
関西・近畿で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介 (2ページ目)
関西・近畿でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
樫本博紀ブリーダー
樫本博紀ブリーダーの子犬販売情報
樫本博紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
今回初めて犬を飼おうと決めて、調べたら近くにフレブルちゃんのブリーダーさんがいると知り、すぐに見学させてもらいました。猫は飼っているのですが、犬は初めてということで色々お教えいただき、丁寧に対応していただきました。鼻ぺちゃ犬が好きなので会った瞬間にこの子にしようと決めました。見学からお迎えするまでの間、動画を送ってくださったり、お迎えの時もご夫婦揃って餌やワクチンの為の病院のことなども詳しく教えていただきました。先住猫は最初ビビッていましたが、今は気にせずに夜はみんなで一緒に寝たりしています。仲良くなってくれるといいな。
今回は素敵なご縁をありがとうございました。また何か気になることがあればご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:和歌山県 くすのき 様評価日時:2024/07/04 15:47
-
昨年に愛犬が旅立ち、もう・・・と思っていましたが家族がフレンチブルドック可愛いと言い出したのをきっかけに調べていた所こちらのサイトを知り、このわんを見つけ直ぐに気に入り、とにかく連絡をと送ってみた所直ぐにお返事が。
しかもこちらの都合で次の日に見学を申し出た所快く快諾。現地で実際にフレンチに会い色々教えて頂きました。
分かりやすい説明、プロの意見、プロのブリード犬、血統の母犬、間違いないとその場でお迎えを決めました。
決定後、マイクロチップや、ワクチン証明書、血統書に名前も入れてもらえる事や連れて帰った後の餌まで。
お迎え後のアフターフォローも完璧でわからない事、何回も連絡しています。
本当にお迎えして良かったです。この度は素敵な出会いをありがとうございました。でっかく太い凛々しい雄に育てます。又連れて遊びに行きますね。
今後とも宜しくお願いします。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:大阪府 組長.com 様評価日時:2024/01/08 22:36
-
見学希望からお迎えまでとても丁寧に対応していただきました。
とても緊張して伺ったのですが
迎え入れてもらった時に不思議と気持ちがほぐれて
自然に話が出来て良かったと思いました。
子犬との対面でこみ上げてしまった時も
そっと時間をくれたのがありがたかったです。
この子がうちの子になるんだ!
と決まってから毎日が楽しくて。
お迎えまでの間に届く写真や動画で元気な姿を見て
嬉しくてワクワクが止まりませんでした。
お迎えの日もただただ樫本さんとお母さん犬に
感謝でいっぱいでした。
家に来て1週間になりますが
よく食べよく遊び元気いっぱいです!
本当にありがとうございました!お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:大阪府 N.N 様評価日時:2022/08/21 16:56
樫本博紀ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
尾谷太陽ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県神戸市長田区丸山町
犬舎紹介文
ブルドッグと生活して25年。
尾谷太陽ブリーダーの詳細をもっと見る
ブルドッグの可愛さを知ってもらいたくてブリーディングを始めました。現在はチワワ、フレンチブルドッグ、トイプードルのブリーディングをメインで行っています。
当犬舎は動物病院を併設しており、徹底管理の元、元気で丈夫な仔犬達を育てています。
大切な命ですので家族同様に愛し、可愛がって下さる方お待ちしています。
仔犬お迎え後のご相談にも対応させて頂きます。
※みんなのブリーダーに移動します尾谷太陽ブリーダーの子犬販売情報
尾谷太陽ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
年末の中と言う多忙な日に気さくに応じて頂きありがとうございました。動物病院が併用である事が私自身、医療従事者として安心していました。ワクチンから健康管理まで完璧でした。
