神奈川県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2

神奈川県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 鈴木摩美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県平塚市南原

    犬舎紹介文

    良質なプードルを長くブリーディングしている先輩方の協力も頂き恵まれた環境のなか始められ感謝しています

    犬質についてはもちろん健全な子犬を提供できるよう努めています
    また看護で得た知識を生かしながら情報収集もし健康面、衛生面に留意しブリーディングをしておりますので子犬、親犬の健康は万全です

    鈴木摩美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    鈴木摩美ブリーダーの子犬販売情報

    鈴木摩美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • はじめて子犬をお迎えする私達に対して、とても丁寧に犬のお世話の仕方を教えていただきました。犬と一緒に暮らすために必要な道具、使い方、注意点など、何一つ出し惜しみせず教えてくださり、これ以上なくスムースに子犬を迎えることができました。心から感謝しています。
      また、お迎え後にも沢山のご質問に答えてくださり、不安をすぐに解消してくださり、とても心強く感じています。
      ブリーダーさんご本人も気取ったところが何もなく、愛犬たちのことを第一に考えていることが、言葉の端々から感じられました。そんなブリーダーさんと母犬の愛情をいっぱい受けていたであろう子犬は、新しい家族である私たちにもすぐに慣れ、目一杯の愛情で応えてくれています。
      とても信頼できるブリーダーさんです。もしまた、私たちが子犬をお迎えすることがあれば、まず最初に鈴木様にご相談するつもりです。
      この度はありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 H.I 様評価日時:2023/02/16 18:24

    鈴木摩美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 辻順子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県相模原市中央区

    犬舎紹介文

          ★トイプードル専門ブリーダー★


    お顔の可愛いさにこだわり、血統の良い子を繁殖しています。
    家の子達はリビングで放し飼いで、1頭、1頭目がいき届き健康、衛生面でも十分に注意しながら、
    元気に自由に暮らしております。

    そんな中で子犬達も健康で、犬の社会性を身に付けてお渡しするので、自信を持っております。

    当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
    お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

    お引き渡しの条件はファミリー限定でお願いします。

    子犬は成長過程でお値段が変わる場合がございます。

    見学ですが、決定権のある方とお越しください。

    見学は1家族1回でお願いします。

    皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

    ★ヤマザキカレッジ(ヤマザキ学園)
    (トリミングスクール2年コース)卒業

    辻順子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    辻順子ブリーダーの子犬販売情報

    辻順子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • このたびは本当にありがとうございました‼︎愛知県と神奈川県で離れてはいるのですが、この子とは不思議な縁があったと思います。見学前からいろいろと何度も質問をさせて頂きましたが、とても親切丁寧に答えてくださり安心でした。見学に伺った時、お写真以上の可愛さにもう私も主人もメロメロになってしまいました‼︎後日お迎えの時にも生活面、食事面など、細かくいろいろと教えてくださり本当にありがたかったです!お迎えして今日で3週間ほど経ちましたが、最近ではボール遊びと靴下を脱がせるのが大好きなやんちゃちゃんになり、とっても可愛いいい子です♡毎日笑顔が絶えない幸せな日々です‼︎うちの子になってくれて本当にありがとう^ - ^そして、この子のパパ犬ママ犬も産んでくれてありがとう!そして育てて下さったブリーダーの辻さんにも感謝です!本当にありがとうございました!ここの家に来て良かったって思ってもらえるよう、大切にいっぱい可愛がって育てていきますね。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 サッちゃんママ 様評価日時:2024/12/16 23:24

    • 辻様との出会いこそが、我が家にお迎えした仔犬との運命の出会いです。健康な仔犬を探して、信頼できるブリーダーさんを探していました。タイミングも良かったのかもしれまけんが、実際に会いに伺った時の辻様の対応が、経験の少ない私達家族に安心を与えて下さり、お迎えしようと決心するに至りました。
      犬の性格や健康状態、育て方、保険の事、獣医さん選びの重要性等、時間を惜しまずに丁寧にご説明下さいました。正直、性格は幼い仔犬を見てどうしてわかるのかしら?と、半信半疑でしたが、「無駄吠えしない、明るく元気なヤンチャくん!良く食べるし腸が丈夫」
      まさにその通りでした。我が家に来て1週間が経ちますが、一度も夜鳴きせず、吠えることなく、快食、快便!元気いっぱい!
      トイレトレーニングは、もっと苦労するかと思っていましたが、辻様のアドバイス通り躾たら、数日でほぼ完璧に覚えてしまい、これまた仰っていた通りで驚きました。
      初めが肝心、甘やかして構いすぎない事、などの適切なアドバイスはとても役立っています。
      そして、何より心強いと感じたのは、売りっぱなしには致しません!と仰ってくださった事です。責任を持って愛情をかけてお育てになったワンちゃんなのだと確信致しました。
      辻様への感謝の気持ちを忘れずに、大切に大切に育ていこうと思います。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 SK 様評価日時:2020/07/19 21:57

