埼玉県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)
埼玉県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
得田ひろ子ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県桶川市寿
犬舎紹介文
ティーカップ、タイニープードルの子を家族の一員として犬舎では自由にストレスが無くまた容姿や性格が良い子になるようとても手を掛けてブリーディングを行っております。
得田ひろ子ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します得田ひろ子ブリーダーの子犬販売情報
-
中嶋威勇治ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県新座市池田
犬舎紹介文
私どもの犬舎は人との良きパートナーになる良い性格、健全な犬を作成する為に血統を考え ブリーディングを行ってます。
中嶋威勇治ブリーダーの詳細をもっと見る
血統はとても大切です。
噛む犬の両親の仔犬は噛む仔犬が多く、穏やかな両親の子供は穏やかな子が多いです。
家族として飼いやすいワンちゃんのブリーディングを考えてます。
自家繁殖犬がドッグショーで活躍してます。
JKC公認ハンドラー教士
JKC公認全犬種群審査員
日本警察犬協会公認訓練士
JKC All bleed japan No1 Handler 2回
※みんなのブリーダーに移動します中嶋威勇治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
とても可愛いタイニープードルをありがとうございました、
見学に行った時に、顔はもちろんフォルムにひと目惚れでした。その際にお迎えの準備のために、お勧めのドックフードをいただいたり、しつけの仕方を含めて飼育方法について丁寧に教えていただきました。
家に迎える日は、ぶどう糖をいただいたり、食事の作り方や初日の過ごし方について丁寧に教えていただくと伴に、お勧めの獣医さんも教えいただきました。
家についた際は、直ぐにトイレを使ったのを見て生後2ヶ月程度なのにしつけが行き届いているのに感激しました。
その後も新たな環境に慣れるまで、食事を含めて体調面について、毎日朝晩アドバイスをいただき大変ありがたかったです。
判らない事や不安な事について質問を行うと、直ぐに適切なアドバイスをいただいています。
おかげで、とても元気で人懐っこく甘えん坊な子ですが、無駄吠えも無く一人遊びができ、留守番もちゃんと出来る子になっています。
今後も不安な事があれば、いつでも連絡してくださいと言って頂き、大変心強く感謝しております。
引き続きよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 M.K 様評価日時:2025/04/27 10:41
-
小さくて、可愛い、可愛い仔犬を迎えて2週間強が過ぎました。
可愛いばかりでなく、お迎え前の健康チェックは全ての項目、満点。
オモチャで一生懸命1人遊びをする姿や、安心せてスヤスヤ眠る姿…、パピーの時期の今だからこそ見ることができる仕草を幸せな気持ちで毎日見守っております。
徐々に家族や先住犬、そして我が家の生活リズムにも慣れ、おトイレやクレートと言った難関も、私共の苦労が殆ど無いままに、極めてスムーズに覚えてくれています。
それも、これも、ブリーダーの中嶋さんが、たくさんの愛情をそそぎ、大切に育て、お迎えまでの準備をしっかり進めてくださっていたからこそであると感じております。
おかげ様で、本当に手のかからない良い子です。
我が家には先住犬がおり、仔犬を育てた経験はありますものの、やはり、まだまだ幼い仔犬を新たに迎えるにあたっては、わからないこと、戸惑い、不安は出てまいります。
しかし、その都度相談にのってくださり、的確にご助言、ご指導いただける中嶋さんがいてくださるお陰で、安心しながら一つ一つ乗り越えていくことができております。
何とも心強い限りです。
中嶋さんの、ご経験と、ご経歴に裏打ちされた知識、技術、そして犬達に対する深い愛情と責任感…。
本当に素晴らしいブリーダーの方に巡り会えたことを大変嬉しく思っております。
こんなに可愛いく、健康で、大切に育てていらした子を私共に託していただきまして、ありがとうございます。
そして、お忙しい中、私共の相談にのり、時間を割いてご指導いただいておりますことに心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
この上なく可愛いこの子を、この上なく幸せな子になって貰えるよう、家族皆で大切に、大切にしてまいります。
何かと心配性で手の掛かる家族かと存じますが、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 M.S 様評価日時:2024/08/19 11:16
中嶋威勇治ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
関口路子ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県深谷市人見
犬舎紹介文
当犬舎はトイプードルを中心とした小型犬専門犬舎です。
関口路子ブリーダーの詳細をもっと見る
子犬はティーカッププードル タイニープードル トイプードル チワワ mix犬を繁殖販売しおります。
生まれた仔犬の個性を大切にのびのびと健やかな居住空間で十分に手をかけられる範囲の計画的な繁殖を心がけています。
飼い主様にお引き渡し出来る日までを家族と同じ住空間で過ごし専用のドックランを走り回り、たくさん遊んで
小さな犬舎ならではの温かい触れ合いの中で優しい眼差しの仔犬になって巣立って行きます。
☆子犬の幸せと飼い主様の満足感を喜びとして初心を忘れず全力でお世話させて頂きます☆
※みんなのブリーダーに移動します関口路子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
関口路子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は関口さんのもとで、かわいい仔犬を引き取らせて頂きました。
分からないことだらけでしたが、丁寧に指導してくださり、
引き取ってからも、LINEを通じて沢山アドバイスして頂いております。
飼ったあともサポートして頂けることに、感謝と強い安心感でいっぱいです。
ありがとうございます。
子犬のほうは、迎え入れてから3週間ほどたちましたが、
すくすく育ってくれていて、安心しております。
元気におもちゃで遊んだり、ご飯もいっぱい食べています。
環境に慣れてきたのか、よく寝てくれるようにもなりました。
さっそくお座りとおても覚えて、
とても賢く愛らしいわんちゃんです。
関口さんのもとで取引できてよかったです。
今後ともよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 A.O 様評価日時:2024/10/17 21:27
-
見学に行ってからお迎えまで、少し間が飽きましたが、
本日元気にお迎えが出来ました。
ありがとうございます。
連絡を取った際も、毎回凄く丁寧に説明いただき、
動画や写真も送っていただきました。
離乳のご連絡や、ワクチン接種の連絡もしてくださり、一緒に成長を見守ることができました。
本日お迎えに行った際も、ドッグフードのあげ方から、日々のお手入れの仕方まで、じっくり教えてくださり、
いつでも連絡しくださいと言って頂き安心して連れて帰ってこれました。
お家についても元気いっぱいで、遊ぼう攻撃笑
先程ようやく疲れて寝ました。
綺麗で清潔な環境で、しっかりと育てて下さっている関口ブリーダーに本当に感謝でいっぱいです。
突然前の子を亡くしてから、こんなに可愛い家族を迎えられたので、みんなに笑顔が戻りました。
家族の一員として大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
とてもステキなブリーダーさんです。
引き続き宜しくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 K.K 様評価日時:2024/05/03 16:35
-
ブリーダーさんのお宅へ伺うのもブリーダーさんから迎い入れるのも初めてでしたが、清潔感溢れるご自宅で、とても愛情深く育てておられ、迎い入れた仔は、本当に人間大好きね人懐っこい仔でした。帰宅しておしっこもウンチもきちんとゲージで出来、心から安心しました。
ご飯もミルクもモリモリ!
スリッカーでブラッシングも嫌がりません。
家族で大切に大切に育てていきます。
先住犬とも柵越しに、何回も鼻を嗅ぎ合い、お互いに
ちぎれそうに尻尾を振っています。
一緒に遊んだり、寝たりする姿を見るのが楽しみです。
何か心配な事があれば、いつでも連絡ください、と
とても親切に対応下さいました。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 ミルクママ 様評価日時:2022/04/30 23:35
関口路子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは埼玉県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!

