東北で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)

東北でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 小原智子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:秋田県秋田市浜田元中村

    犬舎紹介文

    秋田の田舎にドッグランを持ちのんびりとワンちゃん達と暮らしております。

    室内の目の行き届く場所で、家族同様に生活していますのでどの子も人なつっこく性格の良い子達ばかりです。

    お顔の可愛さはもちろんのこと、犬質・健康にこだわってブリーディングしております。

    JKC愛犬飼育管理士、ペット保険代理店の資格を保有しアフターケアーもしっかり対応しておりますので、初めて子犬を飼われる方にも安心してお迎え頂いております。

    我家のワンちゃんを家族の一員として迎えて下さる方と素敵なご縁がある事を願っております。

    小原智子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小原智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、本当に可愛いトイプードルをお譲りいただきありがとうございました。
      ブリーダー様には愛情かけて育てていただいたので、連れて帰るとき犬が別れを惜しみキュンキュン鳴いて別れを惜しみ、ブリーダー様も涙ぐんで頂き、当方もせつなくなったほどです。
       元気の白いふわふわのマズル短め、胴短のとびきり顔も整い可愛くて、文句のつけようがない理想の犬でした。お値段も東京の半分以下の大変良心的な価格でした。
       秋田県でやや東京から距離は遠いですが、飛行機ですぐですし、空港からもタクシーでわりと近いです。のどかな素晴らしい環境にあります。人柄も誠実な素晴らしいブリーダー様で愛犬家として皆様にお勧めします。またこちらのサイトでの評判通りの秋田美人の方でおられました。
       あと、自分は保険会社の関係者ではありませんが、愛犬家の皆様にペット保険の加入を強くお勧めします。一社ではなく複数社との契約をお勧めします、
       理由は犬は病気すると驚くほど治療費が高いです。人間とは比べ物になりません。特に若い小型犬は転倒したり怪我しやすく、また潜在的な先天性疾患も多々あり専門性の高いこれらの治療費用は一回だけの治療費(検査だけでも)は数十万はかかり何回もかかることもあり保険は絶対に必要です。特に心臓疾患や脊椎疾患は数百万かかることもあります。1社どころの契約では全然足りません。払えず将来ある若い犬を見殺しにするケースもあると思います。幸いな事に若年犬は保険料が安く、たかが月数千円ほどをけちっては絶対にいけません。
       また、保険に加入前及び加入後一ヶ月以内に発覚した疾患については保険は下りないのです。つまり病気が判明したら、判明しそうでの加入では遅いのです。また、保険会社により特定の疾患が始めから除外の事もあるので、それを補うためにも複数社との契約が必要です。こちらのブリーダー様もなかなか、お客様に保険加入の重要性が理解してもらえないと仰られてました。人間の生命保険の勧誘とは違うのです。
       自分は過去の愛犬のケガ、病気で心から後悔したこともありまして、現在3社契約です。一愛犬家として、愛犬家の皆様にも保険加入を本当に心からお願いします。以上、駄文の拝読ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 N 様評価日時:2021/11/29 14:11

    • ふわふわの被毛とつぶらな目にメロメロです。本当に可愛いワンちゃんを迎えることができて小原さんには深く感謝しております。
      パピーを迎えるのは久しぶりなので最初は少し不安でしたが、我が家に帰る途中車酔いをすることもなくとてもいい子にしてくれていて無事に到着することができました。ありがとうございます。
      お迎えしたその日からご飯も完食し、夜泣きもせずにゆっくりと寝てくれました。翌日からは家の中を探検したり、走り回ったりしてとても元気に過ごしております。「小原さんが愛情をたくさん注いで育ててくださったからこんなにいい子なんだね!」と夫婦でいつも話をしながら可愛いその姿に目を細めております。小原さんとの良いご縁に感謝して、私たちもこの子に愛情をたくさん注いで大切に育てていきます。本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:山形県 T.K 様評価日時:2021/11/04 23:53

    • とても清潔できれいなお部屋で初対面。写真で毎日見ていたワンちゃんでしたが、実際会うと想像以上に可愛すぎて泣きそうでした。健康診断の結果も全く異常がない可愛いワンちゃん。抱っこするととってもいい匂いがしました。お迎えしたその日からしっかりご飯を食べ、夜は全く騒がずに静かに寝てくれています。本当にいい子!私たちにとって毎日潤いのある楽しい生活になりました。「これでいつも遊んでるんですよ」といただいた音の鳴るボール。大好きすぎて夢中になって遊んでいます。そして毎日一緒に遊んでいるうちに、投げたボールを持ってきてくれる確率も高くなってきました。まだ1週間も経っていませんが、こんなに安心しきって遊べるのは土台がしっかりとしているからなのだと思います。愛情を持って大切に育てていらっしゃるのですね!
      人懐っこくて、家族の誰にでも来てくれるワンちゃん。我が家のアイドルになりました。この出会いに感謝しています!ありがとうございました‼︎

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:青森県 M.H 様評価日時:2021/10/21 21:45

    小原智子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 伊藤香ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:秋田県秋田市飯島

    犬舎紹介文

    家族として、犬達と暮らしているので、いつも私達家族の側で、過ごしています。
    飼い主さんの愛情を素直に受け入れることのできる子犬を育てる事が目標です。

    今では、人間大好き♪性格が穏やかな子犬達が生まれています。
    運動も室内ですが、人間と同じ居住空間で遊んでいます。
    親犬達も飼い主が大好きで、いつも明るく過ごしています。
    ママ犬は、甲斐甲斐しく子育てをして、乳量が豊富で、とっても子育て上手な素敵なママ達です。

    小学生の孫達も兄弟のように一緒に遊んだり、お世話をしたりで、明るい性格づくりを頑張ってくれています。

    お客様一人一人に合った、お引き渡し方法をお客様と一緒に考えます。

    我が家でうまれた新しい命が、素敵な家族にれるように頑張ります!!

