神奈川県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)

神奈川県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 平川秋菜ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県横須賀市小原台

    犬舎紹介文

    初めまして、平川です。
    私は、グルーマー歴33年、ハンドラー歴30年、犬の輸出入業15年、ブリーダー歴は21年と経験は浅いですが家族としてやっております.
    英国のブラック,ブラウントイプードルは健康、健全、頭の良い賢い性格、プードルらしい体型、上品な顔にも魅了ました。

    母犬と私で出産からお渡しまでの間、大切に時には厳しく、育てており家族の一員としてお迎え頂ける子犬個々の躾を行います。

    健康面では、遺伝疾患検査を行ってること、またパテラなどはいままで出てないこと、獣医さん要らずでとても健康で育っております。

    いままで新しい家族の方々よりのご報告では、、、
    トイレのしつけが楽でした、賢い子です、空気の読める子です、あまり手のかからない子です、トリミングの時もいい子でトリマーさんに褒められます・・というお言葉をいただき本当に嬉しい限りです。
    また、皆様と永いお付き合いで15年を超えるお付き合いの方が多いです。

    私の1番大切にしてることは、”人と共存するために気持ちの理解できる子に育てる”です。
    新しいご家族に行った後も楽に育てられる様、リビングで家族として飼っております(犬舎ではありません)
    目が開き、離乳開始し、個々の性格が出てきた頃生後28日頃からトイレのトレーニングを開始し、グルーミングも始めていきます

    40日位でお外で遊ぶ事も覚えて来ますのでサークルの中での夜のお留守番タイムは排尿のみシーツでしてありますが排便は朝まで我慢できます。

    家族として旅立っていく子には人と共存のできる子に、空気を読めてお話が上手にできる子に、そしてトイレも我慢のできる子に育っていくのがとても私自身の楽しみでもあります。

    2000年に世界最大のドッグショークラフト展へ行き、トイプードルに魅了されました

    海外の繁殖の考え方として、日本のようにペットタイプ,ショータイプ…というわけ方はしておらず…ブリーダーはショーに出しながら計画繁殖をして自分の後継を残して行きますが,全ては残さないため残すこ子以外をペットとして一般の飼い主さんに販売して行くのが主流です.
    ペット用としての考え方で繁殖されてる方は殆どおりません.

    私の犬達はきちんと健康診断と遺伝疾患検査をしながら繁殖を年に数回しております。

    しつけやトリミング,ドッグショーに関してもアフターケアーさせていただきます。

    平川秋菜ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    平川秋菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • すてきな子との出逢いを下さり、平川様には大変感謝しています!
      わんこはとても健康で、何より明るく物怖じしないおりこうさん。
      見学中はこの子の母親や他のわんこたちもいて、その中でも臆することなく、大人たちと一緒に走って外へ出ていったり、時にはお母さんのおやつに手を出して怒られたり、コミュニティでの振舞いを学んでいるところが見れました。
      お母さんのソイちゃんはとても賢く、また丁寧に子供の顔を舐めてあげるなど人に対してだけでなくわんこに対しても優しい子です。
      ブリーダーの平川様は明るく話しやすいお人柄で、プードルに対して非常に詳しく、イギリスとアメリカのプードルの違いなど話を聞いてるだけで楽しかったし、「健康な犬」に対しての熱い思いを感じました。
      ネットで犬を選ぶということ、見えない部分もあるので最初は体質とか病気を心配していましたが、生き物だから仕方ないところもあるしまずは気に入るかどうかじゃない?と周りに言われ、思い切って「みんなのブリーダー」からこの子を選んだのですが、平川様の育てるわんこは健康で逞しく性格も明るく、心配は全く不要だったなと思います。
      この子のお陰で、とてもきらきらした時間を過ごせています。
      本当にありがとうございます。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:長崎県 nachee 様評価日時:2023/03/20 20:48

    平川秋菜ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 西川玉梅ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県足柄上郡松田町

    犬舎紹介文

    新松田駅近くにある犬舎です〜
    毎日ワンちゃんたちと富士山みながら生活しています
    お母さんから受け継ぎ今2代目やってます!
    ブリーダー歴は長くありませんが、一頭一頭子供同様で愛してます!
    ぜひ一度見学におこしください

    西川玉梅ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 米山一人ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県小田原市

    犬舎紹介文

    自然豊かな環境の中で、衛生面に気をつけて、みんな元気に暮らしています!
    仔犬は親犬達に犬社会を教わりながら、人との繋がりも勉強しています。
    当犬舎の仔犬たちが、良い飼い主さんにめぐり合え、幸せにくらせますように。。。
    よろしくお願い致します。

    米山一人ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは神奈川県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!