
関東で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介 (2ページ目)
関東でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
平ほの花ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県春日部市新宿新田
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます!☺
平ほの花ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎では「健康で元気な子」をお客様の新たなご家族としてお迎え頂けるように。
その思いからブリーディングを行う上では特にお父さん・お母さんの組み合わせに注意しております🐱
詳しい取り組みについては、「ブリーディングの取り組み」をご覧いただければと思います🌷
また、当犬舎は子犬の日々の健康管理、衛生面に徹底的に配慮したお世話を行っております。
施設内は、3つの屋内ドッグランと1つのキャットラン、全12部屋の子犬・子猫の生活スペースがあり、
細かく生活スペースを分けることにより、感染症などが広がらないような設計をしております。
特に空気に配慮しており、業務用の換気扇を使用することで大規模な生活エリアの空気の入れ替えを行っております。
当犬舎にお越し頂くと、施設内の天井に走っている換気扇の大きさにビックリされると思いますΣ( ̄□ ̄|||)
こちらも、詳しくは「犬舎の特徴」をご覧ください☺
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
↓こんな方、お待ちしてます!↓
・自分自身でわんちゃんを飼うのが初めての方
・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
・ペットショップでのご案内が苦手な方など
🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
📞電話でのご相談も可能です。
🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
🐶お客様のこの先のわんちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
③お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞
※みんなのブリーダーに移動します平ほの花ブリーダーの子犬販売情報
-
鈴木愛ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都品川区旗の台
犬舎紹介文
当犬舎のワンちゃんたちをご覧くださり誠にありがとうございます🎀
鈴木愛ブリーダーの詳細をもっと見る
本犬舎でのびのびと育ったワンちゃんたちを品川施設にてご案内させていただいております!
大井町線【旗の台駅】と【荏原町駅】から徒歩5分ほどの場所に施設がございますので
ご遠方のお客様も品川駅からお越しいただけます🌈
本犬舎は千葉県の約3,000坪の広大な自然の中にあり、
品川施設でも犬舎手作りのご飯を食べ毎日を過ごしております🌳🐾
お陰様で2024年下半期に続き、2025年上半期のブリーダーアワードでも、
東京都全犬種1位、プードル部門1位、チワワ部門1位など
沢山の嬉しいご評価をいただくことが出来ました🌈
特に東京都の全犬種総合1位は通算4冠※達成!🏆
※2023年上期・下期、2024年下期、2025年上期
これからもスタッフ一同、精進してまいります✨!
また、夏休みシーズンはご家族全員で
ワンちゃんの成長を間近で見守りながら、絆を深めていける絶好の季節🍉
レンタカーでワンちゃんのお迎えにいらっしゃる場合は、
車代(ガソリン代を除く)を上限5,000円までご負担いたします。
※5,000円を超過分はお客様負担となります。
※ご成約特典となりますので、お迎えを見送られた場合レンタカー代は負担出来かねます。
※お迎え時に必ず領収書をご持参くださいませ。
また、お迎えいただいたお客様全員に、オリジナルの飼育説明書と
専属のドッグトレーナーにしつけや生活のご相談ができるダイヤルをプレゼントしております!
初めてワンちゃんをお迎えされるお客様や、しつけに不安のあるお客様はぜひご活用くださいませ🌸
※みんなのブリーダーに移動します鈴木愛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
とてもかわいいワンちゃんに出会わせていただきました。
今回、初めてワンちゃんを飼うにあたって、不安なこともありましたが、見学のときから心配なことや疑問に丁寧にこたえていただけました。
お迎えの日が延びてしまった際には写真や動画、ワンちゃんの様子を定期的に連絡していただけてとても安心しました。動画ではとても楽しそうに遊んでいる姿が見られて、大切にお世話していただいていることが伝わってきました。
お迎えの際には、お迎え後の食事のあげ方やお世話の仕方などを詳しく教えていただき本当にありがたかったです。
我が家にきてから、元気いっぱいに遊んだり甘えたりととてもかわいいです。人が大好きなのは、みなさまに大切にしていただいていたからなんだろうなと思っています。これから家族みんなで大切に育てていきます。本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 N.Y 様評価日時:2023/09/10 21:19
-
こちらのブリーダーさんのワンちゃんはどの子もかわいくて、見学の時も2匹の子を見せて頂きました。どちらの子も本当に可愛く、見学した施設も綺麗でスタッフの方も優しく丁寧な方で、やはり決めるならこちらのブリーダーさんからと決めていました。さすがに、いきなり2匹は飼えないのでこの子に決めましたが、とっても可愛く人懐っこい良い子です。良い環境で、良いスタッフの方達に大事に育ててもらってきたんだなと思います。初めてワンちゃんを飼うにあたり、小さな疑問も次々に出てきて、その都度何度もメールさせて頂きましたが、毎回丁寧に詳しく返答いただきました。とても良いブリーダーさんから購入出来たと思います。今後も、わからない事やご相談でご連絡させて頂くことがあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。新しい家族を大事に可愛がっていきたいと思います!
