関西・近畿で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介 (3ページ目)

関西・近畿でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 藤山晶子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県加古川市野口町水足

    犬舎紹介文

    🏆兵庫県 タイニープードルブリーダー お客様評価1位🏆 🏆兵庫県 プードルブリーダー お客様評価2位🏆
    トイプードルブリーダー お客様評価2位🏆
    数ある中から閲覧して下さりありがとうございます!
    2025年度も皆様のお陰でブリーダーアワードを受賞でき、感謝します✨
    《経験豊富な実績》
    ⭐️プードル飼育歴25年⭐️トリミング歴20年⭐️ブリーディング歴20年
    ブリーディングは自宅にて行っており、親犬や子犬達と共に暮らしているので、些細な事でも気づいてあげられる様、常に健康で元気でいてくれる様にと心掛けております。
    《手厚いサポート体制》
    🐕事前のトリミング
    お渡しする子犬はトリマーでもある私がお迎え前にトリミングさせて頂き、最高の状態でお渡しさせて頂きます。
    🪄ヒーリングの無料サービス
    日々、元気で過ごしてもらえるようにヒーリング技術を習得して日々実践しております!ヒーリングを受けた子達はとても元気飼い主様にも満足してもらっております。プードルとの生活をお考えの方はぜひお越し下さい!心よりお待ちしております。

    藤山晶子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    藤山晶子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    藤山晶子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • わんちゃんを飼うのもブリーダーさんの所へ見学に行くのも初めてで、不安もあったのですがこちらにあるたくさんの先輩方からのメッセージに勇気をいただき、一歩踏み出せました。
      実際、藤山さんは皆さんのおっしゃる通りとても素敵な方で、この方のわんちゃんなら安心だと思いました。
      お迎えまでの間も写真や動画を送ってくださり毎日見て楽しみにしていました。お迎えしてからも連絡をくださり、本当に良いブリーダーさんに出会えました。
      毎日よく遊んでよく食べてよく寝てくれるとても良い子です
      これからもたくさんの思い出を作っていきたいと思います
      また何かあればご相談させていただきます。
      よろしくお願いいたします!
      ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:広島県 Y.H 様評価日時:2024/03/25 20:35

    • 見学の事前メールから現在に至るまで、ご飯の選び方、与え方、こんな準備でちょっと楽になる事などなど…丁寧に細かく教えてくださり、筋金入りの「ワンちゃん愛」を感じるブリーダーさんです✨
      久々のパピーちゃんお迎えに家族みんな、嬉しさと幸せいっぱいなのですが、久しぶり故に、
      「ん~~!?こんな時どうやってだっけ!?」
      ということもしばしばあり…^^;
      「何でも気軽に連絡してくださいね」
      と言ってくださった通り、ちょっとした事も教えていただいています(^o^)
      我が家に迎えたパピーちゃんも、しっかりした元気なわんぱくくん(笑)
      遊んであげてるのか遊んでもらっているのか、家族みんなとても幸せです✨
      本当にありがとうございました‼今後も、わからない時は、教えてください、宜しくお願い致します🙇

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 M.K 様評価日時:2023/11/20 10:04

    • サイトで購入するのは初めてでしたが藤山ブリーダー様に出会えて本当に良かったです。藤山ブリーダー様のワンちゃんが気に入ったのはもちろんですが引き渡し条件で直接お迎えのみだったのも決め手でした。サイト利用初めての私でしたが取り引きのやり取りの時も親切に対応してもらいワンちゃん見学の際も明るく楽しく出迎えて頂いて安心できました。引き渡しまで10日ありましたが連絡もマメにもらい動画や写真も送ってくださったのでお迎えまでワクワクが止まりませんでした。お家に一緒に2匹で帰ってきましたが落ち着いていてとても可愛く藤山さんに大事に育てて頂いたんだなっと実感してます。このサイトを通じてワンちゃん達と藤山様に出会えて本当嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 M.N 様評価日時:2022/07/29 17:21

    藤山晶子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 小出伸二ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:滋賀県湖南市吉永

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

    トイプードルに拘り20年以上、ブリーディングを行っています。
    繁殖を始めた時は「繁殖犬の幸せとは…」と悩んでおりました。
    それから年々、動物愛護法が改正され、ブリーダーとして守るべき問題点を改正されています。
    当店は家庭の愛犬の飼育方法には勝てませんが、法律が定めるブリーダーとして繁殖する上で守るべき事を守り、当店として従業員と日々、色々と相談し、私たちがしてあげられる繁殖犬の幸せを考え営業させて頂いております。
    詳しくは「ブリーディングの拘り」に記載しております。

