関東で評判の良いダックスフンドのブリーダー紹介2

関東でダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 斎藤杏菜ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県宇都宮市御幸本町

    犬舎紹介文

    ご覧頂き誠にありがとうございます!☘️
    さいとうブリーダーです☺️
    お迎え頂いたお客様からの素敵な評価が500件を超えました‼㊗️
    とても励みになっております💕ありがとうございます✨

    ㊗️栃木県のブリーダーの中で、お客様評価1位を4連続受賞!
    👑2025年下半期1位👑
    👑2025年上半期1位👑
    👑2024年下半期1位👑
    👑2024年上半期1位👑
    【2年連続受賞✨】4冠を達成しました🏆🎉
    本当にありがとうございます☺️🩷
    これからもお客様に安心できる接客を目指してまいります🤝

    💬子犬は迎えたいけど...しつけの不安ありませんか?
    🏠私たちは、飼い主様が子犬のお迎え後にしつけで苦戦しないように
    子犬のしつけトレーニングを行っています!🐶
    例えば一部を紹介すると...
    🐾トイレトレーニング
    🐾甘噛み・噛み癖
    🐾無駄吠え・要求吠え
    🐾夜泣き
    具体的にどんなトレーニングをしているのか気になった方は、
    『ブリーディングのこだわり』をご覧ください!👀

    お迎え頂いた方には、当犬舎から下記のプレゼント!🎁✨
    ✿ワクチン接種証明書💉
    ✿獣医師による健康診断書🩺
    ✿当犬舎オリジナルの飼育説明書(16ページ😯)
    ✿365日無料でドッグトレーナーに相談できるサービス📞

    斎藤杏菜ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    斎藤杏菜ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    斎藤杏菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 以前2匹飼っていた子はペットショップからお迎えしておりました。今回はブリーダーさんからと思い、子犬の質問させて頂いた時点からとても親切に迅速に対応して頂き、オンラインミーティングでは少し、予定よりも時間を早めて頂いたりとご配慮して頂きました。オンライで拝見して一目惚れで即決させて頂き、お迎えまでの間も犬舎でも写真や動画も送って下さり、安心してお迎えの準備が出来ました。
      お迎え当日、大阪からのお迎えの為、何時になるか、本当に予想も出来なかった中で予約の時間を設定されるのが少しご配慮頂きたいと思いましたが、結果、予約の時間に間に合いスムーズにご対応頂きました。
      子犬は人なっつこく、無駄吠えも夜鳴きもなく、寂しくて鳴いても、毛布でお部屋を暗くするとすぐに寝る子で斎藤様の所からお迎えして、本当に大切に育てられていたのだと、つくづく思いました。
      斎藤ブリーダーからお迎えして本当に良かったと思いました。
      斎藤様ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:大阪府 meimee 様評価日時:2026/03/04 11:22

    • 初めてブリーダーさんからの購入でしたがなんの不安も心配もなく安心して今回 愛犬を向かい入れる事が出来ました(*^^*)
      見学しに行った時 生田碧ブリーダーさんとこの仔犬はみんな元気で人懐っこい仔が多く先々の事を考えて面倒を見てるんだなぁ~と感じました🎶
      どの仔も可愛かったです(*^^*)
      スタッフの皆さんも良い方でどんな質問でもちゃんと答えてくれ対応も早く良かったです。
      仔犬を迎えたいと思ったらまた生田碧ブリーダーさんのとこで出会えたらいいなぁ~と思ってます✨
      ジャックとのご縁をありがとうごさいました(*^^*)
      最後までジャックの犬生を思い出たくさん作りながら見届けて行きたいと思います✨

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:栃木県 Min 様評価日時:2025/07/14 10:26

    • 事前の見学前から当日まで、迅速かつ丁寧なご案内をしていただきました。
      疑問な点にもわかりやすく対応していただき、見学出来る日をとても楽しみにしていました。
      見学の際、ワンちゃんへのブリーダーさんの愛情や優しさがとても良く感じられ、お取引も丁寧に説明をしていただきました。
      また、疑問点は他にございませんか?と何度もこちらを気遣っていただき、初めてブリーダーさんとのお取引でしたがとても安心してお取引することが出来ました。
      まだお迎えしたばかりで不安な点もありますが、アフターフォローも万全なのでとても心強いです!
      先住犬とはまだお互いドキドキしながらの対面になっておりますが、これから仲良く成長していけたらと思っております。
      この度はお取引していただき誠にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:栃木県 コッペパン 様評価日時:2024/03/12 20:09

