愛知県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介

愛知県でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 田川清香ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県愛西市柚木町東田面

    犬舎紹介文

    みなさまのご支援のおかげで
    “みんなのブリーダーアワード”2025年上半期
    フレンチブルドッグ部門にて
    全国1位をいただきました🥇🏆🇯🇵✨
    
これも,当犬舎からお迎えしていただいたみなさま,関わって頂いてる方々のおかげです🐶🤝😊心より感謝申し上げます,本当にありがとうございます🙇‍♀️

    フレンチブルドッグ専門犬舎です🏡

    母犬子犬と共に家族の一員として一緒に生活してます☆

    健康,顔立ち,血統などを考え選りすぐりの両親からレアカラーを中心に繁殖し,厳選された食事,専用ドッグランでの運動,お友達のわんちゃんとのお出掛けなど社会性のある子達になります🐶🐾

    ぜひご予約の上、子犬、母犬、生活環境を見に来てください😊

    田川清香ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    田川清香ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    田川清香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ブリーダーさんからお迎えするのは初めての経験で不安もありましたが、他の方の評価コメントにもあります通り、田川さんはとても親切で誠実なお人柄で、安心してお迎えすることができました。
      お迎えまでの間は、LINEで準備しておくと良いものを教えていただいたり、わんちゃんの写真や動画を送ってくれて成長の様子を見守ることができました。
      犬舎は清潔で朝早くからワンちゃんたちのお世話をされており、他のわんちゃんたちも元気いっぱいで躾もしっかりされていて、田川さんご夫妻が愛情いっぱいに育てていらっしゃるのが伝わってきました。
      お父さん、お母さん犬にも触れ合うことができてとても嬉しかったです。
      お迎え後もすぐにご連絡いただき、相談やアドバイスをしてくださったりと、とても心強い存在です。
      田川さんからお迎えできてほんとうによかったです。
      これから家族の一員として責任を持って大切に育てていきます☺️
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。
      田川さんご夫妻は信頼できるブリーダーさんです。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:栃木県 M.S 様評価日時:2025/10/21 00:09

    • とても可愛い子犬をお譲りいただきありがとうございました♪レアカラーで手のひらの大きなオスを探してかなり多くのペットショップを回り目の肥えたところで、厳選したブリーダーを回り田川さんに辿り着きました。
      出来れば自宅の近くのブリーダーさんの方が、なにかあった時も安心かなと思ってました。
      ただ田川さんは、最初の見学からご夫婦でとても親身に質問に対応くださり不安はなくなりました。
      他の方々も口コミされてる通り、決定後もオススメの日用品を教えていただいたりとても助かりました。子犬の写真や動画も、こちらのワガママにも対応いただきマメに送ってくれ家族みんな癒されました!
      初めてなのでこれからも宜しくお願いします🙇

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:神奈川県 利休のパパ 様評価日時:2025/07/20 11:22

    • まずは、素晴らしいワンちゃんに巡り合わせた事、ブリーダーの田川さんに感謝いたします‼️
      珍しい毛色や犬種を飼われてるところにまずは惹かれて、お伺いさせて頂きました‼️
      まずは、ワンちゃんを購入するに当たって、わんちゃんたちが過ごしてる部屋などを見ましたが、とても素晴らしいぐらいに綺麗にしてあり、怪我をしないように工夫もされていますし、部屋の匂いなども臭わなくてとてもワンちゃんを大事にしてることに素晴らしいなと思いました。
      田川さんはのワンちゃんに対する愛情や丁寧にワンちゃんを育ててるのを拝見し、お聴かせていただいてわんちゃんを購入する前にこの人のワンちゃんなら買いたいなと切実に思いました‼️
      お迎えしたワンちゃんは、一眼見て気に入りました^ ^
      お迎えする前までに、田川さんから色々なことを教えてもらい育てるまでの備品や育て方を丁寧に教えてもらいました^ ^
      また、ワンちゃんを飼いたいなって思ったらお願いしたいなと思っています!
      素敵な家族をありがとうございました😊
      3匹に増えてますます楽しくなりそうです‼️

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:愛知県 ATSUSHI Arumomi 様評価日時:2025/05/30 15:33

    田川清香ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 河野和昭ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県西尾市東浅井町五砂山

    犬舎紹介文

    数多くのブリーダー様の中から当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
     
    当犬舎では小型犬から超大型犬まで多くの犬種のブリーディングをさせていただいております。
    ブリーダー歴25年を迎え専門的な知識を身につけたスタッフの元、
    健康な子犬を育てていける様、日々精進しております。
    1200坪の広大な敷地の中、大型犬たちは広い山の中を駆け回り、
    中・小型犬は衛生管理のとれた運動場を、毎日走り回っております。

    犬を飼われるのが初めての方でも、安心してお迎えいただける様、ご説明させていただきます。
    新しいご家族との素敵な出会いのお手伝いが出来ます様、最善を尽くして参ります。

    また、お客様にご安心してお迎えいただける様、お引渡し前には
    獣医師による健康診断(背骨・股関節レントゲン、心臓・腹部エコー、血液検査、検便)を
    させていただきます。

    尚、当犬舎では見学順ではなく、購入予約順でお譲りしております。
    もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので
    あらかじめご了承ください。


     【お車のでお越しの場合】
    ・東名高速道路 岡崎ICから25分  ・国道23号知立バイパス 中原ICから10分

     【公共交通機関でお越しの場合】
    ・名古屋鉄道 西尾線 西尾駅から15分 ・名古屋鉄道 西尾線 桜井駅から10分 
    ・東海道新幹線 三河安城駅から20分
    *公共交通機関でお越しの際は、最寄り駅まで、お迎えにあがりますので、相談ください。
     

    河野和昭ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    河野和昭ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 田中亜紀ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県一宮市大和町妙興寺

    犬舎紹介文

    当犬舎はブルドッグの魅力にどっぷりはまり、
    ブルドッグのよさを1人でも多く知ってもらおうと思っています。
    お客様とはブルドッグを通じて家族ぐるみのお付き合いができたら嬉しく思います。
    血統を重視して健康な仔犬をごお届けできるよう心がけています。
    ドッグショーにもチャレンジしてオーナーハンドラーでCH完成しました。
    自家繁殖でもパピーのクラスでベストインショーを頂く事ができました。
    これからも良い評価をしてもらえる様に努力をしていきたいと思います。
    見学につきましては連絡後の週末でお願いいたします。
    分からない事がありましたらいつでもご相談ください。

    田中亜紀ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    田中亜紀ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    田中亜紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ペットショップか、ブリーダーさんからか、または保護犬か迷っていたところ、サイトから田中さんを見つけました。
      私たち夫婦は、初めて犬を飼うので不安もありなかなか踏み出せずにいました。
      田中さんにお会いして、犬に対する愛情を深く感じ、私たちの不安もなくなりました。
      我が子を迎え入れるまで、毎日のように様子を伝えてくださり、とても嬉しかったです。
      今でも不安や心配事があると、すぐ細かく教えてくださり、私たち夫婦、そして我が子も楽しい日々を過ごしています。
      田中さんご夫婦に出会えて本当によかったです。
      優しさにいつも甘えています。
      末永くお付き合いさせていただきたいブリーダーさんです。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:愛知県 ソラン 様評価日時:2022/10/23 09:43

    田中亜紀ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは愛知県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!