関東で評判の良いダックスフンドのブリーダー紹介2 (2ページ目)

関東でダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 西岡芳隆ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県旭市鎌数

    犬舎紹介文

    🏡 健康で愛らしい子犬を育む、こだわりの犬舎 🐶✨
    当犬舎は、ブリーダー歴20年以上。これまで多くの子犬たちを新しいご家族のもとへ送り出してきました。
    性格・骨格構成・遺伝性疾患など健康を第一に考えたブリーディングを行い、親犬・子犬ともに最良の環境で育成しています。

    🏥 動物病院併設・獣医師による健康診断
    すべてのワンちゃんが健康で新しいご家庭に迎えられるよう、獣医師による定期的な健康診断を徹底。お迎え後も安心していただけます。

    💕 家族同様の愛情を込めた育成
    親犬たちもたっぷりの愛情を受けて育っており、温厚で人懐っこい性格の子が多いのが特徴です。
    その良い気質を受け継いだ子犬たちも、フレンドリーで優しい性格に成長しています。

    🐾 オーナー様とのご縁を大切に
    お迎えいただいたオーナー様からは、たくさんの温かいお言葉やお写真を頂き、日々励みになっています✨
    子犬との新生活では悩みが出てくることもあるかと思いますが、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。長年の経験を活かし、より良い関係を築けるよう全力でサポートいたします!

    📩 お問い合わせについて
    できる限り早急にご連絡を差し上げておりますが、万が一24時間以内に返信がない場合は、トラブルの可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

    🐶 愛情をたっぷり受けて育った、健康で可愛らしい子犬たちが、新しいご家族との素敵なご縁をお待ちしています!
    ぜひ一度、会いに来てくださいね✨

    💌 お問い合わせお待ちしております!

    西岡芳隆ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    西岡芳隆ブリーダーの子犬販売情報

    西岡芳隆ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 今年中に新しい子をお迎えしようと、何気に覗いたこちらのサイトでメメルを見つけました。
      ゴールデンウイーク中にも関わらずウェブ見学させて頂き、2日後にはお迎えに行くことが出来ました。
      遠方からのお迎えという事に配慮して頂き、近くの駅まで送迎して頂けて助かりました。
      生まれたばかりの頃の写真データも送って頂けて、家族で「メメルの兄弟達も元気にしてるかな〜?」なんて会話もしています。
      メメルは初日からお腹を見せるくらい、わが家に馴染んでくれています。
      これも、西岡さんの犬舎で楽しく生活していたからだろうなと思います。
      いつか大きくなったメメルを連れて遊びに行けたらと思います。
      この度はありがとうございました。
      今後とも宜しくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:新潟県 M.K 様評価日時:2025/06/05 16:54

    • ワイヤーダックスをずっと探しており、この子の写真に一目惚れしました。
      ただ、遠方の為に直接見に行くことが難しかったので、他の動画や写真をお願いしました。すると、すぐに、お返事くださり、今の動画と写真を送ってくださいました。
      それから、この子のお母さんとお姉ちゃんの写真も送ってくださり、将来の姿がイメージしやすく大変有り難かったです。
      お迎えの日までも、何度か動画と写真を送ってくださり、家族みんなでそれを楽しみにしていました。
      今回は近隣引き渡しサービスでお願いしましたが、
      丁寧なメールのやり取りと、迅速な対応で、安心してお迎えを決めることができました。
      迎えた我が子は、とてもかわいくて、性格も良く、トイレもほぼ完璧です。
      こんなに素敵な子と出会わせていただき、家族みんなで、とても感謝しております。ありがとうございました。
      写真は、迎えて二日目ですが、とてもリラックスして寝ている姿です。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:和歌山県 M.M 様評価日時:2024/12/02 15:23

    • 見学の予約のときからとても丁寧な対応をしていただきました。悪天候の渋滞で予約時間を少し過ぎてしまっても、お気をつけてお越しくださいとおっしゃっていただき感謝をしています。いざ、見学をしたら細かいことまで教えてくださいました。この子に一目惚れをしたのももちろんありますが、西岡ブリーダーの人柄と犬に対する愛情を強く感じ、こちらのブリーダーさんなら間違いない!と思いそのまま即決をしました!
      お迎えの当日までもわからないことを聞くと、本当に丁寧にメッセージをしていただけて、安心でした。当日には育て方や保険など時間をかけわかりやすく説明してもらいました。とても信頼のできるブリーダーさんだと思います。こちらで取引できたこと、とても嬉しく思います。
      新しい家族とこれから先の生活がとても楽しみです。健やかに少しでも幸せになるように育てていきます。
      この度は本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 N.K 様評価日時:2024/10/24 19:52

