甲信越・北陸で評判の良いロングコートチワワのブリーダー紹介2 (3ページ目)
甲信越・北陸でロングコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
田山ほのかブリーダー
犬舎所在地
住所:山梨県笛吹市石和町広瀬
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます。
田山ほのかブリーダーの詳細をもっと見る
ブリーダー歴29年、健康管理・衛生管理を徹底しており、家族、スタッフみんなで毎日愛情たっぷり注いでわんちゃんたちと向き合うことを大切にしています。
自然に囲まれた環境で、元気にのびのびと過ごす姿はとても愛らしく、人懐っこく明るい性格の子ばかりです。
お迎え後も、分からないことや心配なことがあればいつでもご相談いただけるよう、アフターフォロー体制を充実させています。
新しいご家族との生活が、安心で笑顔にあふれるものになるよう、心を込めてサポートいたします。
■ 見学について
見学時間は10:00〜17:00(1組様40分・要予約)です。
わんちゃんたちのごはんやお世話の時間により、10:30〜14:00の時間帯ですとご案内しやすくなっておりますので、ご相談ください。
駐車場完備・最寄駅から車で約5分とアクセスも便利です。
※ 感染症予防のため、誠に恐れ入りますが、見学当日は他のペットショップ様やブリーダー様へのご訪問はお控えいただけますと幸いです。
ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
■ ご予約について
ご予約金を先にお支払いいただいたお客様を優先させていただきます。
見学予約後でも、前日にご成約となる場合があります。
その際は速やかにご連絡いたします。
■ お問い合わせ
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
ぜひ可愛い仔犬たちに会いにお越しください。
素敵なご縁を心よりお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します -
坂中小百合ブリーダー
犬舎所在地
住所:長野県北安曇郡池田町大字会染
犬舎紹介文
北アルプスの自然豊かな安曇野で育てています。小さな犬舎ですが、1子1子を十分管理し、室内で普通のご家庭の様に家庭的に育て、オーナー様にお渡ししても問題行動が無い様に又先住犬が居ても問題がない様にまた、他犬種とも仲良く出来る様に育てています。
坂中小百合ブリーダーの詳細をもっと見る
当店のワンちゃんには、当日にご加入できるペット&ファミリー、SBIプリズム少短のペット保険を取り扱っておりますので、より安心してお迎えしていただけると思います。また、以前ワンちゃんを購入した方でもは入れるペット保険もご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。
当日から保険が使える保険に加入出来ますが当日のみしか加入出来ませんので宜しくお願い致します。
お母さんの状態を見て繁殖していますので、いつも子犬が居るとは限りませんがお気軽にお問い合わせください。
また、小さな子達は体調を崩しやすいので、予定通りにお渡しする事が出来ない場合もありますがご理解ご了承くださいます様お願いします。
ご要望が有りましたら、お伝えください。
お待ち頂いている場合もありますので、出産した子を全てアップして居ませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご予約頂いた方からの優先にお伝えしお渡ししています。
お客様に決まってしまっている場合もありますので御了承ください。
小さな犬舎です。
また、一般の住宅です。飼育環境もお渡し後も変わらない様に飼育しています、目の行き届かない外犬舎での飼育では無く、普通に私達と生活しています。老犬、妊婦犬、小さな仔犬が一緒に生活して居ますのでわんちゃん達の鳴き声や臭いは、気を付けていますが完璧ではないので多少はあると思いますが何卒ご了承下さい。(鳴かない時は鳴きませんがゲージの訓練や女の子のヒートの時は鳴く事があります)
お客様には狭い店舗での所での見学やお渡しになりますので、大変御不便ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承下さい。
お渡し後も随時24時間相談等お受けしてますので安心してご購入して頂けると思っています。
できる限りのサポートはさせて頂きますので宜しくお願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します -
佐久間正子ブリーダー
犬舎所在地
住所:山梨県南アルプス市小笠原
犬舎紹介文
2019年2月より繁殖犬は犬種毎の特定遺伝子検査行い繁殖しています。
佐久間正子ブリーダーの詳細をもっと見る
健康で性格の良い子をお渡しできるようにお渡し前には掛かり付け獣医師により健康診断したのち1回目のワクチン接種してからお渡ししています。
犬舎内(出産場所、親犬部屋)は感染症予防や泣き声等で
近隣への迷惑や子犬が産まれていると母性本能で子犬を守ろうとする為、事故防止も考慮し見学はお断りしています。
販売中の子犬に関しては見学場所がありますので可能です。
お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。
宜しくお願い致します。🙇
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは甲信越・北陸で評判の良いロングコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!

