
三重県で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (4ページ目)
三重県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
岡田祐也ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県津市半田
犬舎紹介文
一般家庭で、1匹1匹に愛情を注ぎ、充分に目を届かせ、手間ひまかけてブリーディングしております。
岡田祐也ブリーダーの詳細をもっと見る
親犬の健康面と衛生面には最大限の留意をしており、仔犬の健康状態は万全です。
※ご家族様とよくご検討されてからお問い合わせ下さい。
※見てみたいだけ(ペットショップ感覚)のご見学、ご予約はご遠慮下さい。
※コロナ感染予防の為
○マスクの着用
○少人数、短時間見学
を、お願いしております。
ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します岡田祐也ブリーダーの子犬販売情報
岡田祐也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、とてもスムーズな取引をありがとうございました✨
犬をお迎えすることを決めてから、ペットショップやブリーダーさんと関わってみて残念な思いを何度かしていた矢先、岡田さんのところにいた可愛い子犬と口コミの良さに惹かれて連絡をとらせていただきましたが、対応がとてもよく質問にもすぐに対応してくださり安心でした☺️
お迎えするまでの間も、写真や動画や子犬ちゃんの様子を教えてくださり、楽しみと待ち遠しさが増しました♡
口コミ通り、お迎えしてすぐにトイレでおしっこもうんちもできて驚きましたし、心配ごとを聞いてもすぐに返事をくださってとても安心して過ごせています♪
ペットショップでは、聞けなかったであろう
この子はこれが苦手やこのおもちゃが好きなど聞けたことが子犬ちゃんと信頼関係を築く近道になっているなと感謝の気持ちでいっぱいです🙇♀️✨
大切に育てていきます🤍ありがとうございました✨お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 miki 様評価日時:2025/02/23 23:13
-
見学希望をさせていただいた時から、細かな配慮をいただき安心して伺うことができました。申し込んだ翌日に対応(当日返信)していただいたことにまず驚きましたが、さらに購入を希望している子犬の見た目や性格(犬種の個性だけでなく日々の暮らしで見せる「個」の様子)を詳細に教えていただきながら、時間をかけて見学することができました。また、それを語ってくださる岡田さんのご様子から、日々愛情たっぷりに育てていただいていることが強く伝わってきて、聞いていて嬉しくなりました。その場で家族に迎えることを決めましたが、こちらの都合で1週間後になったお迎え日まで、元気に暮らしている様子を伝え続けてくださったことにも大変感謝しています。
迎えて1週間。よく食べよく遊び、元気に成長しています。本当によいご縁をありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:三重県 K.F 様評価日時:2024/04/21 10:27
-
この度は、良いご縁をありがとうございました。
ブリーダーさんから子犬を迎えるのは初めてだったので不安もありましたが、見学させて頂いて、岡田さんの穏やかなお人柄と、愛情たっぷりにワンちゃん達をお世話されている印象を受け、こちらで決めました。
初めは1頭の予定でしたが、姉妹のもう1頭も可愛くて決められなかった為、結局2頭ともお迎えする事に。
一度に2頭迎えるのは不安でしたが、こちらの質問に細かく丁寧に答えて下さり、ウニハニシスターズもすぐに馴染んでくれて助かりました!
トイレは2日でほぼ100%成功、サークルでは常に2頭で戯れあってのびのび遊んでいます。
ウニはアピール上手で甘えん坊ですが、夜泣きもなくておりこうさんです(*^^*)お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岐阜県 AKI 様評価日時:2023/07/10 15:00
岡田祐也ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -