埼玉県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介

埼玉県でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 金杉武男ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県さいたま市南区四谷

    犬舎紹介文

    埼玉県で長年ブリーダーをしている
    金杉と申します。
    ブリーダー歴は40年以上になります。

    心身ともに健康な犬をブリーディングすることを
    常に心掛けています


    初めて犬を飼うお客様などには…
    1から説明をさせて頂いております

    不安な点や疑問点 心配事 また 今後用意する物など何でも質問して下さい

    皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

    金杉武男ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    金杉武男ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 西村健次郎ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県久喜市東大輪

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。

    埼玉県にある、フレンチブルドッグ、パグ、ボストンテリア専門の犬舎です。
    専門犬舎ならではの、ワンランク上の上質なブサカワ達をご紹介しております。
    血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

    愛くるしい顔、屈託のない眼(まなこ)、あの人懐っこいとことこ歩く姿・・・・。
    フレンチブルドッグの魅力はなんとも形容しがたいものがあります。
    元気いっぱいの愛らしいパグ。
    賢くてスタイリッシュなボストンテリア。
    仔犬、親犬の健康管理や
    より良いワンちゃんの作出の為に努力と勉強の日々です。

    皆様が安心しておうちで、魅力的なはなぺちゃ犬と過ごせるように
    私が知っていることをすべてお伝えしようと思います。
    それが皆様にご購入いただく上で私の義務だと思っています。

    犬舎のケージやドッグランの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

    また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
    人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

    埼玉犬舎・東京犬舎にて見学が可能ですので
    ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
    素敵なご縁をお待ちしております!

    西村健次郎ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    西村健次郎ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    西村健次郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • とても親身に寄り添ってくれ初めてワンちゃんを
      飼う私も安心してお迎えできました!
      やはり子犬の頃からとてもいい環境で育てていらした
      からなのかお迎え時の帰路も吠えずにとてもいい子で
      トイレも一回だけ失敗してしまいましたが
      成功したらとにかく褒めてあげてくださいと言うのを
      徹底したら次の日にはおしっこもうんちもちゃんとトイレで
      してくれるとても賢い子でした!
      ご飯もとてもよく食べる子で一粒残らず綺麗に
      食べてくれました!
      これからどんどん成長していくのがとても
      楽しみです!こんなにかわいい子犬をお迎えさせて
      いただきありがとうございました!
      我が子のように大切に育てて行きたいと思います!

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:東京都 S 様評価日時:2025/03/13 10:24

    • 我が家の子供たちが成人を迎え、親から離れていってしまうことに寂しさを覚え、犬の購入を考えていました。そんな時に、みんなのブリーダーを見てかわいいフレブルを見つけました。人懐っこいかわいい子です。お迎えまでの対応や、お迎え時の丁寧な説明に満足しております。お迎え時は気づいたら2時間も経っていて、不明点をすべて解消できました。今後の接し方、注意点などもすべて教えていただきました。これまで娘のボストンテリアを預かることがありましたが、間違った知識で対応していたこともわかりました。ペットショップでの購入と比べ、より説明が十分であり、不安なくスタートができるのではないかなと思いました。何か不安点があった時に電話対応もしていただけるとのことで、安心感もあります。愛情をもって育てられたこの子(くるみちゃん)を今後も大切に育てていこうと思います。ありがとうございました。今後とも色々と教えてください。よろしくお願いいたします。追伸:くるみちゃんは現在、いびきをかいて寝ています。。。初めての環境で疲れたのでしょう。。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:神奈川県 M.U 様評価日時:2022/12/17 16:52

    • 先代フレブルが亡くなり、この度二代目を迎えることになり、可愛い可愛い子とのご縁をいただき、大変感謝しております⭐︎
      久々のパピーだったので少し不安もありましたが、お迎え日に奥様に丁寧にご説明をいただき、たくさんフォローいただけました!
      とっても元気な子で、名前の通りご飯ももぐもぐたくさん食べるようで、これからが楽しみで仕方ありません⭐︎
      犬舎でとても大事に育てられているのを感じますし、最後まで手を振ってお見送りしてくださって、こちらもウルッときてしまいました。
      1日1日を大切に、たくさんの素敵な瞬間を一緒に過ごしていこうと思います。
      また里帰りさせていただきますので、その際は宜しくお願い致します!
      この度は、本当にありがとうございました⭐︎

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:埼玉県 S.O 様評価日時:2022/11/26 13:51

    西村健次郎ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 江部祥一郎ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県深谷市本田

    犬舎紹介文

    まだ始めたばかりの犬舎ですが、衛生・健康に気をつけ、毎日たっぷり運動し、ストレスのかからない飼育・ゆとりのある繫殖をしております。敷地300坪でロットワイラー、セントバーナード、ボルドーマスティフの3種計10頭程を中心とした小規模犬舎です。
    夫婦二人で親犬達にたっぷりと愛情をかけ、楽しく生活しております。
    愛情いっぱいで育てた元気な子犬達に、是非、会いにいらして下さい。
    素敵な縁をお待ちしております。

    江部祥一郎ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    江部祥一郎ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    江部祥一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は本当に素敵な出逢いをありがとうございました!
      そして、息子にも親切にしていただいて感謝申し上げます。
      初めて問い合わせしたときから相談や質問にも答えてくださったので不安な気持ちが一気に楽しみへと変わっていきました。
      初めは見学してからワンちゃんをお迎えするか決めようと思っていたのですが、いつの間にか一緒に帰る気マンマンで準備万端で見学日を迎えました。
      実際に江部ブリーダー様とお会いして
      ワンちゃんのことだけでなく病気のことまで詳しく教えていただけたので大変勉強になりました。
      コロナ禍でなかなか動きにくいことも沢山ある中でご対応していただいたこと、何よりもこんなに可愛い家族を迎え入れることができたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
      今後も末永くよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:宮城県 ショーマン 様評価日時:2022/08/07 01:23

    • この度はシェリ(フレンチブルドック)を迎えるにあたり江部ブリーダーと
      ご縁がありまして感謝しております。
      昨年、約15年一緒にいたパグが亡くなり正直、パグを探していました。
      しかし、フレンチでシェリの兄弟をこのサイトで出会い、江部ブリーダーの
      見学と沢山お話し、ブリーダーの人柄でシェリを育てたい決断に至りました。
      お迎えしてからすぐ我が家に慣れて元気一杯、家の中を走り回り色んな物
      に興味を持ち・・・目が離せない状態ですが、良く食べ、良く寝ています。
      シェリは愛しい人と思いを込めて名前を付けました。
      散歩に行ける時期になりましたら皆に可愛がられるワンコになって欲しいと
      思っております。
      最後にブリーダー事務局の皆さま お世話になりありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:千葉県 うさちび 様評価日時:2021/05/05 22:44

    江部祥一郎ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは埼玉県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!