埼玉県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介

埼玉県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 平ほの花ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県春日部市新宿新田

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます!☺

    当犬舎では「健康で元気な子」をお客様の新たなご家族としてお迎え頂けるように。
    その思いからブリーディングを行う上では特にお父さん・お母さんの組み合わせに注意しております🐱
    詳しい取り組みについては、「ブリーディングの取り組み」をご覧いただければと思います🌷

    また、当犬舎は子犬の日々の健康管理、衛生面に徹底的に配慮したお世話を行っております。
    施設内は、3つの屋内ドッグランと1つのキャットラン、全12部屋の子犬・子猫の生活スペースがあり、
    細かく生活スペースを分けることにより、感染症などが広がらないような設計をしております。
    特に空気に配慮しており、業務用の換気扇を使用することで大規模な生活エリアの空気の入れ替えを行っております。
    当犬舎にお越し頂くと、施設内の天井に走っている換気扇の大きさにビックリされると思いますΣ( ̄□ ̄|||)
    こちらも、詳しくは「犬舎の特徴」をご覧ください☺

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    ↓こんな方、お待ちしてます!↓
    ・自分自身でわんちゃんを飼うのが初めての方
    ・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
    ・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
    ・ペットショップでのご案内が苦手な方など
    🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
    📞電話でのご相談も可能です。
    🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
    🐶お客様のこの先のわんちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。

    🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
    見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
    ①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
    ②初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
    ③お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞

    平ほの花ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    平ほの花ブリーダーの子犬販売情報

    平ほの花ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 希望通りのとても可愛い子をお迎えすることができました☺️
      犬舎もとても明るくきれいで、見学時からお迎えまでスタッフの方々にはとても親切にしていただきました!!
      帰ってからはごはんもモリモリ完食してくれて、トイレもほとんど成功して、夜泣きもせずにとてもいい子です。
      愛情たっぷりに育てられたのがすごくわかりました。
      これからは家族で大切に育てていろいろな所に連れて行って楽しい思い出をたくさん作っていこうと思います♪
      それと、帰ってからの質問にもすぐ返信していただきありがとうございました🙇‍♀️
      とても信頼できるブリーダーさんだと思います!!
      これからもよろしくお願いいたします。
      ほんとうにありがとうございました😊

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 A.Y 様評価日時:2026/01/26 16:46

    平ほの花ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 長西久美子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県所沢市北岩岡

    犬舎紹介文

    ✨ 2009年創業 ブリーダー歴16年のトイプードルブリーダー です ✨

    【2018年4月に事業所の名称変更に伴い動物取扱業者の再登録を行った為、登録日と登録番号が浅くなっておりますが、実際には2009年6月が初期登録となります】


    当犬舎はトイプードルにこだわり自家繁殖した、 瞳のイキイキとした元気な子犬をお譲りしております。

    丈夫で健康なティーカップサイズの交配犬をメインに自家繁殖しておりますので比較的小柄なトイプードル達で揃っております。

    日々の運動と日光浴を兼ね、青森ヒバのウッドチップをたっぷりと敷き詰めた100㎡の犬舎専用ドッグランで毎日自由に遊んでいます。

    トリミングルームを犬舎に併設し定期的なカットのみならず、被毛・皮膚・歯垢のメンテナンスも専門のスタッフがしっかりと行っております。

    毎回のご飯の給餌量は、1頭1頭、体重や体調に合わせ、1g(グラム)単位で管理しております。
    また、体調管理の一環として毎日全員の体重や変調を記録し1頭1頭の生後からのトレーサビリティを可能にしております。

    また私達はトイプードルに非常に多いとされている3大遺伝性疾患 prcd-PRA (進行性網膜萎縮症)、 変性性脊髄症(DM)、フォンビルブランド病 type1(VWD)の撲滅に力を入れています。
    当犬舎からこれらの遺伝性疾患でで苦しむ子は生まれません。

