関東で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介2 (2ページ目)

関東でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 大東亜紀ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県飯能市落合

    犬舎紹介文

    ご閲覧頂き誠にありがとうございます。

    一般家庭にて、毎日1頭1頭とじっくりコミュニケーションをとりながらのびのびとストレスなく育てています。
    血統にもこだわり、無理な繁殖は致しませんので、安心してお迎え頂けます。
    家族の一員として大切に育てております。
    生涯大切にしてくださる方との出逢いをお待ちしております。

    大東亜紀ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大東亜紀ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    大東亜紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • このたび、フレンチブルドッグの子犬を迎えるにあたって、何人のブリーダーさんを見学させていただきました。 その中で大東さんの子犬を選んだ決め手は、やはり子犬の可愛らしさはもちろん、ブリーダーさんの知識の豊富さと犬舎の清潔感です。 特に、短頭種に関する専門的な知識や動物の飼育に関する資格をお持ちで、丁寧にケアされている姿勢に安心を感じました。
      犬舎を見学できないブリーダーもありますので、こちらでは犬舎の見学を快くさせてもらい、実際に清潔で管理が届いていることを確認できました。
      また、食事についても、今後のフード選びに関して親切にアドバイスをいただき、大変参考になりました。短頭種特有の病気に関しても、信頼できる動物病院の先生をご紹介していただいて、安心して子犬を育てられる環境が整っています。
      こちらのブリーダーさんから迎えた子犬に本当に満足しており、これからの育児も安心してます。
      もうすぐお迎えから3か月ですが、ずっと元気で一緒に暮らして幸せを感じています。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:千葉県 ランマル 様評価日時:2025/10/18 20:15

    大東亜紀ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 玉川美佐子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県大和市上和田

    犬舎紹介文

    当犬舎は神奈川県大和市上和田にてシーズを始め、フレンチブルドック、ブルドック、ペキニーズ等の鼻ぺチャわんこをメインにブリーディングしております。雨の日等でも遊べるドッグランも完備し、のびのびと生活させております。
    尚、父母犬・仔犬への負担・ストレス等健康面・衛生面等を考慮し基本的にご購入・交配等の意思のないご見学はお断りさせて頂いております。
    父母犬や仔犬がストレスフリーな状態でのびのびと子育てや生活が出来るよう常に従業員一同心掛けております。当犬舎の子達を第一に考えております事をご理解ご了承頂ければと思います。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お迎え頂く仔犬には自信を持っております。
    トリミングやホテル等も行っておりますのでお気軽に里帰りもして頂けます。当犬舎の子達はもちろん、当犬舎から卒業する子達みんな家族と考えておりますので、卒業後もご一緒に成長を見守らせて頂ければと思います。
    鼻ぺチャわんこをお探しの際には、是非一度!
    当犬舎をご見学頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    玉川美佐子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    玉川美佐子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    玉川美佐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 見学からお迎えまで安心できるブリーダーさんでした。
      犬舎の環境も綺麗で子犬が他のワンコたちに囲まれ良い社会性が身につきそうで安心しました。
      お迎えするまでに一度様子のわかる動画も送ってくださりました🙇‍♂️
      初めて子犬をお迎えするにあたって、
      お迎え後環境の変化での体調不良がありましたが
      いつでもご連絡くださいとお伝えいただいたため、
      相談させていただきました。
      とても丁寧にアドバイスくださり助かりました。
      ケージ内おトイレの成功率は90%で
      ほとんど外さないためとても助かっております!
      その他食欲も元気もあり少しずつお家に慣れてきて可愛い姿を沢山見せてくれます。
      この度はとっても可愛いフレブルちゃんを
      お迎えさせていただきありがとうございました🙇‍♂️

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:神奈川県 ばむまま 様評価日時:2021/06/16 18:01

    • 年末年始の慌ただしい中、訪問時、並びに年始の営業日外のメール応答等、細やかな対応をしていただき非常に助かりました。
      また、引渡しまでの愛犬の状態を写真、コメントを送付していただく等、飼い主の気持ちに配慮したサービスも嬉しいものでした。
      1月12日の引渡し時には時間を惜しまず質問に答えていただき、引渡し後も何かわからないことがあれば何時でも連絡下さいとのことでした。
      愛犬とのファーストコンタクトで既に愛犬を迎える決断はしましたが、その後の玉川美佐子ブリーダーの対応により、今回の計画が気持ちよく推移し愛犬もスムーズに家族の一員となることができたと思います。
      不安一杯だったはじめての愛犬の飼育に際し、良きブリーダーに出会えたことに感謝しています。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:千葉県 S.佐藤 様評価日時:2019/01/15 20:33

