関東で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介 (3ページ目)

関東でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 鈴木理菜ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県守谷市松前台

    犬舎紹介文

    2024年度みんなのブリーダーアワードにて、
    茨城県内のブリーダーの中で1位、全国では3位の表彰を頂きました🎊
    わんちゃんをお迎え頂いた皆様方、本当にありがとうございました🌸

    当犬舎は子犬の掲載数が北関東で一番です!🌟
    たくさんのわんちゃんたちの中から、お客様と相性の良いパートナーを見つけられます🐶

    「大切な家族の一員となるわんちゃん」
    だからこそ、何回も見に来てください。
    だからこそ、たくさんのわんちゃんたちを見てください。
    そして、お客様とわんちゃんにとっての最高のパートナーと出会うお手伝いをさせてください。

    防疫の観点から、一度の見学でご案内できるわんちゃんの数は制限させていただいておりますが、
    運命の出会いがあるまで何度でも見学にお越し頂いて大丈夫です。

    また、見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
    1⃣専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
    2⃣専属トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
    3⃣初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
    4⃣お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!プロのドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞

    ↓こんな方、お待ちしてます!↓
    ・自分自身でわんちゃんを飼うのが初めての方
    ・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
    ・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
    ・ペットショップでのご案内が苦手な方など
    🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
    📞電話でのご相談も可能です。
    🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
    🐶お客様のこの先のわんちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。

    鈴木理菜ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    鈴木理菜ブリーダーの子犬販売情報

    鈴木理菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 見学日以降、ほぼ毎日といっていいほどメッセージでやり取りをさせていただきましたが
      レスポンスの速さも素晴らしく、丁寧なご回答と併せわんちゃんのお写真や動画をいただきとても嬉しかったです。
      お迎え迄2週間ほどお日にちが空いておりましたが、その期間も元気に育っている様子で安心でき、
      日々楽しみが増していき子供もお迎えが待ち遠しい様子でした✨
      わんちゃんもとても元気で、トイレも上手にできたり、普段ほぼ吠えないのですが何かあったとき(うんちが出たとき、吐いてしまったとき等)に呼ぶように鳴いてくれるのでしっかりしつけされていて助かっています。
      準備物についてもよりコスパのいい方法をご提案いただき、トータルで今後も安心してご相談できるブリーダーさん達だなと感じました。
      もし余裕ができて2匹目をお迎えする際もぜひこちらにお世話になりたいと思います!
      今後ともよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 あゆみん 様評価日時:2025/05/08 15:33

    • 初めてのワンちゃんを我が家にお迎えしました。
      トイプードルで名前はハクに決定!
      見学に行った時に元気に走り回って、しっぽをふりふり。
      おもちゃより人間が好きなようで、元気で食欲もあります。
      ただ連れて帰った日はずっと泣いてて、早食いのせいか数回吐き戻すことがあり、不安になり電話で相談しました。
      丁寧に的確にアドバイスをしてくださり、アフターフォローがしっかりしていると思いました。
      見学の時も契約の時も、親身に相談に乗ってくださり、その時から信頼しておりました。
      これからまた相談することもあるかと思いますが、よろしくお願いします。
      いい子を託してくださってありがとうございます。
      沢山の愛情で大切に育てていきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 Y.T 様評価日時:2024/08/15 12:10

    • 年始のお忙しい時に、急なお願いにも関わらずご見学させてくださいました。
      スタッフさんからのご連絡もご対応も素晴らしく、お店も温かみもありながらとてもキレイな施設でした。
      ペットショップ等数軒まわりましたが、こちらのお店が一番良かったです。
      新しく家族となったワンコは、食欲もあり、快便で、体調バッチリのようです。
      見学時にあまりに元気なので、おてんばな子なのかと思っていましたが、ペットショップとは違う育て方だからこその反応とのことで、お家に帰った今では遊ぶ時とお休み時のオンオフがちゃんとあり、とても穏やかに過ごしています。
      とっても可愛いワンコに巡り会えて幸せです!
      ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:茨城県 K.Y 様評価日時:2024/01/03 20:12

    鈴木理菜ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 藤本高士ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:東京都渋谷区初台

    犬舎紹介文

    初めまして藤本ブリーダーです!
    当犬舎のワンちゃんたちをご覧くださり誠にありがとうございます🎀

    本犬舎でのびのびと育ったワンちゃんたちを初台施設にてご案内させていただいております!
    ワンちゃん達は日々きょうだい以外のワンちゃんと遊んで犬の社会性やインターホンなどの社会性を練習中❣️

    🌸おかげ様で2025年1月8日現在、「評価の高いブリーダーランキング」にて東京都ではスムースコートチワワ、タイニープードル、ポメラニアン部門で1位、東京都の全犬種部門でも2位を頂いております!🌸

    また、見学・お迎えの際には以下のサポートもご提供しています🐾
    🔴専属獣医師による健康診断書とワクチン接種証明書の発行!お迎え時に原本でお渡しいたします!
    🔴トリマーがシャンプーやお手入れを行い、見学やお迎えは可愛い姿でご案内いたします!
    🔴初めての方でも安心♪飼育説明と飼育ガイドのお渡し!
    🔴いつでもご相談OK!ドッグトレーナーによるしつけ相談ダイヤルもお伝えしております📞