    当店は安心な子犬の販売に努めています。
    1.昼、両親犬はドッグランで元気に走り回り、人やわんちゃんと社会性を身に付けるよう育てています。
    2.両親遺伝子検査を行いトイプードル特有の親から子供に遺伝する病気を予防しています・
    3.親犬は生後2か月及び成犬時、病院で関節チェック頂き、問題ない子のみ繁殖しています。
    4.可愛い両親から可愛い子犬が産まれます。その為、可愛いと思う両親を繁殖犬として残しています。

    初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
    不安なくお迎えいただけるように、購入後24時間体制で飼育相談も行い、近県の方なら訪問相談も行います。

    是非、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    小出伸二ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小出伸二ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 池田佐智子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:滋賀県湖南市水戸町

    犬舎紹介文

    当犬舎は25年間、トイプードルの専門犬舎としてショードックの作出や参戦をして来ました。
    小頭数で質の高い生体管理を心がけておりますので、お渡しする仔犬の健康状態は万全です。
    日常は家庭内にて室内管理をしておりますので、引き渡し後も新しい環境に慣れやすく、飼い易い仔犬に育っています。

    池田佐智子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    池田佐智子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    池田佐智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 先住犬を亡くし悲しみの中、一目惚れをしてこちらのブリーダーさんに辿り着きました。
      初めて会った時、運命を感じこの子を家族に迎えたいと思いました。
      とてもきゃしゃな身体で天真爛漫な姿を見せてくれて我々の心を一瞬で暖かくしてくれました。
      とても大切に育てられていることも、気さくなブリーダーさんのお話を聞いて良くわかりました。
      おおらかに育ててやってください、の言葉がきちんと育てないとと思っている私の心まで安心させていただきました。
      お迎えしてから4週間が経ち生活のリズムも落ち着いてきて、楽しく過ごしています。
      本当に可愛くて素直で、おおらかにの言葉を胸に大切に育ててまいります。
      最高のブリーダーさんに心から感謝申し上げます。
      今後も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:京都府 M.H 様評価日時:2025/11/05 08:56

    • この度は、とっても可愛くてお利口な子をお迎えさせていただき、どうもありがとうございました!
      毎日可愛くて、楽しくて、幸せを運んでくれています!
      見学に行ったときは、犬を飼うかすら迷っていたのですが、無理に勧めたりせず、私たちの不安な気持ちにも寄り添ってくださりました。犬への向き合い方や、いろんなことを話してくださりました。自分の意見をはっきり言ってくださるので、おもしろくて、わかりやすいです!でも、「これは私の考え。いろんな考えややり方があるから、自分たちで考えてね」と、大事なことを伝えつつ、こちらの思いも大切にしてくださります。
      「これからがお付き合いの始まり。何かあったらいつでも連絡して!」と、おっしゃってくださり、飼い主初心者の私たちには、とても頼もしくて安心できるブリーダーさんです。これからも末永くよろしくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:滋賀県 R&S 様評価日時:2025/10/24 16:51

    • この度は素敵な御縁を本当にありがとうございました。
      お迎えしてから約1ヶ月が経ち生活のリズムが整ってきました!
      見学からお引渡し当日まで大変迅速で丁寧な対応でした。
      ワンちゃんを飼うのは初めてだったのですが、いろんな質問にも丁寧に分かりやすく答えていただきました。
      見学に伺った時子犬の月齢はまだ小さかったので、お迎えまでの間兄弟姉妹といろんな事を経験させていただき身体もしっかりした状態でお引渡しをして下さいました。
      名前も呼び込んで覚えさせて下さっていました。
      お陰様でお迎えしてからも、トイレはきちんとマットの上でしますし、無駄吠えも無く、大変お利口さんで驚くほどです!
      人懐っこくて甘えん坊で家族みんなメロメロです♡
      愛情たっぷりに育てていただいたのがとてもよく伝わります。
      何か分からない事があってもいつでも相談にのっていただけるのでとても安心しています。
      こんな可愛い子に巡り合わせていただき本当にありがとうございました。
      かけがえのない家族の一員になり本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
      またいろいろと相談させていただくことがあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:奈良県 S.K 様評価日時:2025/07/12 21:25

    池田佐智子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関西・近畿で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!