    西岡芳隆ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 佐藤有紀子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県守谷市久保ケ丘

    犬舎紹介文

    当犬舎は、家族経営の小規模ブリーダーですので
    産まれた仔犬達は愛情たっぷり、元気にすくすくと育ってます。とても人懐こく可愛い子達です。
    (小規模の為、常に仔犬がいるとはかぎりませんのでご了承ください。)

    引渡しについては、なるべく希望日に対応させて頂きますが、こちらもブリーダーだけでなく他の仕事もしておりますので時間を合わせて頂くことがあります。

    ご予約された仔犬は、予約金を収めて頂きますが、その後お貴様のご都合によるキャンセルに関しましては、予約金の返金は一切致しておりませんのでご了承ください。

    佐藤有紀子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    佐藤有紀子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    佐藤有紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • スムースレッドの女の子を探しておりました。
      ペットショップではなかなか出会えず、みんなのブリーダーさんでたまたま見つけた可愛らしい女の子に目が止まり、すぐに見学予約。
      最初の道案内から全てにおいて
      親切丁寧に対応していただきました。
      お目当ての子もとても毛艶が良く
      元気いっぱい!!写真の通りの可愛い女の子でした♡
      見学からお迎えまでの1ヶ月間は
      週に数回、動画や写真を送ってくださり、ワンちゃんの成長を見守る事ができました。
      お迎えした日から、おトイレもきちんとできて、本当にお利口さんです。
      これから家族全員で愛情をたっぷり注ぎ育てていきたいと思います。
      可愛い子に出会わせて頂き
      本当に有難うございました☺︎

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 M.A 様評価日時:2025/04/26 22:01

    • 今回ご縁があり佐藤ブリーダーさんからスムースダックスの女の子を迎える事ができました。
      愛情とこだわりを持って育てられているな。と感じました。
      沢山のダックスちゃんがいるのにお部屋は良い香りで、ワンちゃん達も毛艶良くブリーダー様の愛情を感じました。
      当初のお迎え日より早くお迎えしたいとお伝えしたところ快く対応して準備整えて下さりありがとうございました。
      久しぶりの子犬でしたので忘れていた事も有り
      ご飯の事やお手入れの事など色々アドバイスした頂き感謝致します。
      家に着いてすぐにシートでおトイレも出来ました。
      突然一人っ子になってしまい淋しそうな様子見られますが
      これからは私達が愛情たっぷり育てていきたいと思います。
      賢い子だと思いますので成長が楽しみでなりません!
      一緒にお出かけしたり沢山楽しみたいと思います。
      佐藤ブリーダー様で良かったです!!
      これからまたご相談したい事もあるかと思いますのでアドバイス宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:群馬県 アキ 様評価日時:2024/03/21 18:53

    • 先住犬を昨年9月に亡くし、とても辛く悲しかったので、もう新しい子を迎えることはないと思っていました。
      しかし、日々亡くなった子との楽しかった事ばかりを思い出すようになり、もう一度わんちゃんのお世話をさせて頂きたいとの気持ちになりました。
      そして探し始めたところ、今回の子が気になりブリーダーさんに連絡し見学させて頂きました。
      見学当日はこちらからの質問にも丁寧に答えて下さり、
      急なお願いにもかかわらず、この子のパパとママにも会わせて下さいました。
      我が家に来て環境の変化のせいか、ご飯をあまり食べない事を相談したところ、この子のパパが食が細いので似たのかもしれないことや、ご飯の工夫の仕方などを教えて下さり、とても心強かったです。
      最初はペットショップから迎え入れることも視野に入れていましたが、今回パパとママの顔が見え、性格や体質が分かったり、育った環境を知れることで安心出来、やはりブリーダーさんからのお迎えが出来て本当に良かったと思います。
      この子のパパとママから預かった命を大事にし、
      ここまで育てて頂いたブリーダーに感謝しながら、
      日々大切にしていきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:茨城県 らぶママ 様評価日時:2023/03/28 09:48

