三重県で評判の良い犬のブリーダー紹介2

三重県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 池田孝子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:三重県度会郡南伊勢町切原

    犬舎紹介文

    2023年下半期三重県柴犬ブリーダーアワード3位受賞!
    山と清流そして海に囲まれた、大自然の中で
    大切に育てた元気で優しい柴犬を育てております。
    犬舎の清潔さには、こだわりを持っており、
    ご見学の際、匂いが感じられないことを
    目標にしております。
    日本犬保存会様のいろんな受賞犬も多く
    美男、美女犬が多いとのお客様のご意見も頂きます。

    池田孝子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    池田孝子ブリーダーの子犬販売情報

  • 広脇早由里ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:三重県多気郡明和町大淀

    犬舎紹介文

    主にヨークシャーテリアをブリーディングしています。
    ヨークシャーテリアをこよなく愛しています。
    当犬舎のヨーキーたちは家族の一員としてたっぷり愛情を注いで育てています。
    ショードッグもファミリードッグも家族と同じ居住空間でのんびりと過ごしてます。
    産まれた仔犬たちも巣立つまでリビングで家族と生活を共にし社会性を養います。
    掃除機やテレビなどの生活音も日常的に聞かせてますので新しい環境でも馴染みやすく新しいオーナー様の最高のパートナーとなってくれることと思います。

    犬舎コンセプト
    ショードッグとしてもファミリードッグとしても心身共に健全で愛されるワンランク上のヨーキー作りを心がけております。
    家族の一員として愛情をたっぷり注げるだけの頭数で衛生管理・健康管理をきっちりと行いブリーディングしております。
    母犬の体調を考慮し無理な交配出産は行いません。
    すべて計画出産となっていますので出産の回数も少なく常時子犬がいるわけではありません。


    スタンダードを理解するよう努力し犬質向上に力を入れています。
    犬舎の犬質レベルを理解・向上させるために積極的にドッグショーにも参加しています。
    インターナショナルビューティーチャンピオン、JKCチャンピオンなど在舎しております。
    2013年には当犬舎繁殖犬がペディグリーアワード(日本ランキングNO1)受賞しました。

    2010年より、ワールドスタンダードに対応するため、基本的に断尾をしておりませんので当犬舎の子達は尻尾があります。

    【保有資格】
    動物取扱責任者
    JKC愛犬飼育管理士
    損保一般試験合格

    広脇早由里ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    広脇早由里ブリーダーの子犬販売情報

    広脇早由里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 「ミモザ」をお迎えして1週間近く経ち、遅ればせながらのレビューです。わんちゃんとの暮らしは初めての共働き夫婦です。
      見学時から、こちらの質問につぶさにお答えくださり、実際にわんちゃんと過ごす具体的なイメージを持ちながらお迎えの準備を進めることが出来ました。
      また、ミモザを空送いただく際も、季節柄この子が少しでも快適に過ごせるようにとクレート内に涼やかなグッズ、おともの動物さん(おもちゃ)たちをいれてくださり、おかげさまで無事に我が家へ愛らしく元気なお姫さまを迎え入れられました。
      お迎え後も、天真爛漫な仕草に夫婦共々癒されております。
      連休を利用してお留守番も1〜2時間程度から少しずつ始めてもらっていますが、とても大人しく過ごしてくれるので本当に手がかかりません。帰宅したときにちょこちょことクレートから出て来てくれる姿がなんともいじらしく、家族になってくれたミモザが楽しく幸せに過ごせるよう、襟を正す想いでおります。
      広脇様は、わんちゃんたちへ惜しみない愛情を注ぎながら、オーナーとなる我々の相談にも本当に親身に乗ってくださります。ブリーダー様からのお迎え自体も初めてでしたが、広脇様からミモザとのご縁をいただけましたこと、心から嬉しく、厚く御礼申し上げます。
      今後とも、どうぞよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:神奈川県 A.T. 様評価日時:2023/08/19 12:29

    • この度はお世話になりました。
      お迎えして1週間たちました。
      うちにもすっかり慣れて、部屋中ものすごいスピードで駆けずり回っています。
      とても元気で愛想のいい子です。
      広脇様のところでぜひお迎えしたいと思った理由のひとつに断尾していなかったことがあります。
      強い理由のない断尾は私も反対です。
      尻尾をブンブン振っている様子を見ると、表情だけでは分からない犬の今の気分が分かるような気がして、やっぱり尻尾があって良かったなと思います。
      もうひとつは無理な交配出産をしていないことです。
      今は亡き前ヨーキーちゃんは、繁殖引退犬で、ブリーダー崩壊による保護犬でした。まともな扱いは受けていなかったと思います。
      そういう点でも広脇様は信頼出きるブリーダーさんだと思います。

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:三重県 A.M 様評価日時:2022/07/30 14:27