    斎藤杏菜ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 渡邊舞ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県茂原市大沢

    犬舎紹介文

    皆さまの温かいご支援のおかげで…2024年度「みんなのブリーダーアワード🏆」にて、
    上半期全国1位 & 下半期も全国1位!2025年度上半期全国1位と【 3期連続での全国1位✨】をいただきました!
    これも、当犬舎からわんちゃんをお迎えいただいた皆さまのおかげです💕心より感謝申し上げます!
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🐾 健康で愛らしいわんちゃん・ねこちゃんをお届け
    これからも、皆さまに 安心してお迎えいただけるように、愛情いっぱいに育てた子たちをお届けしてまいります🌸
    💬 皆さまからの評価コメントは…ページ下部の【お客様の声】からご覧ください💕
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🏡 私たちが、家族の一員となるわんちゃんへ一番に願うことは…「健康で、家族と幸せに過ごしてもらうこと」
    その思いを大切にしながら、スタッフみんなで愛情を込めて、日々お世話や健康管理を行っています👪
    📖 詳しくは…
    📌【ブリーディングのこだわり】📌【犬舎の特徴】 をご覧ください!
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🐶 わんちゃんとの素敵な出会いをお手伝いします!
    ✔ ちょっと見てみたい… とりあえず話を聞いてみたい…でもOK!
    ✔ 全室個室 でご家族みんなでゆっくり見学可能🏡
    ✔ 専属トリマー による シャンプー&カット でキレイでふわふわの子とご対面🛁
    ✔ 専属獣医師 による ワクチン接種&健康診断 ✅(健康診断書付き)
    ✔ お迎え後も安心! 365日お世話やしつけの相談が電話でもメールでも可能📞
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🚗また、遠方の方・お車をお持ちでない方へ!下記の施設でのお迎えも可能です!🏠
    📍 渋谷区・自由が丘・横浜市・竹ノ塚・埼玉県上尾市・福岡県・愛知県・広島県
    🩺 2人の獣医師による健康チェック付き!
    1️⃣ 当犬舎の専属獣医師 🩺2️⃣ お迎え施設の獣医師 🩺
    しっかりと健康チェックを行い、安心してお迎えいただけます🐕✨

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    💖 素敵な出会いを、心よりお待ちしております! 💖

    渡邊舞ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    渡邊舞ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    渡邊舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 購入前にサイトを眺めているうちに、ブリーダーにも様々な規模感があることに気がついてきた。
      小さい規模のブリーダーは、生まれてきた子犬を大事に育てしつけまできちんと行うイメージだ。
      大きな規模のブリーダーは、生まれてくるまでの遺伝的や血統的な管理がしっかりしているイメージだ。
      迎えるからには長生きして欲しいし、隠れた生まれつきの病気が後々出てきたら、経済的な負担にもなる。こちらのブリーダーは引き渡し後に得た個体の情報を繁殖にも反映させているようで、病気以外の面でも安心できたし、組織が大きく複数の人の目に触れている方が生まれてきた子犬に異常がある場合にも気づかれやすいと思った。結果的には組織が大きなこちらのブリーダーさんを選択した。
      子犬はトイレすんなり覚えた。食い意地が張っておりお腹が減るとかなり吠えるのには苦労しているが、餌の量を調整し対応している。
      迎えた子犬はリラックスしてくれているようで、我が家に来てから三日目位からへそ天で寝ている。
      とても元気で頭の良い子犬のような気がする。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 ごめ 様評価日時:2026/07/08 07:40

    • 念願のワンちゃんお迎えできて嬉しいです!
      お迎えしようと決めて半年以上探していました。
      写真で一目惚れし、見学予約しましたが
      居ても立っても居られなくなり
      見学まえにこの子に決めました。
      それでも柔軟に対応していただき感謝しております。
      お迎え当日が初対面でしたが、元気な姿を見れて
      家族全員で心奪われました!
      引き渡しに時間はかかりましたが、丁寧な確認と説明だったので逆に安心できました。
      お家でもすぐにトイレ成功し、よく食べ、よく寝て
      夜泣きもせずに、元気にすごしています。
      こちらで素敵な子をお迎えできて本当に良かったです!
      大切に育てていきます!
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 R.T 様評価日時:2025/06/03 13:24

