
甲信越・北陸で評判の良いロングコートチワワのブリーダー紹介2
甲信越・北陸でロングコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
田山ほのかブリーダー
犬舎所在地
住所:山梨県笛吹市石和町広瀬
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
田山ほのかブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎はブリーダーをはじめて28年目になります。徹底した健康管理、衛生管理はもちろんのこと、
家族、スタッフみんなで毎日愛情たっぷり注いでわんちゃんたちと向き合うことを大切にしています。
自然があり広々としたドッグランでみんな楽しそうに走ったりボール遊びをして過ごしています。
人懐っこく明るい性格の子たちでとても可愛いです。
仔犬達には健康体でストレスなく環境の変化に対応出来るように生活音に慣らし毎日クラシックの音楽を流すなどして社会性のある子達を目指しています。
お渡し後、はじめて仔犬を迎えられた方でもご安心出来るよう精一杯サポートさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい。
□見学について
・感染症を防ぐため、見学当日の他のペットショ
ップ、ブリーダー様の出入りはお遠慮下さい。
・見学時間は10:00~18:00(1組様1時間)となりま
す。
□予約について
お問い合わせを頂いていてもご予約金を先にお支払い頂いたお客様が優先されます。
見学予約を頂いた場合でも前日に決まる場合もございます。
その場合、すぐにご連絡させて頂きます。
生体価格の20%を予約金としてお支払いいただいた時点で予約完了となり、成約済みに変更させていただきます。
ご予約が完了するまでは、引き続き他のお客様からのお問い合わせは可能です。予めご了承ください。
※お客様のご都合でキャンセルとなった場合、予約金は返金致しかねますことをご了承ください。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
是非ご予約の上可愛い仔犬たちに会いに来てください。素敵なご縁をお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します -
佐久間正子ブリーダー
犬舎所在地
住所:山梨県南アルプス市小笠原
犬舎紹介文
2019年2月より繁殖犬は犬種毎の特定遺伝子検査行い繁殖しています。
佐久間正子ブリーダーの詳細をもっと見る
健康で性格の良い子をお渡しできるようにお渡し前には掛かり付け獣医師により健康診断したのち1回目のワクチン接種してからお渡ししています。
犬舎内(出産場所、親犬部屋)は感染症予防や泣き声等で
近隣への迷惑や子犬が産まれていると母性本能で子犬を守ろうとする為、事故防止も考慮し見学はお断りしています。
販売中の子犬に関しては見学場所がありますので可能です。
お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。
宜しくお願い致します。🙇
※みんなのブリーダーに移動します -
坂中小百合ブリーダー
犬舎所在地
住所:長野県北安曇郡池田町大字会染
犬舎紹介文
北アルプスの自然豊かな安曇野で育てています。小さな犬舎ですが、1子1子を十分管理し、室内で普通のご家庭の様に家庭的に育て、オーナー様にお渡ししても問題行動が無い様に又先住犬が居ても問題がない様にまた、他犬種とも仲良く出来る様に育てています。
坂中小百合ブリーダーの詳細をもっと見る
当店のワンちゃんには、当日にご加入できるペット&ファミリー、SBIプリズム少短のペット保険を取り扱っておりますので、より安心してお迎えしていただけると思います。また、以前ワンちゃんを購入した方でもは入れるペット保険もご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。
当日から保険が使える保険に加入出来ますが当日のみしか加入出来ませんので宜しくお願い致します。
お母さんの状態を見て繁殖していますので、いつも子犬が居るとは限りませんがお気軽にお問い合わせください。
また、小さな子達は体調を崩しやすいので、予定通りにお渡しする事が出来ない場合もありますがご理解ご了承くださいます様お願いします。
ご要望が有りましたら、お伝えください。
お待ち頂いている場合もありますので、出産した子を全てアップして居ませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご予約頂いた方からの優先にお伝えしお渡ししています。
お客様に決まってしまっている場合もありますので御了承ください。
小さな犬舎です。
また、一般の住宅です。飼育環境もお渡し後も変わらない様に飼育しています、目の行き届かない外犬舎での飼育では無く、普通に私達と生活しています。老犬、妊婦犬、小さな仔犬が一緒に生活して居ますのでわんちゃん達の鳴き声や臭いは、気を付けていますが完璧ではないので多少はあると思いますが何卒ご了承下さい。(鳴かない時は鳴きませんがゲージの訓練や女の子のヒートの時は鳴く事があります)
お客様には狭い店舗での所での見学やお渡しになりますので、大変御不便ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承下さい。
お渡し後も随時24時間相談等お受けしてますので安心してご購入して頂けると思っています。
できる限りのサポートはさせて頂きますので宜しくお願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは甲信越・北陸で評判の良いロングコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!