    ブリーダー評価ですが、日本語に不馴れな飼い主さんに出逢ったけど、幸せを沢山いただいた子犬もいます。
    日本語が難しく評価が大変だと言うことで、無理強いはしていません。
    新しい飼い主さんは、ひとりももらさず子犬達を幸せにしてくれています♥️

    ※R3.7月から、ブリーダーの個人情報が掲示されますが、一般の子育て中の家庭ですので、予約無しにいらっしゃいますことは、固くお断りいたします。

    当犬舎をご見学やお受け取りの際は、風除室に作りました子犬見学スペースにて、お取り引きをさせていただきます。
    気持ちの良いお取引が出来ます様に心がけますので、よろしくお願いいたします。

    伊藤香ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 沼崎祐子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福島県相馬市新沼字刈敷田

    犬舎紹介文

    【自己紹介】
    こんにちは♪福島県相馬市でブリーダーをしております沼崎と申します。亡父から引き継ぎ子育てしながらブリーダーをしております🙇✨

    【保有資格】
    ・動物取扱責任者
    ・愛玩動物飼養管理士
    ・少額短期保険募集人
    ・JKC愛犬飼育管理士
    ・ペットセーバー

    【当方の方針】
    お客様から頂いたお声を第1に、安心してお迎え頂けるようにペットシーツにてトイレトレーニングを行い、夜泣き防止の為に1人で過ごせるトレーニングも行っております♬

    また、アフターフォローはどんなに些細なことでも真摯に相談にのることです🩷

    【交通】
    ・常磐自動車道三郷~相馬まで約3時間
    ・常磐線上野駅~相馬駅まで約3時間半

    沼崎祐子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    沼崎祐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は大変お世話になりました🙇🏻‍♀️‪‪
      とても親切丁寧でわんちゃんのことを心から大事に思っている方だとチャットや直接お会いして話す中で伝わってきました。
      見学に伺った際にはお迎え前に準備するべき用具のリストや気をつけるべきことが書かれた手作りのパンフレットを頂いたり、成約後にはやり取りの中で直近の写真や動画を添付して頂けたり等、お迎えする私たち家族が不安になることが全くない対応をしていただきました。
      このブリーダーさんからお迎えして良かったと心から思っています。我が家では2頭目ということでこれからのトイプードル姉妹の成長を楽しみながら一緒に過ごしていきます🍀*゜
      これからも末長くよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:宮城県 H.M 様評価日時:2025/08/10 16:22

    • ブラックのトイプードルを探していたところ そら が掲載され 一目惚れしてすぐにブリーダーさんに連絡しました。
      すぐにブリーダーさんから 連絡を頂きトントン拍子に見学 お迎えとなりました。
      見学の時のブリーダーさんが 話しやすくワンちゃん愛があふれ この子を迎えたいと思いました。
      そらは 元気で(お転婆)人懐こくお利口さんで シートで上手にうんち おしっこできています。
      ブリーダーさんからの犬育ての アドバイス 注意点をたくさん話して頂き 思い違いしていたことなどもあり たいへん勉強になりました。
      お人柄も良く困った時は いつでも連絡してくださいと言ってくださり心強いです。
      これからも 宜しくお願い致します。
      兄弟犬の レン君ママからのオモチャ 喜んで カミカミして遊んでおります。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:栃木県 E.K 様評価日時:2021/06/26 09:07

    • この度我が家🏠にトイプードル🐩のいずもを迎え入れるに当たり津田さんには大変お世話になり感謝申し上げます。
      今まで子犬を飼いたいと話してはいたもの、それ以上の事はなく…今回は某ペットショップで会った黒のトイプードルが縁でみんなのブリーダーで津田さんを知りいずもと出会いました。子犬を飼うのは🔰であるため戸惑いもありました。我が家から相馬まで比較的近く、何回か伺うことができました。津田さんはいつも私の不安や質問に分かりやすく答えてくれ私は津田さんに会えるのも楽しみになっていましたよ😆
      いずもと暮らし一週間になります。とにかく元気でとても甘えん坊です!日中は一人にさせているためか、興奮し離れません😅ご飯はあっという間に食べ、遊んでコール!新米なので手探り状態😵💦これから困った事ももっとでてくるでしょう。
      津田さんこれからも宜しくお願い致します😌

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:宮城県 Y.O 様評価日時:2020/02/18 20:54

    沼崎祐子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは東北で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!