関西・近畿で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介

関西・近畿でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • グェントゥン ギアブリーダー

    犬舎所在地

    住所:奈良県生駒郡三郷町

    犬舎紹介文

    “健康で、可愛くて、心から信頼できる子をお届けしたい”
    そんな想いで、10年以上にわたりフレンチブルドッグ、ビションフリーゼ、トイプードル、ポメラニアンなどを愛情いっぱいに育ててきました✨

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🏆 世界クラスのブリーディング体制
    当犬舎では、ヨーロッパなど海外の優秀な親犬を直輸入し、
    国内トップレベルのブリーディング技術で繁殖・育成を行っています✈️✨
    どの子も、性格・骨格・健康すべてに自信をもってご紹介できる子ばかりです!

    グェントゥン ギアブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    グェントゥン ギアブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    グェントゥン ギアブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、本当に素敵なブルーのフレンチブルドッグの女の子をお譲りいただき、ありがとうございました。
      こちらの犬舎には2度見学に伺いました。1回目の見学の際、この子を見た瞬間に一目惚れしました。ただ、そのときはまだとても小さく、残念ながらすぐにお迎えすることはできませんでした。
      でもどうしてもこの子のことが忘れられず、数週間後に再度見学へ。そのときは他にもたくさんの可愛い仔犬たちがいて迷いそうになりましたが、やっぱり私たちにとって“間違いなくこの子だ”と確信しました。
      お迎えまでの間も、丁寧に相談に乗ってくださり、育て方や環境のこと、いろいろ教えていただけたのでとても安心して迎えることができました。お迎え後もLINEで気軽にやりとりできて、ちょっとした不安もすぐに解消できるので、本当にありがたいです。
      ブルーちゃんは、我が家に来たその日から食欲も元気もバッチリで、すくすく育っています。日々の成長を見るのが楽しくてしかたありません。
      この素敵なご縁に、心から感謝しています。またご相談させていただくこともあるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:大阪府 Y.U 様評価日時:2025/04/27 13:01

    • この度は本当に可愛いフレンチブルドッグの子犬、お譲り頂きありがとうございます🙏
      1年間以上、ブルータンのフレンチブルドッグを探しに色々なペットショップに行っていたものの出会えず、ネットやみんなのブリーダーで検索するとグェントゥンギアブリーダーさんのところにペットショップでは見かけない珍しいフレンチブルドッグがいることを知りすぐに予約し見学させて頂きました。
      色々な可愛いフレンチブルドッグの子犬を見させていただきました。その中で2匹のフレンチブルドッグで悩みに悩んで1匹の子犬ちゃんに決めました。子犬ちゃんのパパママも見させてくださり子犬の将来も想像できました💭
      時間の変更にも即時に応じてくださったり、お迎えを決めるにあたり悩み、時間がかかったにもかかわらず〝じっくりとご検討ください〟と声をかけてくださりとても親身に寄り添ってくださいました。
      子犬ちゃん決定後には、お迎え後の食事方法・散歩の時期・日中の過ごし方などの説明やしっかりとアフターサービスをしてくださり、LINEで気軽に困ったことを相談することもとても魅力的です。
      お迎えした子犬ちゃんは初日からご飯もしっかり食べよく遊びよく寝てすくすくと育っています!耳が立ちどんどん大きくなっていく姿がとても楽しみです!これからはこの子と楽しんで一日一日を大切に過ごしていきます。
      ありがとうございました。またお世話になる日があるかと思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:大阪府 C.S 様評価日時:2025/01/14 17:10

    • この度ゎ丁寧な対応、説明、わからない事の迅速な対応に感謝し気持ち良くわん子達を迎え入れられた事嬉しく思っております。又わん子達への愛情ゎ勿論の事フレブルちゃん達を大切に思われてる気持ちが凄く伝わりました。ぱぱまま達も見せて頂きました。凄く涼しく(冷房)清潔にされていて凄いなと思いました。P,sでゎ会えないですね。体格、骨格、共に素晴らしく顔ゎ勿論可愛いですし、毛色?と言うのでしょうか?見た事無いようなカラーの子達でした。みんなのブリーダー、グェントゥンギアブリーダーさんに出会えて良かったです。因みに私ゎずっとボストンテリアしか知らず、今回最後にと初めてのフレブルです。アフターフォローも良い所ですね。わからないことばかりで不安ですがグェントゥンギアブリーダーさんが居るので安心しています。本当に感じ良く素敵なブリーダーさんでした。女性スタッフの方も可愛い方でした。笑顔で対応して下さったのが嬉しかったです。これからもアフターフォロー宜しくお願い致します🙇‍♀️(わからない事、困った時等)この度ゎ本当にありがとうございました😊

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:奈良県 Biglove-Japan 様評価日時:2024/08/25 23:17

    グェントゥン ギアブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 横井意代美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:京都府亀岡市千歳町

    犬舎紹介文

    当犬舎は、フレンチブルドッグを専門にブリーディングを行っております。
    その為、フレンチブルドッグの特性や習性などの知識に特化しております。
    お問合せからお迎えまで、お写真や動画で子犬ちゃんの日々の様子や成長をお伝えし、安心してお迎えできるよう努めております!
    お迎え後のアフターケアも万全で、不安のないフレブルライフを楽しんでいただけます♪

