
関東で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介2
関東でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
中村朋宏ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都青梅市今井
犬舎紹介文
数多くのブリーダーさんより当犬舎のページにアクセス頂き有難うございます✨✨
中村朋宏ブリーダーの詳細をもっと見る
早いものでフレンチブルドックと関わり早25年近く経ち
現在ではフレンチブルドック14頭とアメリカンブリー1頭が家族の一員として暮らしております。
当犬舎は家族運営の少数のフレンチブルドック達とアットホームな環境で1頭1頭を丁寧にハウスブリードでフレブルの専門ブリーダーにこだわり大事に育てております。
ブリードにつきましても短頭犬種特有のアレルギーの起こりやすい犬種であることからアレルギーが起こりにくい食生活の勧めやスタンダードブリードにこだわり、JKC登録以外のカラーの犬種は使用せず海外からのスタンダードで良い血統、犬舎を意識しながらアレルギーの起こりにくい健康的なブリードを常に心がけております。
また当犬舎の母犬は入内後より母乳が直ぐに出る様、授乳中のミルクが切れぬ様、コントロールしており100%母乳で育てております。
最近では自家繁殖にも力を入れ、今後は両親共に犬舎で見学ができればと思ってブリードしております。
また当犬舎はお迎え頂いたオーナー様よりご要望があればLINEやお電話等にて24時間ご相談やお悩み事など受付しております💡
初めて犬を買う不安や子犬の変化なども、わからないことだらけだったのは、忘れてしまう程はるか昔、自分も同じでした^^;
How to本を片手に翻弄するより、間違った知識をネットで検索するより先ず身近な専門ブリーダーのプロに聞いてみてください📚
同じ育ての親として全力で365日サポートさせていただきます💪
いつでも24時間、何か有る前に些細なことでも構いませんので必ずご連絡頂くよう見学時にご説明しております。
またオーナー様のご希望で兄弟会等の開催をグルーブLINEを組み定期的に開催しており大変ご好評を頂いております🌻
ブリーダーでしか出来ないサービスを今後も長いお付き合いの中、終生ご提供したいと思っております。
例えばドッグホテルやトリミングなどご要望があればお申し付け下さい。
ハウスブリード故に決して大型犬舎様のような広い環境や設備はございませんがアットホームな雰囲気とストレスが無いようこまめに外に出し全頭育てております。
※みんなのブリーダーに移動します中村朋宏ブリーダーの子犬販売情報
中村朋宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
初めて連絡を取った時から、今まで、とても丁寧に対応してもらっています。我が家は犬を飼うことが初めてで、命を迎えるにあたり、慎重になっていました。このため、飼う前の質問事項も多かったと思いますが、全て親切に答えてもらいました。
たくさんいるブリーダーさんの中から中村さんを選んだのは、飼った後の方が戸惑う事は多いだろうと言う想定の下でした。困ったときに、自分が飼っている犬の赤ちゃん時代や親を知っていて、かつ、たくさんのフレブルを育ててきたブリーダーさんに、質問ができるんです。それがどれほど心強いことか。実際飼ってみて、しみじみ中村さんを選んでよかったと思っています。
特に飼い始めて1ヵ月はわからないことの連続でした(夜泣き、トイレ、甘噛み、お散歩しない等)が、そのことをLINEで聞けたり、しつけがうまくいった時はうれしさを共有したり、こまめに連絡を取らさせていただきました。そうすることで、私たち人間も犬も、いいスタートをきることができました(ネットでも情報は取れますが、情報ありすぎて迷子になるのを避けられますー!そもそもネット情報は信頼できるかわからないものも、多い。。。でも焦って調べると、そのことがすっぽ抜けて正しく見えちゃう)。
また、飼って一ヶ月で実家帰省で預けることになった際も、犬もお里帰りのごとく預かってもらいました。これもブリーダーさんを選ぶ際の、安心材料のひとつでした。
来週には犬舎会で、うちの子の兄弟犬や、先輩犬に会えます。情報交換できるのもとても楽しみです。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:東京都 M.O 様評価日時:2024/05/07 17:06
-
この度は、素敵な子犬をお譲り頂き大変感謝しております。
子犬の将来を見据え、皮膚疾患やアレルギーリスク軽減させる為、手間隙かけて母乳育児に力を入れてるブリーダーさんです。
