関東で評判の良いダックスフンドのブリーダー紹介2 (3ページ目)

関東でダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 渡邊舞ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県茂原市大沢

    犬舎紹介文

    こんにちは!渡邊ブリーダーです🐾
    皆さまの温かいご支援のおかげで…2024年度「みんなのブリーダーアワード🏆」にて、
    上半期全国1位 & 下半期も全国1位!2025年度上半期全国1位と【 3期連続での全国1位✨】をいただきました!
    これも、当犬舎からわんちゃんをお迎えいただいた皆さまのおかげです💕心より感謝申し上げます!
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🐾 健康で愛らしいわんちゃん・ねこちゃんをお届け
    これからも、皆さまに 安心してお迎えいただけるように、愛情いっぱいに育てた子たちをお届けしてまいります🌸
    💬 皆さまからの評価コメントは…ページ下部の【お客様の声】からご覧ください💕
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🏡 私たちが、家族の一員となるわんちゃんへ一番に願うことは…「健康で、家族と幸せに過ごしてもらうこと」
    その思いを大切にしながら、スタッフみんなで愛情を込めて、日々お世話や健康管理を行っています👪
    📖 詳しくは…
    📌【ブリーディングのこだわり】
    📌【犬舎の特徴】 をご覧ください!
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🐶 わんちゃんとの素敵な出会いをお手伝いします!
    ✔ ちょっと見てみたい… とりあえず話を聞いてみたい…でもOK!
    ✔ 全室個室 でご家族みんなでゆっくり見学可能🏡
    ✔ 専属トリマー による シャンプー&カット でキレイでふわふわの子とご対面🛁
    ✔ 専属獣医師 による ワクチン接種&健康診断 ✅(健康診断書付き)
    ✔ お迎え後も安心! 365日お世話やしつけの相談が電話でもメールでも可能📞
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🚗また、遠方の方・お車をお持ちでない方へ!下記の施設でのお迎えも可能です!🏠
    📍 渋谷区・自由が丘・横浜市・竹ノ塚・埼玉県上尾市・福岡県
    🩺 2人の獣医師による健康チェック付き!
    1️⃣ 当犬舎の専属獣医師 🩺
    2️⃣ お迎え施設の獣医師 🩺
    しっかりと健康チェックを行い、安心してお迎えいただけます🐕✨
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    💖 素敵な出会いを、心よりお待ちしております! 💖

    渡邊舞ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    渡邊舞ブリーダーの子犬販売情報

    渡邊舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 念願のワンちゃんお迎えできて嬉しいです!
      お迎えしようと決めて半年以上探していました。
      写真で一目惚れし、見学予約しましたが
      居ても立っても居られなくなり
      見学まえにこの子に決めました。
      それでも柔軟に対応していただき感謝しております。
      お迎え当日が初対面でしたが、元気な姿を見れて
      家族全員で心奪われました!
      引き渡しに時間はかかりましたが、丁寧な確認と説明だったので逆に安心できました。
      お家でもすぐにトイレ成功し、よく食べ、よく寝て
      夜泣きもせずに、元気にすごしています。
      こちらで素敵な子をお迎えできて本当に良かったです!
      大切に育てていきます!
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 R.T 様評価日時:2025/06/03 13:24

    • 飼っていたダックスが亡くなったため寂しくなりまた新しい家族を迎えようと思いました。
      以前はペットショップから購入したためか身体が弱くしょっちゅう病院通いをしていました。
      亡くなるまで病院に通ってましたが治療の甲斐なく亡くなってしまったので丈夫な子犬が欲しいと思いネット検索をしたところみんなのブリーダーというサイトを見つけました。
      ブリーダーからなら健康な犬を迎えられると思い何気なくダックスを検索したところ色は違いますが亡くなったダックスと似た犬を見つけました。
      宮城から千葉まで5時間かけて会いに行きましたが一度も会った事はなかったですが会った瞬間この子だとピンと来てそのまま自宅に連れて帰りました。
      帰り道は長い道のりでしたが大人しく車で寝てました。
      家に帰ってからはすぐには餌を食べず心配しましたが少し経つとよく遊びよく食べるようになり安心しました。
      人懐っこく先住犬とも仲良くしています。
      スタッフさんもとても感じがよく迎えてからも相談にのって貰ったりしてとても可愛いダックスを早川さんからお迎えしてすごい良かったと思いました。
      生涯大事に育てたいと思いました。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:宮城県 みわっち1969 様評価日時:2024/08/17 11:50