お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 Y.A 様評価日時:2023/08/13 15:52
-
見学、お迎え日と2回伺いましたが、どちらの日も丁寧に対応していただき、不明点についても不安が解消されるよう説明してくださいました。
特にお迎え日には、飼育方法全般、トイレトレーニングのコツや、コミュニケーションの取り方、注意点等も教えてくださり、特にトイレトレーニングについては不安があったので2回聞いてしまいしたが、快く説明してくださいました。
メールでのやり取りも迅速で、当日までとてもスムーズに準備を整えることができました。
教えていただいたとおりにトイレシートを設置して、シートだけ→トイレトレーに移行しても、ちゃんとトレーでしてくれています!迎えて初日なのにビックリしました!宿舎できちんとお世話してくださっていたのだと実感しています。
とても人懐こい子で、ブリーダーさんにはもちろん、当日いらしていた他のお客さんにも自分から寄っていく姿を見て、人を怖がらない=色々な方に大切にされて過ごしてきたんだというのも感じました。
不安もありますが、お預かりしたこの子を大切に、これから一緒に生きていきたいと思います。
とても可愛い子を、ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 えり 様評価日時:2023/06/25 09:32
鈴木愛ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
中野亜由美ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県比企郡小川町角山
犬舎紹介文
我が家の犬たちは、必要な時以外はケージ等には入れず人と一緒のお部屋で自由に生活し、家族として大切に育てています。犬たちは私と一緒の布団で寝ています😊(-_-)zzz
中野亜由美ブリーダーの詳細をもっと見る
たくさんいるので私の布団に来れない子たちは各々の場所で(-_-)zzz
犬も人と同じように性格も子育ても色々です🌟犬たちの気持ちを考えながら日々過ごしています(*^^*)
生まれたての子犬ちゃんも同じお部屋で過ごすので、お母さんがおトイレに寝床から離れると、出産経験のない子が子犬のお世話をしていたり、代わりにおっぱいをあげちゃう乳母ちゃんが一緒に寝てくれたり、、、😂
とっても母性のつよいママたちはおトイレからものすごい勢いで帰ってきて子犬ちゃんと過ごします(*^^*)
自由なマイペースのママちゃんは、乳母に子犬のお世話をお任せして、私の布団で朝まで寝ておっぱいをあげたくなると子犬の元へ。排泄のお世話はママと乳母が😂
離乳した子犬期は寝るときとお留守番など必要なときはケージで過ごせるよう練習しています。
ご見学の際&お迎えいただいた後も、心配事や、質問など遠慮なくお聞きください。
※みんなのブリーダーに移動します中野亜由美ブリーダーの子犬販売情報
中野亜由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は私達夫婦に天使ちゃんをお譲り下さいましたありがとうございました。
6月15日に見学に伺った際の中野様ご夫婦の笑顔素敵でした。
お迎えを決めた当日からずっと写真と動画を送って頂いて幼い頃の思い出が沢山出来ました。
お迎えの日が待ち遠しかったです。
今まで中野様が愛情を注いで大切に育てた子を、これからは我が家でも負けない位大切に大事に育てていきます。
昨日お家に着いて15分でちゃんとウンチが出来たのには家族でビックリしました。
とても賢くて可愛くてお茶目な天使ちゃんです。
これからずっとお世話になると思いますのでどうぞ末長く宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
マロンのパパ&ママより☆お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:群馬県 まちこ 様評価日時:2020/07/12 13:00
中野亜由美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは関東で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!