母子共に愛情たっぷりに育てられているのが一目瞭然で、一目惚れしてしまい見学当日に即決致しました。
お迎えまでは、相談事・動画や写真・面会など快く対応して頂き、犬舎での様子や成長を見る事ができ嬉しかったです。
一般家庭で生活していたので社会性もあり、人間の生活に慣れているせいか我が家に馴染むのもスムーズでした。お迎えの翌日からヘソ天して日向ぼっこしている天真爛漫ちゃんで、何処を触っても大丈夫なので、とても育てやすい子です。
お迎え後の相談にも丁寧に対応してくれ、今後予定している避妊手術に向け、短頭種の手術や治療に長けている動物病院を紹介してくれるなど、長きに渡り頼りになるブリーダーさんです。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:埼玉県 えりちゃんママ 様評価日時:2024/03/19 03:36
中村朋宏ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
大貫きよみブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県川口市新井宿
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
大貫きよみブリーダーの詳細をもっと見る
フレンチブルドッグ専門の犬舎です。
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
犬舎のケージや運動スペースの清掃,消毒は毎日行い、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。
可能な限り親犬や兄妹犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように愛情たっぷり育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します大貫きよみブリーダーの子犬販売情報
大貫きよみブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
先日は大変お世話になりました
大貫さんとは1年半前の掲載されていたお子さんの時から
何度も問い合わせをさせていただいていて、今回念願のお迎えになりました
その間何度もお忙しい中、決まるかわからない当方に親切丁寧に対応いただき
ただただ感謝しかありません 本当にありがとうございました
こだわり強いこちらの希望があり、決まるまで時間がかかりました
当日急遽変更がありましたが😅こうして可愛い子お迎えできて幸せです
余裕があるならば、犬舎の皆お迎えしたかったほどです 皆可愛い!!
パパママはもちろん、犬舎の皆拝見させていただき熱烈な歓迎は至福でした
最終目標は竹千代君のような貫禄のある男の子! 今後も宜しくお願いします☺️お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:新潟県 K.Y 様評価日時:2025/08/13 13:22
-
この度は大切な仔犬ちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました。
私達の都合で見学までお時間を頂いてしまったにも関わらず、とても親切に対応して頂きました。
前のわんちゃんを亡くしてからまた迎えたいとは思いつつなかなか動き出せずにいましたが、大貫ブリーダーの仔犬ちゃんに出会えて、初めてどうしてもこの子を迎えたいと思えました。
見学時にはパパさん犬・ママさん犬だけでなく、親戚の子や引退した子にも会わせて頂き、みんな元気いっぱいの可愛い子達で、ここでこの子達と大貫ブリーダーに育てられたこの子なら絶対大丈夫と思えました。
フレンチブルドッグが大好きな気さくなブリーダーさんです!
また色々忘れてしまっているしつけについてなど、ご相談させて下さい!!久しぶりの仔犬ちゃんに賑やかな毎日を過ごしています。
とっても可愛くて良い子です。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:東京都 リト 様評価日時:2024/06/14 20:31
-
今回初めてのわんちゃんお迎えで、不安もありましたが、フレンチブルドッグで探していた所、大貫ブリーダーさんの所のわんちゃんが目にとまり、すぐ連絡させてもらいました、
急な連絡にもかかわらず、すぐに返答してくださり、訪問するまであっとゆうまでした!!
実際わんちゃんに会って大貫ブリーダーさんと話して安心して我が家にお迎えすることに決まりました、
色々丁寧に教えてくださいましたし、今後もいつでも連絡して下さいと言ってくださったのでこちらとしてもとてもこころづよいです!!
