎡の犬舎専用ドッグランで、毎日自由に遊んでいます。

    トリミングルームを犬舎に併設し、定期的なカットのみならず、被毛・皮膚・歯垢のメンテナンスも専門のスタッフがしっかりと行っております。

    毎回のご飯の給餌量は、、1頭1頭、体重や、体調に合わせ、1g(グラム)単位で管理しております。
    また、体調管理の一環として毎日、全員の体重や変調を記録し、1頭1頭の生後からのトレーサビリティを可能にしております。

    また私達は、トイプードルに非常に多いとされている3大遺伝性疾患 prcd-PRA (進行性網膜萎縮症)、 変性性脊髄症(DM)、フォンビルブランド病 type1(VWD)の撲滅に力を入れています。
    当犬舎から、これらの遺伝性疾患でで苦しむ子は生まれません。

    長西久美子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    長西久美子ブリーダーの子犬販売情報

    長西久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、私たち家族にかけがいのないリオンをお迎えできて大変嬉しく思っております。
      愛知県から車での犬舎訪問は、遠方で少し疲れましたが
      佐川スタッフ様には迅速な対応と丁寧な説明をして頂き
      感謝しております。
      犬舎等の施設も清潔で、沢山の仔犬🐶が伸び伸び暮らしており、リオンの生誕地に来た甲斐がありました😊。
      『お客様の声』どおりの信頼できるブリーダー様でした。
      我が家に迎えて20日が経過しましたが、リオンは直ぐ家の環境にも慣れてくれて、元気に過ごしております。
      トイレは失敗する事もありますが、ほぼ成功してくれます
      ご飯も完食で、よく遊んでよく寝る子です🥹。
      これからも大切な家族として沢山の愛情をもって育ててまいります。
      長西ブリーダー様、素敵な出会いを有難うございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 M.U 様評価日時:2024/11/08 23:43

    • 可愛いトイ・プードルの子犬たちの写真を見て、すっかりファンになりました!
      過去の実際の子犬たちを見て、本当にどの子もいい子ばかりで、ますます信頼感が増しました。
      見学に行った日は、ちょうどその日に掲載が始まったばかりの女の子。
      写真で一目ぼれしていて、実際に可愛い姿を見た瞬間に「お迎えしよう!」と決めました。
      説明はテキパキと、そして健康面についての注意や検査結果(すべて問題なし)をきちんとご説明いただき、安心できました。
      今までトイ・プードル専門で培われてきたご経験・見識を感じることができました。
      お迎えしてからも度々電話で様子を聞いていただき、ありがとうございます。
      夜泣きもほとんどなく、排泄も体重増も順調で、あとはしっかりとお育てするだけです。
      やはり何よりも「健康」で「可愛い」子犬さんであることが一番で、その意味でとても満足しています。
      実は2ヶ月前に先住犬を亡くして心の置きどころがない状態だったのですが、とても素敵な出会いをいただき、楽しい忙しさに満ちた毎日が戻ってきました。
      これからもよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 Y.O 様評価日時:2024/10/08 14:54

    • 多頭飼いしていた最後の子が亡くなってから10ヶ月が経とうとしていた頃にこちらの子がちょっと気になりオンライン見学をさせてもらう事に…
      とっても元気いっぱいな可愛いパピーに一目惚れをして数時間後には予約金をお支払いしておりました笑
      お迎え入れをするまでの数日その日の様子や動画も送っていただきとても嬉しかったです!
      お迎え入れ後は何かあった時のご連絡をしたり、使っていた物などを聞けば教えていただけるので助かってます🥹
      ケージ内、部屋の中のおトイレもすぐに覚えてケージでのお留守番も上手です!
      お口の中も奥歯まで触らせてくれます
      お薬も上手に飲めるし、初めての病院の診察も大変いい子でちょー健康優良児の可愛い子だと太鼓判を押していただいて先生や看護師さんにも沢山遊んでもらえました👏
      お手てや足にじゃれてしまう癖があるようですが、なかなか賢い子なのですぐ駄目なのも覚えてくれると思っております😊
      ご飯の好みや1回できちんと食べ切れるgも把握出来てきたので今は4回食に分けています
      実はお迎え入れの日が気付いたら先住犬の月命日だったのでご縁があったんだなぁとしみじみ思っております
      本当に愛情たっぷりで育てていただいてたのがわかるくらい人が大好き!覚えも早いです!
      抱っこ散歩をしてもワンちゃんにも人にも吠えません
      こんな可愛い子に巡り合わせてくれた事をとても感謝しております
      ありがとうございました🥹

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 M.I 様評価日時:2024/08/29 16:50

    長西久美子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは埼玉県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!