    • 飼っていたダックスが亡くなったため寂しくなりまた新しい家族を迎えようと思いました。
      以前はペットショップから購入したためか身体が弱くしょっちゅう病院通いをしていました。
      亡くなるまで病院に通ってましたが治療の甲斐なく亡くなってしまったので丈夫な子犬が欲しいと思いネット検索をしたところみんなのブリーダーというサイトを見つけました。
      ブリーダーからなら健康な犬を迎えられると思い何気なくダックスを検索したところ色は違いますが亡くなったダックスと似た犬を見つけました。
      宮城から千葉まで5時間かけて会いに行きましたが一度も会った事はなかったですが会った瞬間この子だとピンと来てそのまま自宅に連れて帰りました。
      帰り道は長い道のりでしたが大人しく車で寝てました。
      家に帰ってからはすぐには餌を食べず心配しましたが少し経つとよく遊びよく食べるようになり安心しました。
      人懐っこく先住犬とも仲良くしています。
      スタッフさんもとても感じがよく迎えてからも相談にのって貰ったりしてとても可愛いダックスを早川さんからお迎えしてすごい良かったと思いました。
      生涯大事に育てたいと思いました。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:宮城県 みわっち1969 様評価日時:2024/08/17 11:50

    渡邊舞ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 本田三枝子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:東京都足立区六町

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

    カニンヘン・ミニチュアダックスのブリーダーをしています。

    目の行き届く場所で母と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。

    当犬舎では、PRAの遺伝子検査を実施し、
    遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

    健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子犬たちです!

    初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
    不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
    クレジットカード払いも可能になりました。
    お問合せをお待ちしております。

    本田三枝子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    本田三枝子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    本田三枝子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ブリーダーさんといえば自然豊かな場所で飼育されているのをイメージしていたので、都内のブリーダーさんってどんな感じなんだろうとお伺いするまでは思っていました。
      ですがとても綺麗なお宅で、清潔にしっかりと犬達を飼育されている事が感じられて、心配事は全くありませんでした。
      生後7週の頃に見学に行きましたが、仔犬達は本田さんのお膝にべったりで、もう本当に大切に可愛がられてる事がすぐに分かりました。
      仔犬ちゃんは物怖じもせずお顔も可愛くて、すぐにうちの子に迎える事を決めました。
      できれば少し大きくなるまで他のわんちゃん達と過ごして欲しくてお願いしたところ、快く生後11週まで育てていただきました。「いつでもお顔を見に来てください」とおっしゃって頂き、実際に途中に一度お邪魔しました。家が近いのでそれも良かったです。
      お迎えまで毎日動画や写真を送って頂き、私達もとても楽しみに過ごす事ができました。
      お迎え日には、産まれた日からの写真をおさめたアルバム、素敵な写真たて、フードやおもちゃなど心のこもった数々を頂き
      感激しました。
      いつもお返事が早くて、本当に何も困る事がありませんでした。
      お迎え日、仔犬と一緒に家に帰った時、無口な夫がポツっと「良い人だったね」と言っていました。
      今後もお付き合いを続けさせて頂きたいと思っています。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 N.N 様評価日時:2026/02/08 16:59

    • いつも対応が速くて丁寧で本当に感謝しています!5点中10点です!
      ワンちゃんが本田さんの隣で遊んでいる姿を見ると、いっぱい愛情を浴びて育てられた子だなと分かります。
      初めてワンちゃん飼うので、不安いっぱいだったんですが、いろいろと教えてくださり、そしてお迎えした後でもいつでも質問できるような関係性ができて、だいぶ安心しました。
      予約した後に毎日写真を送ってくださり、私たちの毎日の楽しみになっていました。誕生から迎え日までの成長記録アルバムまでいただき、ワンちゃんと一緒にいれなかった時間も補うことができたました。
      こんな素敵なワンちゃんと素敵なブリーダーさんに出会えて、感謝しかありません。
      これからも末永くよろしくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:東京都 サン 様評価日時:2025/09/20 10:15

    本田三枝子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良いダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!