関西・近畿で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介

関西・近畿でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 石崎滋ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府茨木市紫明園

    犬舎紹介文

    健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。

    親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

    常時可愛い子犬が生まれております。

    HP掲載の子犬以外もご見学頂けます。

    子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

    子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

    ■2022年5月31日以前生まれの子犬をお決め頂いた場合は、マイクロチップ装着をご希望か否かをお伺いさせて頂き飼い主様のご意向に沿わせて頂きます。(一部の子犬はご希望の有無に関わらず既に装着済みの場合もございますので、予めご了承願います。)
    ■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

    石崎滋ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    石崎滋ブリーダーの子犬販売情報

    石崎滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は素敵なご縁をありがとうございました。
      サイト上で気になった子を見に訪れましたが、要望に合わせてたくさんの子犬ちゃんをご紹介いただきました。
      まさかそんなには幅広くご紹介いただけると思っていなかったので、驚きました。
      たくさんいる中で、じっくりと見学をさせていただき、即日決められると思ってもいなかったのですが、運命の子を見つけ出すことができました。
      お家に連れて帰った時からわりとすぐ家に馴染んでくれて、トイレも問題なく、ご飯もモリモリ食べてくれていました!
      お留守番も問題なく、ひとり遊び、睡眠も上手にしてくれており、共働きなので心配してましたがスムーズすぎて驚くほどです。
      はじめての子犬との生活で最初はなにが正解なのかわからず質問を何度もしてしまいましたが、
      その度に丁寧にお返事をいただけました。
      かわいくてかわいくて仕方ないです。
      これからも大切に育てていきます。
      今後ともよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 A.S 様評価日時:2025/05/03 09:27

    • 夕方のお迎えで、我が家に順応してくれるか心配でしたが、何の事はなく、ゲージに入れるといきなり子供たち(言っても23歳と18歳ですけど)と遊びだし、少しおいて与えた夕食もぺろりと食べ、私にしたら驚いたのは少しして、ちゃんとトイレをトイレの場所にしたことです。未だ小さな部類に入ると思うのですが、ブリーダー様の方でしつけられていたのか、驚き、感動しました。まもなくベッドで寝てしまいました。順応の速さに驚かされました。猫ちゃん4匹も同居しておりますが、ゲージの外から眺めていましたが、すぐ慣れたのか離れたり、時々様子を見に来たりしております。仲良くなれそうな気がします。家族全員喜んで、お気に入りで、みんなで何かしら面倒を見てくれています。元気で大事に育てられたであろう、ワンちゃんをありがとうございました。大切に育ててまいります。又何かしら機会がありましたら、よろしくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 Y.O 様評価日時:2025/04/19 03:27

    • この度は、石崎ブリーダーさんに出会えて本当に良かったです。数ヶ月前から全国のブリーダーを家族3人でチェックしておりました。はじめはいろいろなブリーダーさんの子犬を見ていたのですが、石崎ブリーダーさんの子犬が目に留まり、とても可愛くて私好みの子犬が多く、気付けば毎日、石崎さんの子犬ばかり見ていました。気に入った子犬の問い合わせにも、素早く親切に丁寧に誠実に応えてくださり、信頼できると思いました。おかげさまで、家族みんなで前向きに話し合い、着々と検討する事が出来ました。はじめは家族全員で好みが分かれていたのですが、最終的には、家族みんなが「この子だ!」と思える子に出逢うことができました。うちは東京に住んでいるのですが、大阪へ会いにことに迷いはありませんでした。お店に入った瞬間、店長さんやスタッフの皆様が温かくお迎えくださりとても嬉しかったです。そして、可愛い子犬達が健康で元気いっぱいだったので、快適な環境で愛情たっぷりに育ててもらっているのだろうと思い、安心すると同時にとても嬉しくなりました。そんな中、お目当ての子犬に出会えた時は感動で涙が出そうでした。この子を生涯絶対に幸せにしようと心に誓いました。愛と癒しをくれるこんなに可愛い子に会わせてくださった石崎ブリーダーさんに感謝申し上げます。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 H.F 様評価日時:2025/04/05 22:55

    石崎滋ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 高井佐代子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県宍粟市千種町西河内

    犬舎紹介文

    美味しい空気を満喫しながら
    一般家庭のように伸び伸びと暮らしています

    高井佐代子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    高井佐代子ブリーダーの子犬販売情報

    高井佐代子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は可愛いご縁ありがとうございました!
      母共々大変感謝しています!
      迎え入れるまで長文でしっかりやり取りさせていただき
      信頼出来る方と分かって購入させていただきました!
      少し遠かったですが、大変価値のある子を迎えるには苦ではありませんでした。道の案内までしていただきありがたかったです!親切なご夫婦で話やすかったです!色々教えていただきました!父犬、母犬も見せていただけてよかったです!
      心がほっこりしました!
      しっかりと育ててまた画像お送りします!
      親バカだと思いますが、可愛い子になります!
      本当に感謝しています!
      またご縁があればよろしくお願いします!
      間違いないと思います。おすすめのブリーダーさんです!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 M 様評価日時:2024/12/01 13:03