    • この度はとても元気な仔犬をお譲りいただきありがとうございました。
      ブリーダー様からわんこをお迎えするのは初めてで、
      問い合わせから見学までドキドキの連続でしたが、
      お会いした際、優しく楽しくお話いただいて不安な気持ちを取り除いて頂けました。
      書類等の記入もこちらの事情で郵送&LINE対応していただいたりと、
      お忙しい中特別なご対応をいただき大変ありがとうございました。
      また生まれてすぐ~現在までのお写真や動画を
      お送りいただけたのもすごく嬉しかったです(^^♪
      お迎えから5日目になります。
      こた君は変わらず元気いっぱい、家族みんなに愛想を振りまいてくれています(笑)
      その様子からたくさん愛情を受けて育てていただいたんだろうなと容易に想像がつきます。
      母がヨーキーちゃん大好きなので、
      またご縁がありましたらその際はどうぞよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:三重県 M.I 様評価日時:2022/03/25 15:43

    広脇早由里ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 相馬典子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:三重県松阪市市場庄町

    犬舎紹介文

    伊勢湾に近い当犬舎はシーズー専門犬舎です。
    敷地内を犬の運動場とし走り回っています。犬同士のケンカもあります^_^;
    雌犬に負担のないよう計画的なブリーディングを心掛けております。
    誰からも愛される子、性格の良い子に育つように日々努力しています。
    必ず犬を触って人の温みを伝えています。
    子犬、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。
    チャンピョン犬も多数在籍しています。
    お引き渡の際には獣医にて健康診断(全身チェック、心音、検便等)をして5種ワクチン接種後お渡ししますのでご安心していただけます。
    ノミ・ダニ駆除薬の投与もしています。
    法律改正により対面説明が必須となりました、
    当犬舎では手渡しのみにさせていただいております。

    引き渡しには条件があります。
    大切な命です、終身まで大切に育てて頂ける事です。
    家族の一員として最期まで観るとお約束ください。

    相馬典子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    相馬典子ブリーダーの子犬販売情報

    相馬典子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 相馬ブリーダーには、色々とお世話になりました。華ちゃんのお嫁入りのお迎えをして1週間が経ちましたが、良く食べ良く遊び、大変愛らしい子を家族の一員に迎え入れられた事に感謝しています。お迎え後もお母さんの匂いの付いたタオルも一緒に頂いたそのお陰で、夜泣き等もせずに過ごしてくれました。コロナの影響もあってお忙しい中、写真や動画等も送って頂きありがとうございます。兄弟の中で1番小さいとお聞かせ下さいましたが、今では先住犬の子達と毎日走り回ってとても元気いっぱいの華ちゃんです。
      大事に終生愛情たっぷりに、育てて行きます。又2人目も相馬ブリーダーのシーズーちゃんを迎えたいと思っていますので、その時は宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:京都府 ミノルちゃん 様評価日時:2020/11/20 20:28

    • 私は東京に住んでおり相馬ブリーダ-さんの子犬がすごくかわいいくて気にいり、この猛暑の中子犬を運搬するのは、子犬に負担がかかるし運ぶブリーダさんがたいへんだと思い、一時は諦めましたけど、やはり子犬がほしくてブリーダ-さんにお願いしましたら、子犬に負担がかからないように保冷ざいを入れ運搬しますと言ってくれて安心しました。東京駅で相馬ブリーダ-さんに会って子犬を見て相馬様の心暖さを感じました。バリケンから、水飲み、保冷ざい、おもちゃ、タオル、他色々気を使ってくれて優しい思いやりのある相馬ブリーダ-さんです。相馬様に会えご縁談があって子犬を購入できて本当によかったです。子犬に巡り合えたのは、あの時子犬に負担がかからないよう保冷ざいを入れて運搬します言ってくれた一声で、決心がつきました。本当に相馬ブリーダ-さんのお陰です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。相馬様本当に猛暑の中すごく気を使ってくれて三重県から東京駅まで子犬を連れて来ていただき本当にありがとうございました。家に着いて子犬は元気で、走り回ってました これも相馬様が大事に子犬を育ててきたんだなぁと子犬に会って分かりました。子犬が家に来るまで写真と動画を送ってくれて、わからない時は親切に教えくれて本当に心暖かく思いやりのある相馬ブリーダ-さんにご縁談があってよかったです感謝です。かわいい子犬は人なっこくて明るさ子犬でこれも相馬様の育てかたがいいのだと思います。本当に相馬ブリーダ-さん心から感謝してます。この子犬を大事に一生育てていきます。本当に東京駅までありがとうございました。遠いところから来ていただきお疲れになられてると思いますすみません。本当に相馬様のお陰です。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:東京都 丸山恭永 様評価日時:2018/07/21 17:35

    • この度は可愛い仔を迎えさせていただきありがとうございました。
      とても人懐こい仔で無駄吠えもなく、トイレトレーニングも難しくは無さそうです。
      対面させていただいて直ぐに連れて帰ったので、仔犬的には母犬と離されて不安で泣いて泣いて、、と想像していましたが、車の中では少しくらい泣いてましたが、抱っこしていれば大人しくしていました。
      車で1時間ほどの距離でしたので、家に着いてからはどうなるかと思いきや、堂々とした態度でもあり、愛らしく尻尾を振りながら家族と遊んでいました。
      相馬ブリーダーさんの育て方も良いのでしょうね。
      先代の子のように長生きしてくれるように可愛いがって大事に育ててお互いに成長していきたいと思います。
      この度は本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:三重県 あみぞーママ 様評価日時:2018/07/08 14:57

    相馬典子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは三重県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!