    佐藤有紀子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 佐藤大斗ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:群馬県桐生市黒保根町下田沢字赤面

    犬舎紹介文

    皆様からの温かいお言葉をたくさん頂き、おかげ様で
    「みんなのブリーダーアワード」にて、群馬県内のブリーダーで"3期連続1位"を頂きました!
    👑2025年上半期 群馬県 第1位👑
    👑2024年下半期 群馬県 第1位👑
    👑2024年上半期 群馬県 第1位👑
    当犬舎を応援頂き本当にありがとうございます☺️
    口コミの件数も200件を超え、こちらも群馬県内では一番多く頂いております。
    わんちゃんのお迎えを検討している方は、是非、皆様からの口コミをご覧になってください✨
    +--------------------------------------+
    当犬舎では「健康な子」をお迎え頂くことを第一にブリーディングをしています🐶
    お客様とわんちゃんがより楽しく、幸せに満ちた時間を過ごせるように。
    そのためにも、できるだけ「健康な子」をお迎え頂けるようにと、スタッフみんなで日々愛情を注ぎながらお世話をしています。
    具体的なブリーディングでの取り組みや当犬舎については、
    「ブリーディングのこだわり」「犬舎の特徴」をご覧ください!🌸
    +--------------------------------------+
    わんちゃんとの出会いをお手伝いします!💕
    ✅ちょっと見てみたい
    ✅まずは話を聞いてみたい
    ✅子犬と触れ合ってから具体的に考えたい
    でも、全然大丈夫です!まずはお気軽にお問合せください😊
    +--------------------------------------+
    🌺当犬舎でお迎えのお客様への特別プレゼント🌺
    ①オリジナルの飼育説明書
    ②ごはん約10日分+缶詰
    ③ドッグトレーナーとの無料電話相談サービス(365日無料でドッグトレーナーにしつけの相談ができます)
    ④お迎え頂いた子犬の写真&写真たて(是非、お迎え記念としてお家に飾ってください🥰)
    ⑤ワクチン証明書や獣医師発行の健康診断書
    ⑥遺伝子疾患リスクに関する「子犬の血統証明書」
    ⑦ペット保険1か月分(無料)🏥

    佐藤大斗ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    佐藤大斗ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    佐藤大斗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 問い合わせからお迎えまで、非常に丁寧でした!
      メールのご返信も早くて色々不安なこともすぐに解消されました。
      ブリーダーさんからお迎えが初めてでしたので、その不安もあっという間になくなりました。
      最初に担当してくださった方が、お迎えの時も居るか聞いたらシフトを確認してぐさり出勤との事で担当してくださるとおっしゃって頂き本当にありがたかったです!ありがとうございます!
      お迎えまでも、写真や動画も送ってくださり元気な様子を見れて安心出来ました。
      お父さんやお母さんも対面出来て、とっても親切なブリーダーさんでした!
      何よりスタッフのみなさんが、元気に挨拶してくださりよかったです。
      お迎えしたパピーちゃんは、とっても可愛く我が家にすぐ慣れたようで元気いっぱいに走り回って遊んでおります。
      これからの成長を楽しみに過ごしたいです。
      この度は素敵なご縁をありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 mick 様評価日時:2024/12/29 10:51

    • とっても可愛い子が家族になりました。
      先住犬とも仲良くできています。
      名前は、ウルちゃんになりました。最初に顔を見た時のうるうるな目がとっても可愛かったからです!
      見学の申し込みから購入までとても丁寧でした。
      犬舎が分かりにくいということから、近くまで迎えに来てくれました。先導してくださり本当によかったです。
      また、子供と一緒ということを伝え忘れてしまい、3歳、1歳と一緒に見学をさせていただきました。子供たちの相手をさせてしまっていた時間が多かったのに、嫌な顔せず、子供たちがとても楽しそうでした。
      臨機応変に対応してくださるので、とても安心できました。
      見学当日にお迎えでしたが、この子の特徴や注意事項、契約の説明など丁寧で分かりやすかったです。
      2匹目でも違う犬種のため、不安もありましたが、家に着いてからも穏やかです。きっとブリーダーさんでの生活が充実していたからなんだと思います。自宅でものびのび生活ができるようにしていきたいです。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:栃木県 なつみ 様評価日時:2024/04/30 00:20

    佐藤大斗ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良いダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!