    横井意代美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    横井意代美ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    横井意代美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 問い合わせさせていただいた時から見学までの間も、見学からお迎えの間も、その都度あたたかいメッセージと共にたくさんの写真を送っていただいて、始終安心してお取り引きできました。
      見学の時、連れていった子供たちは動物に触れあうことに慣れておらず最初緊張しまくっていましたが、お2人のお話ししやすい雰囲気とお人柄に、いつの間にか緊張もなくなり、気づけばとても長居してしまいました。
      希望していた通りのワンちゃんを紹介していただき、お迎えしてから大変なこともたくさんありますが家族全員がとんぷくに毎日メロメロです。
      この度はほんとうにありがとうございました。
      また成長したとんぷくを見てください!

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:大阪府 いくみ 様評価日時:2024/08/10 23:14

    • 小さい頃から鼻ぺちゃ犬を飼うのが夢でしたが
      中々縁に恵まれず、ようやく超絶最強に天使な子に出会い家族に迎え入れることが出来ました。
      一目見たその瞬間に名前が降りて来て
      絶対この子に会いたいと思い連絡しました。
      連絡をしたその時からマメに連絡をくださり
      安心してお話を進めることができました。
      お世話や健康管理が難しい犬種なので
      また相談する事もあると思いますが
      不安も最小限に抑えることができるような対応を取ってくださる
      とても安心出来るブリーダーさんとスタッフの方だったので
      こちらで家族を迎え入れる事ができて
      良かったと思います。
      ほかのクチコミで見た通りとても素敵なブリーダーさんでした!
      福岡からでも行く価値ありました!
      この度はありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:福岡県 はなぺちゃ 様評価日時:2023/06/12 16:21

    • 初めてお迎えし、分からないことだらけてしたが
      丁寧に教えてくださり安心してお迎えすることが
      できました。お迎えする前から写真を送ってくださり
      当日を心待ちにしておりました。
      実際にお会いすると写真以上に可愛くたくさん
      ご飯を食べさせてもらって可愛がってくれていたことが
      よくわかりました。ブリーダーさんの人柄とかわいい
      わんちゃんに即決でそのまま一緒に帰りました!
      初日はブリーダーさんが猫被っているから大人しいと
      言っておりましたが、おっしゃる通り次の日からは
      元気に走り回っております!
      お母さんや他のわんちゃんにも会わせてくださったり
      とても楽しい時間でした。
      また2匹目もお迎えする時はぜひよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:大阪府 e 様評価日時:2023/02/07 18:50

    横井意代美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 山元宗博ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:滋賀県彦根市堀町

    犬舎紹介文

    室内で衛生的に管理し、母犬各子にあったメニューで運動しています。食事も、高タンパク、低カロリーの鹿肉をFOODと合わせて与えています。水は鈴鹿山系の天然地下水が上がっております。
    当犬舎は特に愛情をもって育てていますので性格、生体には自信をもっています。
    徹底した管理ののもとで、すくすくとそだった子供たちを家族に迎えて頂きたいとおもっています。

    山元宗博ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    山元宗博ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    山元宗博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 8月25日にスカイ君をお迎えしました。決めては性格でした。
      ブリーダーのパパさんママさんも気さくで、何よりもスカイがとても愛情たっぷりに育ててこられたと一目で感じました
      先住犬の女の子が居るのですが、普段はどの子とも喧嘩になるのですがスカイとはとても仲良くしています
      自宅に帰ってたまたまブリーダーさんの元で撮った動画を開いてしまいパパさんママさんの声を聞いたスカイがパパママを探していました
      少し月日が経ってからのお迎えだったので、パパさんママさんには笑顔で送り出して頂いたのですが、お仕事とは言えきっとパパママさんも切なかったのでは、、とスカイを見ながら感じました
      本当に可愛いスカイ君です
      我が家の一員として大切に暮らして行きます!
      この度は素敵なご縁をありがとうございました
      またご縁がありましたらその時は宜しくお願い致します

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:愛知県 スカイ 様評価日時:2024/08/31 16:25

    • はなが我が家に来て10日が経ちました。はじめはさみしくて一晩中鳴いていましたが、すっかり慣れて、最近ではお手製のベッドでぐっすり寝たり、おしっこシートの上での排泄率もかなり高くなってきました!なにより、甘えんぼうでべったりくっついてリラックスしている姿や、元気いっぱい子どもたちと走り回る姿に家族みんなでメロメロです♡
      見学に伺った際には、こちらの質問には1つひとつ丁寧に答えてくださったり、普段の様子や兄弟犬のことなども細かく教えていただきました。また、子どもたちにも優しく接していただき、ありがとうございました。ブリーダー夫妻に愛情いっぱいに育てられたはな。人懐こく愛嬌たっぷりのはなに出会えたことに感謝しています。ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:滋賀県 S.O 様評価日時:2020/09/29 20:27

    山元宗博ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関西・近畿で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!