甲信越・北陸で評判の良いロングコートチワワのブリーダー紹介2 (2ページ目)

甲信越・北陸でロングコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 三沢由美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:長野県千曲市若宮

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    スムース・ロングチワワのブリーダーをしています。

    犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
    お渡しする子犬には、自信を持っております。

    犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

    実店舗を展開しており、トリミングペットホテルなど子犬お迎え後のサービスもお手伝いいたします。
    また、ご縁をいただいた飼い主さまとは末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。
    お迎え後のアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    三沢由美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    三沢由美ブリーダーの子犬販売情報

  • 春山美七ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:石川県七尾市白馬町

    犬舎紹介文

    自由運動・環境・ペットに安心を提供できるよう広々とした駐車スペースに、店内は、アットホームな一般家庭のリビングの一室のようなショップです。陳列販売はしておらず、ブリーダーならではの販売、新しいショップ形態となっています。、大型犬から小型犬、猫のシャンプーカット、皮膚病でお困りのペット、しつけ等、さまざまなペットに対応可能です。

    一人、一人のお客様と向き合い、長年のパートナーを選ばれるお客様や、シャンプーカットをご利用のお客様、
    用品などのご相談など大切な時間を共有したいと考えております。

    家庭犬訓練は専門訓練士が丁寧に訓練しアドバイスします。

    お悩み相談もline等で受け付けていて、急な心配事にも対処して、お客様から喜ばれています(*´▽`*)

    ●トリミング(爪きり・耳掃除)1日限定3匹
    ●仔犬・子猫販売( ご希望のご予算に応じます)
    ●ペット用品(自然食や専門店フード・手作りペット雑貨)
    ●ハンドメイド雑貨の販売(場所の提供も可能)
    ●ペット美容教室 (トリマー見習い)
    ●訓練(家庭犬訓練)
    ●ペット相談(アニマルナースお答えいたします)

    2020/4/1日から、新しく我が家のラブラドール達の為に、敷地890坪 建坪130坪のお店に移転し室内、野外大型ドックランを作りました(*´▽`*) 皆様のお越しをお待ちしております。

    優良ブリーダーとしても、犬種別の評価も高評価をいただいて、大変感謝しております。

    春山美七ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    春山美七ブリーダーの子犬販売情報

  • 田山ほのかブリーダー

    犬舎所在地

    住所:山梨県笛吹市石和町広瀬

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

    当犬舎はブリーダーをはじめて28年目になります。徹底した健康管理、衛生管理はもちろんのこと、
    家族、スタッフみんなで毎日愛情たっぷり注いでわんちゃんたちと向き合うことを大切にしています。
    自然があり広々としたドッグランでみんな楽しそうに走ったりボール遊びをして過ごしています。
    人懐っこく明るい性格の子たちでとても可愛いです。

    仔犬達には健康体でストレスなく環境の変化に対応出来るように生活音に慣らし毎日クラシックの音楽を流すなどして社会性のある子達を目指しています。

    お渡し後、はじめて仔犬を迎えられた方でもご安心出来るよう精一杯サポートさせて頂きます。
    お気軽にご相談下さい。

    □見学について
    ・感染症を防ぐため、見学当日の他のペットショ
    ップ、ブリーダー様の出入りはお遠慮下さい。
    ・見学時間は10:00~18:00(1組様1時間)となりま
    す。

    □予約について
    お問い合わせを頂いていてもご予約金を先にお支払い頂いたお客様が優先されます。

    見学予約を頂いた場合でも前日に決まる場合もございます。
    その場合、すぐにご連絡させて頂きます。

    生体価格の20%を予約金としてお支払いいただいた時点で予約完了となり、成約済みに変更させていただきます。
    ご予約が完了するまでは、引き続き他のお客様からのお問い合わせは可能です。予めご了承ください。
    ※お客様のご都合でキャンセルとなった場合、予約金は返金致しかねますことをご了承ください。

    何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
    是非ご予約の上可愛い仔犬たちに会いに来てください。素敵なご縁をお待ちしております。

    田山ほのかブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは甲信越・北陸で評判の良いロングコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!