また、次の子を考えることがあれば相談にのってもらいたいです(笑)(まだ気が早いですが)💦
お迎えまでの間も写真や動画おってくださり安心でした☺️お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:茨城県 E 様評価日時:2024/01/22 21:07
大貫きよみブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
小川恵子ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県佐倉市
犬舎紹介文
一般家庭でフレンチブルドッグを専門としてブリーディングしています。
小川恵子ブリーダーの詳細をもっと見る
早いもので今年で18年目になりますが、無理せずゆっくり計画的に繁殖を続けています。
少ない頭数で繁殖をしておりますのでお問い合わせをいただいてもすぐにご紹介できない事があります。
出産がありましたら優先的にご見学のご案内ができますのでまずはお問い合わせ下さい。
子犬達はリビングで育てていますので生活音にも慣れ、とても家庭的な環境の中すくすくと育ちます。
新しい家族の一員としてお迎えいただく為に愛情をもってお世話しておりますのでとても人懐っこく育っていると思います。
お迎え後には不安な事や嬉しかった事など、どんな事でもご連絡下さい。
アフターフォローはしっかりさせていただきます。
また、近況報告をしてくださるととても嬉しいです!!
まだまだブリーダーとして勉強することも多く日々子犬達と共に成長中!
健康でお顔の可愛い子犬をご紹介していきたいと考えながら、フレブルの事をもっともっと知りたいと毎日を過ごしています。
ご見学の日時はメールにて調整させていただきますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
是非、愛嬌のある可愛い子犬達を見に来てくださいね♪
お車では 東関東自動車道 佐倉I.C 酒々井I.Cより約15分です。
電車では 京成佐倉駅、JR佐倉駅が最寄り駅となります。
※みんなのブリーダーに移動します小川恵子ブリーダーの子犬販売情報
小川恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
初めて犬を飼う私達に、見学の時から丁寧に説明していただき、契約後も状況をまめに連絡していただき安心して犬を家に迎えことができました。見学時に留守番が多くなることを相談したら食事回数も調整していただき、今の食事は毎回全量たべてくれて、💩もトラブルがなく、安心して犬と一緒に生活がはじめられてます。小川さんの家のリビングで飼育されていたので、家の中にすぐ慣れていつも活発に動き回り運動会になってます。毎日成長しているので楽しく生活ができてます。本当に犬を飼えてよかったと思っています。飼い始めて、近況や相談ごとなど連絡が小川さんとすぐにとれるので安心してます。
今後も困ったことがあったら相談させてもらいます。これからもよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:東京都 K.S 様評価日時:2024/10/28 11:21
-
ブリンドルの女の子(ハナちゃん)をお迎えしました。
お迎え当初は緊張していたのか大人しかったのですが、今では元気に遊んでもりもり食べてすくすく育っています!
少し臆病な子ですが、ゴハンもモリモリと食べてスクスクと育っています。
小川様には、大変お世話になっております。
お迎え前の相談。お迎え後のちょっとした相談にも、親身になって回答頂いて、物凄く助かっています。。。
驚いたのは、もうお迎えして3週間も経過するのですが、一度も吠えません!
きっと、生まれた後、小川様が、きちんとハナちゃんを育ててくれていたからだと思います。
部屋に2つのトイレトレーを置く案も、ご提案頂き非常に助かりました。
お陰様で、(たまに失敗しますが)殆ど、トイレトレーでオシッコをしてくれるようになりました。
今後も、ご相談させて頂くこともあると思いますが、宜しくお願いします!
写真は、ドライブ中に熟睡したハナちゃんです。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:千葉県 I.K 様評価日時:2023/04/02 16:22
-
この度はジェリーをお譲りいただきありがとうございました。先代犬が旅立ってからずっと悲しんでばかりだった我が家が、久しぶりに笑顔でいっぱいになっています。
小川さんは見学の際もとても感じの良い対応をしてくださり、お迎え日までの間もジェリーの様子がわかる様に動画や画像を送ってくださいました。
お迎え後も気にかけてくださり、質問にもしっかりアドバイスしてくださいました。
フレブル専門という事もありますが、先代犬のことで不安が多かった私たちを安心させてくれたのは小川さんの人柄の良さときめ細かい対応、質問への返答がしっかりしている安心感だと思います。
ジェリーも人馴れしていて、元気でとても活発!何より可愛くて可愛くて毎日笑顔で成長を見守っています。
ジェリーとの縁を結んでいただき感謝しています。
あの日、勇気を出して見学の申し込みをして本当に良かったと思います。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:埼玉県 Y.K 様評価日時:2022/12/07 18:07
小川恵子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは関東で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!