    🚙ご成約特典でコインパーキング料金も返金いたします!🚙

    お迎え後もワンちゃんと一緒に素敵な日々を送れるようにメッセージやお電話などでもお手伝いいたします🐶⭐️

    藤本高士ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    藤本高士ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 現在、先住犬の男子シニアのトイプードルがおり、今回二匹目を飼おうと女の子を探してみんなのブリーダーに登録。
      何匹か検索したところ、藤本ブリーダーさんのレッドトイプードルの女の子に目が止まり、すぐに見学をさせていただきました。とても丁寧にご対応いただき、細かなことまで説明いただきました。
      子犬引き取りの際も、時間をかけてわかりやすくご説明頂きました。
      犬舎での子犬の育て方や飼育に対する姿勢をお聞きし、とても信頼のおけるブリーダーさんだと感じました。
      子犬購入後も、いつでも相談していただけるなど、アフターフォローもきっちりされていて、安心です。
      これからワンちゃんをご購入される予定の方には是非お勧めできるブリーダーさんです。
      素敵な出会に感謝です!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 ハマー 様評価日時:2024/09/26 16:24

    • 初めて子犬を迎えるので不安でしたが、準備から始まり、当日まで色々と教えていただき、こちらの細かな質問にも答えていただので、安心して当日を迎えることができました。
      遠方から行ったので、少し緊張しましたが、見学当日は担当の方が、笑顔で丁寧に説明してくれたおかげで、こちらも安心して見学することが出来ました。縁あって、可愛らしいワンちゃんにめぐり逢え見学当日にお迎えすることになりました。帰りは長旅でしたが、酔うこともなく、いい子でクレートにいてくれました。家に来てから、すぐに慣れてくれましたし、トイレもスムーズにしてくれました。人懐っこくて、すごくかわいいです。今まで愛情を注いで育てていただいたおかげだと思っています。
      これから、ワンちゃんとの生活が楽しみです。家族の一員として、最後まで、大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:長野県 YM 様評価日時:2024/09/22 17:02

    • 藤本さん
      くぅたはスクスク育ち、元気にしています。
      モリモリ食べて、体重はなんと!3キロになりました。(゜o゜;
      先日、初トリミングにも行きました!
      トリミングサロンでは、他のワンちゃんとも店員さんとも仲良くできたらしくいい子だったようですw
      人も犬も好きで、知らない人にもついて行ってしまうくらいです、、w
      呼びなきなどなど、最初は本当に大変でしたが(いろいろありがとうございました(泣))
      だいぶ家に慣れてくれたようで、ゆったり過ごせる時間も増えて、今はメリハリのある生活ができています!
      先週、初お散歩で、今日は2回目でしたが
      楽しそうに走り回っていましたw
      トイレは100パー覚えました\(^o^)/
      本当に可愛いいくぅたをありがとうございました!!感謝します。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 くぅた 様評価日時:2024/03/27 21:38

    藤本高士ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 生田碧ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県宇都宮市御幸本町

    犬舎紹介文

    当犬舎をご覧頂き誠にありがとうございます☘️
    お迎え頂いたお客様から素敵な評価をたくさん頂いており、とても励みになっております💕ありがとうございます✨

    ㊗️お陰様で2024年㊗️
    上半期、下半期みんなのブリーダーアワードにて
    『栃木県全犬種お客様評価1位を獲得しました🎉』
    本当にありがとうございます☺️🩷
    これからもお客様に安心できる接客を目指してまいります🤝
    素敵な評価お待ちしております!!!💐

    🐶当施設ではお迎えしてから
    わんちゃんの体調を崩さないように
    様々な時間割で様々な体験をさせ、
    子犬ちゃんの馴致を行っています📖
    例えば、先住犬と仲良くできるように成犬との触れ合い、爪切り、ブラッシング、歯磨き等のケア
    テレビや掃除機の音にびっくりしないような馴致📚
    ※子犬達みなに個性があり、すべての子がトレーニングを修了できている訳ではありません。
    お家に早く馴染めるよう、環境変化を取り除く馴致を目的としています!
    ※子犬ちゃん達が忙しそうに見えますが、1日17時間以上は寝ています💤各授業は10分~30分未満です。

    🚗駐車場完備
    🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
    ※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
    🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」
    「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
    「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」
    「動物飼育技師」「トリマー」等々。
    動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
    📞お迎えいただいたお客様全員に、お迎え後も安心の
    飼育説明書と弊社のドッグトレーナーにしつけや生活の事で無料で相談できる電話番号もお渡ししています☺️☘️

    生田碧ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    生田碧ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、大変素敵なワンちゃんとの
      ご縁を繋いでいただき、
      本当にありがとうございました。
      初めて犬を買う為、購入を検討している中で、
      初歩的な相談にも親身に相談に乗って頂き、
      大変助かりました。ありがとうございました。
      おかげ様で購入を決心できました。
      購入後も相談ごとに即、親身に相談に乗って頂き、
      感謝いたしております。
      ワンちゃんは犬舎にて、たくさん教育して頂いたおかげで
      初日から、おしっこ、うんちを
      トイレシートにて出来ております。
      夜泣きも少なく大変お利口です。
      ブリーダー様、スタッフの皆様が
      たくさんワンちゃんへの愛情をかけて
      育てて頂いた事、感謝いたします。
      大変素晴らしいブリーダー様、
      スタッフの皆様だと思います。
      これから、家族みんなで、ワンちゃんとの
      楽しい思い出をたくさん作って行きたいです。
      今後とも宜しくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:栃木県 H.T 様評価日時:2024/12/29 09:34

    生田碧ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!