    長西久美子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    長西久美子ブリーダーの子犬販売情報

    長西久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 7月に愛犬が虹の橋を渡ってしまい辛い日々を送っていました。
      特に母の気落ちが激しく、毎日涙を流し元気もなく睡眠も取れなくなってしまい…
      兄と話し合い新しい家族をお迎えしようと決めました。
      四十九日までは我慢してもらおうと思っていたのですが、毎日こちらのサイトをチェックして、お迎えするなら長西久美子ブリーダーからだと決めていました。
      元々トイプーの女の子を飼っていたので、今回も女の子を探していたのですが、男の子が多く女の子はたまたま載っていなかったので、どの子も本当可愛いので男の子でも良いかなとは思っていました。
      ちょうど四十九日の日にサイトを開いたところ、可愛い女の子が載っていて一目惚れでした。運命を感じすぐに連絡をしました。
      すぐに返信をいただきその日のうちに予約金をお支払いし即決出来ました!
      兄も私も仕事がある為こうのとりセンターからの引き渡しになってしまいお会いする事が出来ず残念でしたが、対応はとても良くお迎え前の連絡もお迎え後も様子を確認する連絡を2度もいただきました。
      母にはサプライズでお迎えしたのですが、とても喜んでくれ溺愛してます(*^^*)
      とってもお転婆で目が離せないため毎日わちゃわちゃで笑いが絶えず本当に癒しになってます(*^▽^*)
      先住猫ちゃんが3匹もいるのですが、初めからみんなに飛び掛かり追いかけ回し舐め回していて、3にゃんはタジタジになっていますが^ ^日々すくすく成長しています。
      大切な家族として大事に大事に育てさせていただきます。
      可愛い可愛いわんちゃんを本当にありがとうございました。
      感謝の気持ちでいっぱいです!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 E.K 様評価日時:2025/11/13 19:13

    • 定年を迎え(まだまだ仕事はしますが)長年頑張った自分へのご褒美とこれからの活力に前々からワンちゃんを家に迎えたいと思っていて、こちらのサイトでずっと探していました。5ヶ月目にしてやっとこの子に出会えたのです✨長西ブリーダー様、スタッフの遠嶺様には大変お世話になりました。初めてのことで色々不安がありましたが、数々の質問に丁寧に細かく答えていただき感謝しています。行きも帰りも名前を何にしようか考えていましたが、先住猫が朔(さく)朎(れい)朕(じん)と言う名前で、人生の区切りでこの子に出会うべくして出会ったと思い、同じく月のついた漢字【脍(かい)】と名付けました。4日目にしてほぼトイレは成功しています😊先住猫とも少しずつ慣らしているところです。最初が肝心甘やかさないよう大事に育てて行きたいと思います。初めての子育てと同じように不安がちょこちょこありますが、その時はよろしくお願いします。今後も対応してくださると言われたので、とても心強いです。素敵な出会いに感謝しています✨

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 ゆか 様評価日時:2025/10/25 07:37

    • この度は、私たち家族にかけがいのないリオンをお迎えできて大変嬉しく思っております。
      愛知県から車での犬舎訪問は、遠方で少し疲れましたが
      佐川スタッフ様には迅速な対応と丁寧な説明をして頂き
      感謝しております。
      犬舎等の施設も清潔で、沢山の仔犬🐶が伸び伸び暮らしており、リオンの生誕地に来た甲斐がありました😊。
      『お客様の声』どおりの信頼できるブリーダー様でした。
      我が家に迎えて20日が経過しましたが、リオンは直ぐ家の環境にも慣れてくれて、元気に過ごしております。
      トイレは失敗する事もありますが、ほぼ成功してくれます
      ご飯も完食で、よく遊んでよく寝る子です🥹。
      これからも大切な家族として沢山の愛情をもって育ててまいります。
      長西ブリーダー様、素敵な出会いを有難うございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 M.U 様評価日時:2024/11/08 23:43

    長西久美子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 竹内薫ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県本庄市児玉町児玉

    犬舎紹介文

    この度は、当犬舎のページをご覧いただき誠にありがとうございます😊
    ブリーダーの竹内と申します。

    当犬舎の特徴は、ペット業界では数少ないISO9001の認証取得をしている犬舎です。
    ✨当犬舎は2024年5月にISO9001の認証を取得しております。✨
    📌ISO9001とは「品質」に関する国際規格です。
    品質管理・生体管理をマニュアル化し、繁殖から飼育環境、業務手順などの仕組みを国際規格で定められた基準を満たしながら日々努力をし業務を進めております。
    また毎年1回、第三者認証機関による外部の監査(審査)を受け、より透明性の高い事業運営を確保、維持しています。