    • ずっと丁寧で優しい対応で、始終安心してお話させて頂きました。
      わんちゃんもとても甘えん坊で、初日からよく食べよく遊びよく寝ていて、安心出来るスタッフさんに囲まれて、大切にされていたのが分かります。
      一週間はケージとのことでしたが、給水機で全身べちゃべちゃになってまでずっと鳴くので、リビングで自由にさせていますが、トイレも2日目にして完璧で、こちらが驚いてしまうほどお利口さんです🥹
      排泄すれば褒めてケージから出してもらえるとすぐ分かったのか、「休憩に」と入ってもらって1分足らずでチョコボールサイズのうんちを捻り出したのは面白すぎました笑
      一緒に寝たいという息子の願いもすぐに叶えられそうなので、高さの無いベッド買い替えを検討中です。
      可愛すぎる素敵な家族をお迎えできて、本当に嬉しいです!
      大切に大切に、一緒の時間を過ごして行きたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:千葉県 あちゃん 様評価日時:2024/06/30 10:02

    渡邊舞ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 吹澤保ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県栃木市岩舟町下津原

    犬舎紹介文

    当犬舎は、東北自動車道佐野藤岡ICから車で10分程度の場所にあります。

    ブリーダーの義務は、命の大切さを常に感じ取り、正確な知識と、優秀な血統の保護と、日々の努力です。
    子犬生体代の他にワクチン代金や健康診断・検査代をいただきますが、他社様のように子犬生体代+○○サポート・〇〇安心保障などの名目で15万円をいただく事や、ペット保険強制加入、当犬舎から5年間ドッグフードを購入する縛りの契約などはありません。
    当犬舎の過失と判断した場合、誠意を持って対応させていただいており、お気に入りいただいてお客様の家庭に迎えいれた大切なご愛犬の代犬という訳の分からないシステムはありません。

    ご質問・ご相談を伺い、正しい飼い方の注意点・犬種の特性などをお話しさせていただいており、疾患などに対して「太らせなければ大丈夫です~」「治っちゃうかもしれません~」などの、マニュアルのある指示された説明のような誤魔化した話はしておりません。

    当犬舎では、毎日高圧洗浄機85度~100度の熱湯で運動場を全て洗浄し、PH12以上のアルカリ殺菌剤の散布をしています。
    室内犬舎でも、殺菌・消毒・高温処理・空気中ミスト殺菌をしています。
    その為、犬舎全体に臭いはありません。

    寄生虫は限りなくゼロを保ち、犬舎内の犬たちの日光浴は毎日欠かさず、万が一疾患の出てしまった子を交配することはありません。
    犬種標準に基づき、クオリティの高い子犬をお渡しする事はもちろんですが、心身ともに健康な子をお渡しすることを第一に考えております。

    お渡し後のトリミングやフードのご注文も承りますので、当犬舎からの子犬の一生をサポートさせていただきます。
    お気軽にご相談ください。

    吹澤保ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    吹澤保ブリーダーの子犬販売情報

    吹澤保ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度、とても可愛く表情豊かなミニチュアダックスの子を迎える事が出来ました、有難う御座います。
      犬舎見学時には色々なお話を聞かせて頂き、動物に対する優しい気持ちが伝わって参りました。
      大変お忙しい中、オーナー様がお時間を作って頂きまして感謝です。
      ご両親犬も拝見できまして、とても大切に育てられている印象を受けました。
      出来る事なら、ご両親犬も一緒に飼いたい位でした。
      迎えてから1週間程経ちますが、トイレもきちんと出来、大変お利口さんに過ごしています。
      これから沢山愛情を注いで、大切に育てて行きたいと思います。
      また何か御世話に機会があると思いますので、その際は宜しくお願い致します。
      この度は良きご縁を頂きまして本当に有難う御座いました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:宮城県 しゅうさん 様評価日時:2019/10/03 00:11