    • この度は素敵なご縁に感謝いたします。15年飼っていた黒のトイプードルが虹の橋を渡り、亡くなってからようやく犬は家族と同じなんだということ、犬がいることで家族の空気がどれだけ和むのかということが分かり、亡くなってから数ヶ月はとても落ち込んでいました。
      初めて高井さんのワンコと会ってこの子とこれからもずっと一緒に過ごしたいという気持ちになりました。こちらの都合でお迎えが遅くなりましたが、その間も連絡をいただいたり、ご夫婦からブリーダーとしての想いを色々お聞きし、安心してお迎えすることができました。
      今後ワンコをお迎えをする予定のある方はブリーダーさんと直接話をしてワンコたちをどのような環境で育てているのか、繁殖の方法、引退犬をどのようにされているのか等お聞きすることをおすすめします。高井さんは全ての点で素晴らしいブリーダーさんだと思います。お迎え後もワンコの様子を気にして下さりありがたかったです。暖かくなったらまたワンコを連れてお邪魔しますね。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 花ちゃん 様評価日時:2024/01/01 23:06

    高井佐代子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 池真美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府堺市中区八田西町

    犬舎紹介文

    トイプードル流行前1997年より、トイプードルのレッドとアプリコットを専門にブリーディングしてきました。
    またレッド・アプリコットのチャンピオン作出は難しいとされていますが、自家繁殖犬からJKCチャンピオンやアメリカチャンピオンも複数作出しております日本でも数少ないチャンピオン作出犬舎です。

    レッド・アプリコット以外にも
    レッド・アプリコットの犬質を向上させる為、ブラックのトイプードルも海外よりお迎えしチャンピオンにしました。
    また2013年より質の高いホワイトのトイプードルもブリーディングを開始しチャンピオンも複数作出しました。


    子犬を育てる時に注意している点は、お譲りするまでにいかに子犬の身体をしっかりと育てる事!です。
    生まれたての赤ちゃんで、ミルクが不足していると思える子には哺乳を。
    母親のミルクで育った子でも身体が細く栄養が若干でも不足と感じる子には、少し早目に離乳食開始。
    離乳食開始から、オーナー様へお譲りするまでの期間、しっかりと子犬が食べたいだけゴハンを与え、コロコロに太った状態で育てます。


    その他、健全性・性格なども考えたブリーディングを行っております。
    親犬の遺伝子検査を行っておりますのでPRA・DM・vWD1を発症する子犬は居りません。
    性格は遺伝します。ショードッグは頭の賢い子が多いですので、その子犬はマナーが入りやすいです。

    プードルの習性・性格は、利口、活発、従順で、しかも活動的な動作を示す。と犬種標準で定められております。
    できるだけ犬種標準に近い性格になるよう考えブリーディングしておりますので、産まれてくる子達はそのような明るい性格の子が多いです。またこのような性格の子は扱いやすく育てやすいです。
    大人しい方が育てやすそうと思われるかもしれませんが、大人しい子は性格が繊細で扱いが難しい場合も多いです。大人しい子と、落ち着きのある子、穏やかな子は別です。

    このようなブリーディングをしておりますので、オーナー様が決まるまでの期間に子犬を小さく育てる方法をとったり等と言った事は一切しておりません。
    巣立った後も、新しいオーナー様が育てやすい子犬になるように育てております。
    成犬時のサイズ予想は、あくまで予想ですが、今までの当犬舎で生まれ育った子犬の成長を見てきての予想になります。

    池真美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    池真美ブリーダーの子犬販売情報

    池真美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 写真でみた瞬間から、この子をどうしてもお迎えしたくて、急遽 見学に伺うことになりました。その際も暖かく迎えてくださり大変感謝しております。
      初めてワンちゃんを飼うので、不安も沢山ありましたが、丁寧に相談に乗ってくださったり、アドバイスを下さいました。
      帰ってからも トイレトレーニングは、ほぼ失敗なく 上手に躾けてくださっているなぁと思いました。
      帰ってからワンちゃんの食事量が減ってしまったことで不安になったときも、細かくメールでアドバイスして下さったり、気にかけてくださり大変心強かったです。
      ワンちゃんも、大変人懐こく、人が大好きなようで、愛情たっぷり育ててくださったことがとても感じられます。
      機会がありましたら、是非またお願いしたいと思います(*'▽'*)
      お友達にも是非勧めてあげたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 みっこ 様評価日時:2023/05/01 15:14

    • わんちゃんの写真をみて今年の6月に虹の橋を渡った愛犬のアレンにそっくりでした。
      犬舎紹介文を読み、ブリーダーさんのお考えに共感しました。
      メールをし、すぐに折り返しの連絡をいただきました。
      遠方だったために見学まで時間がありましたが、その間にも連絡を取り合うことができました。
      質問にもすぐにお返事をいただき信頼できるブリーダーさんだと思いました。
      見学の当日、お会いした時にわんちゃんのことや色々なことをお話しして思った通りのブリーダーさんだと感激しました。質問にもきちんと答えて下さり感謝です。
      わんちゃんは写真で一目ぼれしたので購入は決まっていましたが、ブリーダーさんもとても良い方で一目ぼれ(笑)しました。
      大雪の日だったため交通機関が混乱して仙台まで帰るのに8時間かかりましたが、わんちゃん頑張ってくれました。
      自宅に着くまでも色々心配事を聞いてもらい安心して長旅を乗り越えることができました。
      うちについてもごはん完食!トイレにきちんと用足しができ、ぐっすり寝てくれる。とってもお利口さんです。ブリーダーさんのたっぷりの愛情を受けて育ったのが良く分かります。
      今回のご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。
      これからもよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
      わんちゃんの名前はライアンになりました。大切に育てていきます。
      【みんなのブリーダー】のサイトにも感謝です。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:宮城県 アレン&ライアン 様評価日時:2021/12/29 21:28

    池真美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関西・近畿で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!