    埼玉県北部の犬舎にて、トイプードル・マルチーズを飼育しております!!
    当犬舎ではスタッフ一同で基礎となる親犬は勿論のこと、パピー達の日々のグルーミングを行うことでわんちゃんたちの健康管理・衛生面を毎日欠かさず管理しブリーディングしております。
    親犬は、血統はもちろんのこと、性格など、あらゆる面で良い仔犬を皆様にお渡しできるよう努力しております。
    人間に対しても怖がることの無いよう、スキンシップを取り、社会性も身につくように管理しております。
    飼育室、ドッグランを含めその他の施設の消毒作業も万全に行うことで衛生管理にも十分気を付けております。
    食事についても手間を惜しまず手作りの食事を加えるなどして、その時々の体調や食欲に応じたものを個々に与えて栄養管理も行っております。

    お引渡し後も不明点や他の質問、しつけにつきましてもお電話やメッセージ等でやり取りも可能です!

    ※ペットショップさんとのお付き合いもあり、生後57日以降で購入ができなくなる場合がありますのでご了承ください。
    ※お問い合わせや見学等の返信につきましては担当が不在の場合はすぐにお返事ができない場合がございますのでご了承ください。
    ※真剣にお迎えしていただける方以外の対応はできかねます。

    素敵なご縁をお待ちしております!

    竹内薫ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    竹内薫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は可愛い仔犬をお譲りいただきありがとうございました。
      共働きで不安もありましたが、竹内ブリーダーからもアドバイスいただき、私達でもお迎えして大丈夫かもしれないと思うことができました。
      お迎え後の帰り道でもダンボールにバスタオルをかけてあげたら2時間車でぐっすり寝てくれました。そして、おしっこをしたら鳴いて教えてくれました。
      家に到着後も、おしっこ、うんちもトイレでして、ブラッシングもガーゼでの歯磨きもお利口さんにしてくれました。
      家族の夕飯中も大人しく、ご飯を食べたり、ひとり遊びをしたりして待っていてくれました。
      本当に可愛くて賢いこの子をお迎えできて幸せです。
      こんな素敵な仔犬を育てていただき、感謝しかありません。
      付添いの父も自分たちもお迎えするなら竹内ブリーダーのところが良いとしきりに言っていました。
      これから先、上手くいくことばかりではないとは思いますが、最後まで大切に大切に育てて、一生添い遂げていければと思っております。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 F 様評価日時:2025/06/07 22:42

    • 評価が遅くなりまして、申し訳ありません。
      うちに来て1ヶ月が経ちましたが、相変わらず、人懐っこくてシッポをぶんぶんと振って喜んぶ姿が愛らしいです。
      年中無休の為に年始早々の引取りとなりましたが、大変な中をしっかり対応して頂きました。家族での会話も増えて、息子の「ずっと前から一緒にいたみたい…」と言う言葉に家族皆が納得してしまいました(笑)
      アドバイス頂いた、みんなが食事中の際はケージに入れるというのをなるべく実践していますが、食べ物を欲しがらずに最近はケージに入れると寝て待っています。
      また、相談のメールの返事を早々に返して頂けるのも助かります。とても可愛いワンちゃんを有難う御座いました。素敵なご縁に感謝しています。 今後も質問や相談をさせて頂くと思いますが、よろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 ルルルン 様評価日時:2025/02/01 13:34

    • この度は色々とお世話になりまして、ありがとうございました!
      息子達要望の可愛くて小さい茶色のワンちゃんとの運命的な出会いを果たしお迎えする事が出来嬉しく思います。
      見学時から優しく丁寧に対応して頂き、
      お迎えしてからの相談にもお忙しい中素早く返信してもらえてとても心強い思いです。
      身体は小さいですがゲージの中で飛び回っておもちゃで遊んだり、人が近付くとしっぽをぶんぶん振り回し遊んで〜と催促したり元気いっぱいです!
      これから3人の兄達から刺激を受けてどのように成長するのか楽しみで仕方ありません。
      この度は素敵なご縁をありがとうございました!
      引き続きよろしくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 M.K 様評価日時:2024/12/01 14:05

    竹内薫ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは埼玉県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!