    • 愛らしくて賢いフレンチブルドッグの男の子を譲っていただきました。
      初めて動物を飼うので、お迎えまでの間は楽しみより不安が沢山になってしまったのですが、今考えると本当にくだらない小さなことでも優しく丁寧に相談に乗っていただけて、環境も心の準備も万端にお迎えすることができました。
      お迎えするまでは日々の写真や動画を送っていただき、家族はもちろん、職場の愛犬家達と毎日メロメロになっていました!
      お迎えまでに基本的なトレーニングをしていただけたので、家に来てからも特に問題なく元気に過ごしています。
      お迎え後の様子も気にしていてくださり、写真と報告のご連絡をするととても喜んで下さるのも、家族以外にも愛されていると感じて嬉しいです。
      2回目の予防接種時にも、獣医さんから健康のお墨付きをいただきました。
      まだたった1ヶ月しか一緒にいないとは思えないほどに可愛く大切な家族になっています。
      玉川ブリーダーさん、ご担当の川畑さんと出会えて本当に良かったです!

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:神奈川県 コケコッコ 様評価日時:2017/01/04 17:57

    玉川美佐子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 栗林美穂ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:東京都大田区田園調布本町

    犬舎紹介文

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーダー同士でもより良き子を育てるため研究し合いブリーディングをしております.

    ご家族の一員となられるのですから迎えていただく子犬には自信を持ってお渡しさせていただいております。
    迎えていただいた後も仔犬の成長においてご家族が不安になられぬよう仔犬の子を架け橋に末永くお力になれるようお付き合いさせていただきたく思っております。

    栗林美穂ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    栗林美穂ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    栗林美穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • とにかく感じのいいブリーダーさんです。見学当日も朝早い時間にも快く対応してくれ、飼う上での疑問や心配なことなど、丁寧に教えてくれました。先住犬もフレブルなので飼うことには心配なかったのですが…逆に飼っているからこその心配ごとなど、相談に乗ってくれ、よりフレブルについて理解ができてほんとに感謝の一言です。お迎えまでの間も1日おきの頻度で、動画やその日の様子など、連絡をしてくれるので、お迎え当日までより楽しい時間を過ごすことができました。お迎え後も不安なことがあったので相談をたせて頂きましたが、丁寧にアドバイスを下さり、安心して育てることができています。
      初めて飼われる方など、いろいろ相談したい方には是非お勧めしたいブリーダーさんです。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:群馬県 S.U 様評価日時:2025/09/03 19:40

    • まず急な訪問にも関わらず、ぜひいらして下さいとおっしゃって頂いたこと本当に感謝しております。ありがとうございました!
      当初は見学だけさせて頂き、1度家でよく話し合ってから決めようとしていたのですが、あまりの可愛さと栗林様の丁寧なご説明とお人柄、なにより少しでも心配不安があったら連絡してくださいとのお言葉でそのまま連れて帰りたいと決めさせて頂きました!
      家に来てからは栗林様のご説明通り本当に人懐っこく常にべったりの甘えん坊です。ご飯もよく食べて、トイレもキチンとトイレシートでしてくれるお利口さんで助かっております。
      この人懐っこさはきっと栗林様に大切にされていたんだろうなと感じております。これからは家族として大切に育てて、いっしょの時間を過ごしていきたいと思います。
      またご相談させて頂くこともあると思いますので、これからもよろしくお願い致します。近くに行った際は立ち寄らせて下さい!ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:東京都 M.T 様評価日時:2023/09/17 11:28

    • 引っ越しの都合で、引き渡しを生後3ヶ月にしていただきました。早めに引き渡しをされるブリーダーさんがいる中、快諾してくださり、毎週何度も動画を送ってくださって、安心して迎えることができました。
      20年ぶりに子犬を飼うのと、フレブルは初めてだったので、しつけや健康管理が不安でしたが、引き渡し後にも親切に質問に対して回答して頂き、とても助かっています。
      親戚や仲間と一緒に過ごす環境にいたせいか、とても人懐こく、他の犬とも仲良くできそうです。
      来た翌日に、エアコン工事で数時間大きな音がでる中で過ごしたのですが、吠えたりもなく、途中からは寝始めました。
      家の環境にも直ぐに慣れて、ゆっくりしています。
      ブリーダーさんやペットショップの中には、子犬を個別ゲージにいれて怪我のリスク軽減されるところもありますが、社会性を身につけて欲しかったので、大人犬と子供犬とが一緒に遊んでいる環境のブリーダーさんを探していて、栗林様に決めました。
      本当に良かったです!

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:東京都 M.T 様評価日時:2022/05/23 09:12

    栗林美穂ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!