    • シェーテッドレッド ミニチュアダックスフントを譲ってもらいました。
      16年間一緒に暮らしたダックスと別れて約半年がたちます。
      5月にサイトに掲載されてからこの子のことが気になり悩んでおりました。
      思い切って7月に見学を申し込みました。
      急な申し込みにもかかわらずその日の午後両親と子犬を見ることができ、
      2時間以上親切に説明していただきました。
      改めて子犬との接し方をお聞きして引き取る自信が湧いてきました。
      翌週お迎えに行き今日で5日目です。
      今、元気に遊んでいます。今日3回目にワクチンをしてきました。
      今日は安静にして2週間後にお散歩デビューして良いことになりました。
      これからの”めい”との暮らしがたのしみです。
      何かありましたらまた相談させてください。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 めい 様評価日時:2019/07/26 13:31

    • 先日はありがとうございました。
      見学から引き渡しまで、とても丁寧に対応していただき、仔犬の両親犬にも会わせていただき、清潔にされている犬舎では、元気なわんこたちが走り回っていました。
      引き渡し当日も詳しくお話を伺うこともできました。
      可愛く元気な仔犬に出会うことができたこと、とても感謝致しております。
      これからもわからないことなど、なんでも聞いてくださいとのお言葉。とても心強いです。ありがとうございます。
      これからも時々お世話になることがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
      最後になりますが、我が家での生活がスタートしたコニーちゃん。甘えん坊が炸裂しています。
      毎日パワフルに活動しているので、ごはんの食べ方もパワフルです。思わず笑ってしまうほど、食べ方に迫力があります。
      先代犬も同じように元気な子でしたので、また家族に笑顔が戻り、毎日が良い意味で忙しくなりました。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 もみょ 様評価日時:2018/11/21 19:44

    吹澤保ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 奥沢貴司ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県つくば市北条

    犬舎紹介文

    霊峰筑波山のふもとの自然豊かな環境の中で,ダックスフンドを中心に15年以上ショードッグのブリーディングしており、JKCチャンピオンを中心に自家繁殖をしております。
    自分達の繁殖が正しく行われているかを確認するためにもJKCダックスフンドクラブ会員として長年理想の犬質に近づけるため犬質向上を考えて繁殖し、DOGショーへ出陳をしてチャンピオン犬を輩出しております。
    当店は,子犬にとって一番大切な生後3か月という期間を親・兄妹・ほかの大人の子たちと過ごすことで大人の犬たちに怒られたりすることで、犬の社会性を身に着けることができると考えており,この時期に兄妹でかみ合うことで噛まれる痛みを知り,噛んだりしない子に育てています。また、無駄吠えなどしていると年寄りのわんこたちに怒られるので、無駄吠えのほとんどない子たちに育っていると思います。
    当犬舎は、子犬をお渡ししてからがオーナー様との末永いお付き合いがはじまると考えています。
    子犬をお譲りして終わりという考えではありません。お譲りしてからがお付き合いの始まりと思っております。
    わんちゃんを飼育されていた方も初めてわんちゃんを飼育される方もわんちゃんのことでのお悩みなど出てくると思います。お渡ししてからのオーナー様とのお付き合いを大切にし、オーナー様とワンコ達が末永くしあわせなワンコライフを送っていただくために、美容や健康相談など安心して飼育していただけるように、お気軽にご相談できる親戚みたいな存在を心がけております。