亡き先住犬もフレンチブルドッグだった為、取り扱いは馴れていますが、其々、性格が違ってきますのでスムーズにはいかないかと思います。今回迎え入れた愛犬Carlos、わんぱく過ぎます。ですが、甘えたboyです。このまま成犬になっても甘えたboyで居てくれたらいいかなと思います。今は日本の環境で過ごしていますが数ヶ月後にはアメリカ(サンディエゴ)へ移ります。サンディエゴは環境がいいので、Carlosものびのびと過ごしてくれるでしょう。これからが楽しみになります。また、経過を報告していきます。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:大阪府 K. w. O 様評価日時:2025/01/03 09:54
尾谷太陽ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
山田悟ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府東大阪市
犬舎紹介文
私たちは、みなさまに愛される犬をお届けするため、 日光浴、自由運動、栄養管理はもちろんのこと、 健全な犬の身体作りに気を配っています。
山田悟ブリーダーの詳細をもっと見る
犬種向上のためのスタンダードを目指し、 日々勉強しながらブリーディングに努めております。
巣立っていった子犬の育て方、しつけの悩み、 子犬が成長していく喜びなどを共有できるよう、 私たちがパイプ役となり、オーナー様同士のコミュニケーションの場を提供出来ればと思っています。
オーナー様と犬が素晴らしい日々を過ごせる様にお手伝いさせていただけるアットホームな犬舎でありたいと思っています。
※みんなのブリーダーに移動します山田悟ブリーダーの子犬販売情報
山田悟ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
元気で可愛いさの助をお譲りいただき、ありがとうございました。
初めてお伺いした時、さの助の兄弟もお父さんのウクレレ君も見せていただきました☺️
どの子も可愛くて、いい子たちでした。
うちは引っ越しの予定があったので、契約を決めてから一ヶ月以上待っていただいたのですが、快く預かってくださいました。
その間も、可愛い動画を送ってくださり、楽しませていただきました😆
お迎え後も、いろいろ相談に乗って頂いています。
お迎え後、ワクチンを打ちに行ったのですが、先生が『いろんなブリーダーさんがいるけど、この子はいい!』と仰ってくださいました。
山田ブリーダーが上手に育ててくれていたのがよくわかりました。
さの助を大切に育てて行こうと思います。本当にありがとうございました🙇お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:奈良県 Y.S 様評価日時:2024/03/09 11:12
-
この度は、フレンチブルドッグの男の子をお迎えさせていただきました。
初めてブリーダーさんでの見学という事もあってドキドキとワクワクでした。移動が愛知県から大阪府だったため、到着時間も曖昧でしたがこちらに合わせていただき、とても親切に対応していただきました。親犬や他兄弟にも会わせていただき、見学の日にこの子を迎える事を決めました。お迎えまでの日も待ち遠しくて、写真や動画を送っていただきました。
お家に迎えてからも連絡を取り合い、とてもフレンドリーにお話を聞いて下さいます。これからもこの子の成長を一緒に見守っていただけたら嬉しいです☺️
素敵なブリーダーさんとぶち君のパパママ犬との出会いにご縁がありとても感謝しています。ありがとうございました♪お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:愛知県 みやちゃん 様評価日時:2023/09/03 19:30
-
この度は素敵なご縁で山田ブリーダーさんから可愛いフレンチブルドックちゃんをお迎えさせていただきました。
犬を飼うのが初めてだった為、色々不安があり悩みましたが山田さんは納得いくまで何度でも会いに来てもらって大丈夫ですよと優しくお声をかけて下さいました。
お迎えした後も気にかけていただいてほんと心強い限りです。
大変な事も少しはありますがワンちゃんがいる生活、とても楽しいです。
山田さんの所にいるワンちゃん達は可愛い子ばかりでほんと選べません。私は娘に選んでもらってその娘の直感を信じ決める事が出来ました。
我が家に来てくれたむくちゃんとこれから色んな経験や思い出をつくっていこうと思います。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:大阪府 ケイコ 様評価日時:2022/09/10 19:45
山田悟ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは関西・近畿で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!