神奈川県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)
神奈川県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
三上恵美子ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県足柄上郡開成町吉田島
犬舎紹介文
はじめまして
三上恵美子ブリーダーの詳細をもっと見る
神奈川県で1番小さな町でブリーダーをしています。
ブリーダー歴は20年以上になります。
主人と私は、第一種動物取扱業、愛犬飼育管理士
損害保険募集人資格を取得しております。
トイプードル、ペキニーズ、マルチーズ、ダックスなど小型犬をメインに大型犬では、バーニーズのブリーディングを行っています。
【見学について】
午前中はワンチャンのお世話の為、基本午後のみとさせて頂いております。是非ともご家族様、皆様でご見学にいらして下さい。
【お支払いについて】
現金のみの対応とさせて頂いております。
【当犬舎までのアクセス】
🚃電車でお越しの場合
小田急線、開成駅から徒歩8分
駅から線路沿いにまっすぐ直進するだけ‼お一人でも安心してお越しいただけます♪
🚙お車でお越しの場合
東名高速大井松田ICから車で9分
小田原厚木道路小田原東ICから車で18分
🅿️駐車場あり
自宅と見学スペースの間が駐車スペースになります
お引き渡し後のサポートも安心してお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します三上恵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
★とても信頼できるブリーダーさんです!
みんブリさんのサイトでまだ2か月に満たない赤ちゃんだったこの子を見かけてとても気になり、犬舎の訪問をさせていただきました。
他にも可愛いワンちゃんがいる中で、不思議なことにどうしてもこの子だけが気になって仕方がなかったのですが、ペットロスのさなかだったので新しい子を迎える気持ちが固まるまですごく時間がかかってしまいました。三上さんはとても話しやすい方で、こちらの気持ちに寄り添っていただき本当に気持ちよく仔犬を迎えることが出来ました。
ルルは、よく食べよく遊びよく寝て元気いっぱいに過ごしています。これからルルと一緒にたくさん経験を積んで楽しく過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 ルル(Lourdes) 様評価日時:2023/09/19 14:55
三上恵美子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
杉本絵美子ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県足柄
犬舎紹介文
容姿と性格も良くストレスが無い両親犬の計画繁殖を基本としてますので、産まれる子犬は、無駄吠え
杉本絵美子ブリーダーの詳細をもっと見る
が無く健康的な子達です。
親犬達は、基より生まれた子犬達も伸び伸びとした環境の中、愛情をたっぷり注いで育てています。
見学のお約束をさせて頂いても先に見学に来た方が、ご予約金を支払った時点で、見学は、キャンセルもしくは、他の子をご紹介させて頂きます。
小柄なポメラニアンのホワイト系、レアカラーをお探しの方是非ご相談下さい。
イザベラマールをJKC初登録したのは、当犬舎です。
見学対応時間:年中無休11時~19時(完全予約制)
※みんなのブリーダーに移動します杉本絵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度、杉本様ご夫妻よりナッツを譲って頂きました。
久しぶりのわんちゃんということに加え、初めてのトイプードルということで、わからないことや心配なことが多々ありました。
失礼かなと思いつつ、いろいろと質問させて頂きましたが、きちんと質問に対して回答を頂けて安心することができました。
我が家のこと、わんちゃんのことを考えて引き渡しの日程の一週間延期を提案して頂き、一週間トレーニングを延長して頂きました。そのおかげで、我が家に来た初日から、夜泣きすることなく、夜はいい子に寝てくれています。
引き渡しを延期して頂いてよかったと思っております。
見学の時のおとなしいイメージと違い、うちに来て慣れてからは、元気に飛び回っています。
明るくかわいいナッツを迎えられて、家族みんなで喜んでおります。
杉本様ご夫妻には、これからもいろいろ相談に乗って頂けたら嬉しく思います。
この度は、かわいいナッツをお譲り頂きありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 ナッツまま 様評価日時:2014/04/19 22:15
杉本絵美子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
米山一人ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県小田原市
犬舎紹介文
自然溢れる小田原で、子犬はすくすく育っています!
米山一人ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎の子犬達が優しいご家族に巡り会えることを願っています
お問い合わせお待ちしています。
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは神奈川県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!

