東北で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2
東北でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
上松明希子ブリーダー
犬舎所在地
住所:宮城県名取市那智が丘
犬舎紹介文
はじめまして!ご覧いただきましてありがとうございます!
上松明希子ブリーダーの詳細をもっと見る
宮城県にてブリーディングをしている小さな犬舎です🏡
当犬舎では犬種問わず、家族として迎えていただいたあとも“この子と出会えてよかった”と思ってもらえるよう、愛情たっぷりに育てています。
また、当犬舎では資格保持者が多数いるため、ワンちゃん・ご家族のメンタルケア、母子ともに過ごしやすい庭や自宅の建設・設計、心身ケア・皮膚ケア等、スタッフ一人一人が資格を駆使して毎日取り組んでおります。
自宅では、就寝時や天候の悪いときは1頭につき1つのクレートで過ごさせており、落ち着ける自分だけの空間をしっかり確保しています。日中はベランダや資格保持者が作った3区画に分けた庭で過ごしており、親犬の性格や相性に合わせて自由に遊ばせて、ストレスをためないよう工夫しています。
毎日の衛生管理はもちろん、健康状態のチェックやメンタル面のケアも欠かしません。
血統面もこだわっていて、自信を持っておすすめできる子をお渡ししています。
お迎え後は、初めての方でも安心して育てられるよう独自のマニュアル本をご用意しています。
さらに、家族全員が愛犬飼育管理士の資格を持ち、いつでも相談できる体制を整えています。
“この子を迎えてよかった”を一緒につくれるように、これからも丁寧に向き合っていきます。
素敵なご縁がありますように💓
代表:上松 明希子(動物取扱責任者・愛犬飼育管理士・アロマテラピー検定1級)
助手:上松 愛真 (愛犬飼育管理士・作業療法士)
助手:上松 誠 (愛犬飼育管理士・一級建設機械施工管理士)
※みんなのブリーダーに移動します上松明希子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
上松明希子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
一目惚れをして会いに行くことに。先住犬がいるため、相性はどうか家族全員で確認したいとの無理なお願いにもかかわらず、都合をつけてくださり大変感謝しています。また、会いに行くまで何度も質問させていただきましたが、その度に親切に対応して下さいました。上松さんも驚かれてましたが、上松さん御夫婦のお人柄にふれ、そして、お母さん犬やその他の子の様子からも、ほんと穏やかで大切に育てられてると実感して、10分で即決してしまいたした、笑。引き渡しの日も娘さんと一緒に丁寧に対応してくださいました。本当にありがとうございました。はじめて仔犬を迎えたいと考えている方がいたら、ぜひ上松さんにご相談してみてください。不安点は解消するまでアドバイスしてもらえますよ。
あんなに小さかった子もすくすくと元気に育ちました。相変わらず、末っ子気質はかわらず天真爛漫に飛び回ってます。2人の娘、先住犬の女の子とともに、毎日がわちゃわちゃタイムで笑い声が絶えません。本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:宮城県 ぴろ 様評価日時:2026/03/15 11:24
-
トイプードルの女の子をお迎え致しました!
我が家では5代目のワン子になりますが、とても良く躾がされていてトイレも食事も夜泣きもなく、本当に助かっております。先住犬とも相性も良く、まるで姉妹のように楽しく走り回って良い御縁に恵まれ感謝しております
ブリーダーも大変親切な方で、事務手続きも迅速で、購入時の説明書、書類関係もファイルしてあり必要な手続き、健康面の説明も丁寧にわかりやすくなって大変助かりました
清潔感もあり、落ち着いた環境で育てられたこを迎え入れることができ本当に良かったと思います
ラインも交換させて頂いたので今後も御指導くださるとの事安心です
ありがとうございました😊大切に育てます💕お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:福島県 Y.S 様評価日時:2026/01/30 15:56
上松明希子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
太田衣里ブリーダー
犬舎所在地
住所:青森県北津軽郡鶴田町鶴泊
犬舎紹介文
健康を第1に
太田衣里ブリーダーの詳細をもっと見る
美しく、魅力的でもっともスタンダードに近い子を目指し
サイズダウンを目的とするブリーディングはいっさいしておりませんが
理想基準値であります、体高25cmサイズの子がいますので
まれに、タイニーの子が誕生します。
健康には問題はなく
お膝が外れやすい子は、ブリーディングには入れておりませんのでご安心ください。
子犬、親犬の私生活は
一般家庭で過ごしていますので
多くがフリータイムの中、遊び、学び、運動しながら犬社会のルールを学びのびのび生活しております❣️
環境が、変わってもスムーズに生活して行けるよう、小さな頃からチャレンジを大切にしております。
✨遺伝子検査✨
変性性脊髄症(DM)
進行性網膜委縮症(PRA)
フォンウィルブランド病 タイプ I (vWD1)
3項目を検査しております。
いつまでも、家族の一員として元気に笑って過ごしていけますよう
素敵な子が、当犬舎から見つかりますように❣️
※みんなのブリーダーに移動します -
苫米地由佳ブリーダー
犬舎所在地
住所:青森県十和田市
犬舎紹介文
一般家庭で少数のブリーディングをしておりますので、親犬の健康面・衛生面には十分に配慮してます。
苫米地由佳ブリーダーの詳細をもっと見る
親犬・仔犬共に愛情いっぱい注いで大切に育てています。
親犬にはこだわって繁殖しておりますので、仔犬は性格もよく健康で飼いやすいと思います。
私は子犬を「販売している」というより、
大切な命をお繋ぎしているという気持ちで日々向き合っています。
この子たちにとって、お迎え先は一生の家族になります。
だからこそ、価格や条件だけでなく、
安心して託せるご家族とのご縁を何より大切にしています。
焦らず、じっくりご検討ください。
そして「この子を守りたい」と思ってくださる方との出会いを心から願っています。
※みんなのブリーダーに移動します苫米地由佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
とっても可愛くて愛情たっぷりに育てられたワンちゃんをお譲り頂き、本当にありがとうございました。
クリーム系トイプードル(女の子)の子犬探し依頼をし、直ぐに苫米地様ブリーダーさんから生後2週間の子犬ちゃん情報があり対応して頂きました。
1ヶ月後には犬らしくなってきた様子を動画で報告して頂き、お目目クリクリのとっても可愛らしいワンちゃんに一目惚れしました。理想ぴったりのワンちゃんだったのです。
生後2ヶ月目には見学→お迎えとなりました。
ブリーダーさんには最初の取り引きから見学お迎えまで、親切丁寧に説明等お話しして頂きました。
その中で、ワンちゃんがブリーダーさんからたくさんの愛情を受けて育てられたことが伝わり、安心して迎え入れることができました。
引き続き、愛情一杯に生涯大切に育てて行きます。
家では体調を崩すこともなく、ご飯をモリモリ食べて元気に動き回っていますよ!ご安心下さい。
こんな近くで、苫米地様ブリーダーさんとワンちゃんに出会えたこと、これも何かの良い縁と感謝しております。ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:青森県 Y.O 様評価日時:2021/06/17 18:09
苫米地由佳ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは東北で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!