    JKC公認トリマー・JKC公認ハンドラー・JKC公認愛犬飼育管理士・ペットアロマセラピストの資格を持ち、販売後もワンちゃんのケアをしています。

    当犬者は繁殖犬のすべてをPRA検査しており、PRAの発症の心配のないブリーディングをしています。

    当店のお譲り時期は,生後3か月以上の子犬にとって大切な60日と90日の混合ワクチン接種後7日以降で感染病の心配がない約生後100日くらいからとなります。

    お渡しの当日には、併設のサロンにてシャンプーなど身だしなみを整えてからお渡しさせていただきます。
    ドッグショーに興味がある方はもちろん、クオリティーの高い子を家族に迎えたい方,大切に家族の一員として大切に最後まで飼育できる方にお譲りさせていただきます。

    奥沢貴司ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    奥沢貴司ブリーダーの子犬販売情報

    奥沢貴司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • このたびは、こんなに可愛くて優しい男の子を育ててくださり、本当にありがとうございます!
      私たち夫婦にとって初めての子犬なので、迎えたばかりの頃は不安もありましたが、とても賢くて驚きました。わずか数時間で私たちに慣れ、すぐに一緒に遊んでくれたんです。
      最初の二日間はケージで過ごすのを怖がり、夜中に吠えてしまうこともありましたが、簡単なトレーニング(ケージの中でごはんをあげたり、「静かにできたらフードをあげる」など)をしたら、あっという間に覚えてくれました。今ではお留守番のときも、ケージの中で静かに眠って待っていてくれます。
      それからトイレの使い方ももうマスターしていて、本当にお利口です。「待て」「おすわり」「ボールを持ってきて」などのしつけもすぐに覚えて、まるで最初から知っていたかのような飲み込みの早さに毎日びっくりしています。
      さらに、とても甘えん坊で、毎日私たちに最高の熱意でペロペロしてくれる姿が本当に愛らしいです。こんなに素晴らしい子犬に出会えたのは初めてで、本当に感謝しかありません。これからも大切に育てていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:茨城県 S.I 様評価日時:2025/01/23 16:35

    • ブリーダーさんからの迎い入れは初めてでした。
      先にのやりとりから丁寧に対応頂き直近の写真をお願いしました。
      これは来るなと思いましたが、、、思ったとおり可愛い子です。
      もうお断りする理由はございませんでした。
      東京から先住犬と共に途中PAで休息したりでゆっくり2時間位掛けお伺いしました。
      サラブレッド見たいに綺麗な毛色の子でした。
      トリミングサロン併設の店舗でかれこれ2H位お話しさせて頂いたかと思います。
      専門家のお話は貴重で先住犬で悩んでいるアレルギー等のお話をさせて頂いたかと思います。
      特に、90日以降での引き渡しには同意見です。先住犬2匹はペットショップの子でしたが社会化の点では苦労しておりましたが引き受け時点ではこの子は何の問題無いようです。というか圧倒的安定してます。先住犬との派遣争いで若干?おてんばになりましたが、このまま思春期も越えたいです。
      受け入れ直後1-2週間程は4匹の兄弟姉妹と一緒に寝ていた子なのでウンコまみれで起こされましたが1ヶ月位で安定しました。通過儀礼ですね。
      毎年恒例の夏の海旅行も連れて行きまして迎い入れてから1ヶ月半とは思えない日々が続いております。この度はありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 M.A 様評価日時:2024/08/16 11:57

    • ★の数が足りません!★★★★★★★7は差し上げたい方ですww
      メールでのやりとり、見学・お迎えに伺ってのお話を通して全てに
      誠実なお人柄と豊富な知識、なによりダックス犬愛が溢れていました!
      大切な息子さんを我が家にお迎えして、更にその子の素晴らしさを実感しています
      声色を変えてイケナイ!と言うと、ピタっと止まってくれ
      先住犬の老犬に対してのサラッとした甘え方も、良い姉弟になれそうです
      主治医になってもらう動物病院にフィラリアの薬と健診を兼ねて行くと
      どうしてこんなにいい子なんでしょうねぇ~と、院長先生からお褒めの言葉が!
      お家の周りの、初めてのお散歩も上手に出来ましたw自慢の息子です
      本当にご縁を頂けて良かったなぁと思えるブリーダーさんですよ

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:千葉県 ゆきちぃ 様評価日時:2024/03/10 17:08

    奥沢貴司ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良いダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!