    • この度は愛くるしく天使の様な子をお譲り頂きありがとうございました。
      急なご相談にも関わらず、コロナが心配とわざわざ我が家の近隣まで車でお連れ頂き、とてもご親切に対応頂きました。
      また、毎朝、沢山いるワンちゃんのサークル全てを洗ってお掃除してらっしゃるというお話にとても感動しました。
      清潔な環境で生まれ育った事を知り、安心して迎える事が出来ました。
      やんちゃ盛りのノアですが、甘えん坊で明るい性格やフォルム、歩き方から仕草全てが可愛すぎて家族全員メロメロです(//∇//)
      賢く表現力があり、色々可愛く要求してくれます。
      生まれてからここにくるまで、辻様のお家で大切に愛されて過ごして来た事が分かります。
      トイレはサークルの中では完璧☆
      お部屋ではまだ好きなところにしちゃいますが、お家に慣れつつ覚えて貰える様に頑張ります。
      辻様のところでも、夜は一人で寝ていたとのこと、夜泣きもせず初日からお利口に寝てくれました。
      ずーっと幸せに過ごして貰える様に大切に育てます。
      今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 Noir_love 様評価日時:2020/04/23 20:33

    辻順子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 平川秋菜ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県横須賀市小原台

    犬舎紹介文

    初めまして、平川です。
    私は、グルーマー歴33年、ハンドラー歴30年、犬の輸出入業15年、ブリーダー歴は21年と経験は浅いですが家族としてやっております.
    英国のブラック,ブラウントイプードルは健康、健全、頭の良い賢い性格、プードルらしい体型、上品な顔にも魅了ました。

    母犬と私で出産からお渡しまでの間、大切に時には厳しく、育てており家族の一員としてお迎え頂ける子犬個々の躾を行います。

    健康面では、遺伝疾患検査を行ってること、またパテラなどはいままで出てないこと、獣医さん要らずでとても健康で育っております。

    いままで新しい家族の方々よりのご報告では、、、
    トイレのしつけが楽でした、賢い子です、空気の読める子です、あまり手のかからない子です、トリミングの時もいい子でトリマーさんに褒められます・・というお言葉をいただき本当に嬉しい限りです。
    また、皆様と永いお付き合いで15年を超えるお付き合いの方が多いです。

    私の1番大切にしてることは、”人と共存するために気持ちの理解できる子に育てる”です。
    新しいご家族に行った後も楽に育てられる様、リビングで家族として飼っております(犬舎ではありません)
    目が開き、離乳開始し、個々の性格が出てきた頃生後28日頃からトイレのトレーニングを開始し、グルーミングも始めていきます

    40日位でお外で遊ぶ事も覚えて来ますのでサークルの中での夜のお留守番タイムは排尿のみシーツでしてありますが排便は朝まで我慢できます。

    家族として旅立っていく子には人と共存のできる子に、空気を読めてお話が上手にできる子に、そしてトイレも我慢のできる子に育っていくのがとても私自身の楽しみでもあります。

    2000年に世界最大のドッグショークラフト展へ行き、トイプードルに魅了されました

    海外の繁殖の考え方として、日本のようにペットタイプ,ショータイプ…というわけ方はしておらず…ブリーダーはショーに出しながら計画繁殖をして自分の後継を残して行きますが,全ては残さないため残すこ子以外をペットとして一般の飼い主さんに販売して行くのが主流です.
    ペット用としての考え方で繁殖されてる方は殆どおりません.

    私の犬達はきちんと健康診断と遺伝疾患検査をしながら繁殖を年に数回しております。

    しつけやトリミング,ドッグショーに関してもアフターケアーさせていただきます。

    平川秋菜ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    平川秋菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • すてきな子との出逢いを下さり、平川様には大変感謝しています!
      わんこはとても健康で、何より明るく物怖じしないおりこうさん。
      見学中はこの子の母親や他のわんこたちもいて、その中でも臆することなく、大人たちと一緒に走って外へ出ていったり、時にはお母さんのおやつに手を出して怒られたり、コミュニティでの振舞いを学んでいるところが見れました。
      お母さんのソイちゃんはとても賢く、また丁寧に子供の顔を舐めてあげるなど人に対してだけでなくわんこに対しても優しい子です。
      ブリーダーの平川様は明るく話しやすいお人柄で、プードルに対して非常に詳しく、イギリスとアメリカのプードルの違いなど話を聞いてるだけで楽しかったし、「健康な犬」に対しての熱い思いを感じました。
      ネットで犬を選ぶということ、見えない部分もあるので最初は体質とか病気を心配していましたが、生き物だから仕方ないところもあるしまずは気に入るかどうかじゃない?と周りに言われ、思い切って「みんなのブリーダー」からこの子を選んだのですが、平川様の育てるわんこは健康で逞しく性格も明るく、心配は全く不要だったなと思います。
      この子のお陰で、とてもきらきらした時間を過ごせています。
      本当にありがとうございます。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:長崎県 nachee 様評価日時:2023/03/20 20:48

    平川秋菜ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは神奈川県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!