
三重県で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (2ページ目)
三重県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
古市健治ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県鈴鹿市伊船町
犬舎紹介文
健康な柴犬を,安心価格にて、お譲りいたします。
古市健治ブリーダーの詳細をもっと見る
自然豊かな、鈴鹿山脈の麓にて犬舎を構えています。
広いサークルの中で一頭づつ、のびのび過ごしている、健康でストレスのない、母犬から
生まれた子犬を安心、お手頃な価格で、お譲りいたします。
平成30年3月に、日本犬保存会主催の全国展で28年度29年度連続入賞いたしました『緑桜錦号』我が犬舎が所有っすることになりました。
展覧会に出陳してドックショーを楽しみたい方には、優良な柴犬をお譲りできます。
優良な柴犬の作出は、90%以上母犬の影響があると思っています。私どもの犬舎には、日本犬保存会の支部展覧会・連合展展覧会・全国展展覧会において、8回連続優良1席(連続受賞時、一度も棄権していません)を受賞しました、不死鈴華号の子・孫の台雌がいて、展覧会に出陳できる子犬を、毎シーズン生まれています。この仔犬たちは初期の段階では安心価格で提供できます。もし、入賞いたしました柴犬をお求めの方には、相談いたします。(お譲りできない柴犬もあります、全国展入賞犬等)
交通アクセスは、東名阪鈴鹿ICより、1.4kmお車で約4分ほどの、便利なところです。
子犬見学、前もって連絡いただければいつでもOK(できるだけ訪問予定日の前日までに連絡ください)
※みんなのブリーダーに移動します古市健治ブリーダーの子犬販売情報
古市健治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
古市健治様、この度はありがとうございます。
見学対応から購入日まで、丁寧な説明と対応に感謝を申し上げます。
迎え入れた豆柴は今日現在、とても可愛くておとなしいです。
初日は緊張していたのか、寝ないまま動いてばかりでしたが、翌日からリラックスしてあちこちで寝るようになり、古市ブリーダーの評価通りな大人しい行動になりました。
今は寝起きが特に元気に走り回ります。
現地はのどかで自然豊かな環境でしたので、多くの方々は私共同様に迎え入れ先が騒がしい環境になるので、リラックスさせる事が最優先になりますね。
元気に育ってもらいたいです。今後もアドバイスを含めてLINEでご相談をさせてください。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:三重県 SIV 様評価日時:2025/06/01 16:31
-
とにかく犬を大事にされている暖かなブリーダーさんご夫婦でした。とても元気でイケメンな子犬を譲っていただきましたが、2ヶ月の子犬とは思えないほどしっかりとした性格の子で、それまでの育て方が反映されているんだろうと推測できました。最初に譲っていただこうと思っていた子は連絡したその日に親さんが決まってしまったのですが、息子があきらめきれずにご相談したところ、虎の子の一匹を譲ってくださることになり、本当に感謝でした。お迎え日前日にお仕事でご出張されていたにもかかわらず、嫌な顔ひとつせずにご対応いただき非常に嬉しかったです。お迎え日初日の子犬はご飯も食べてくれず、心配しておりましたが、3日でしっかり家族の顔になりました。人間が大好きな子に育ててくださってありがとうございました。これからもこの子犬との絆を太くしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:岐阜県 ちゃちゃパパ 様評価日時:2024/09/26 08:35
-
古市ブリーダーさんは、とても気さくな方で、ワンちゃんが大好きという空気を感じました。
問い合わせにはすぐに返信してくださり、見学もお迎えもとてもスムーズでした。
ブリーダーさんからワンちゃんを譲ってもらうのは初めてのことでしたが、親切に対応していただき安心できました。
見学に行った時に爪の切り方を教えてくださったり成犬になるとこれくらいの大きさだよ、というワンちゃんも見せてくださいました。(お母さん犬が別の犬舎のワンちゃんだったため)
お迎えしたいワンちゃんを決めての見学ではありましたが、実際に見学させてもらうと、うちの子ども達はすぐにでも譲ってほしくなってしまったのですが、古市ブリーダーさんがすぐに対応してくださり、見学から二日で無事に我が家へお迎えすることができました。
まだ、うちに来て一週間ですが、良く食べて、寝て、とっても元気に遊んでいます。とても人懐こくて甘えん坊です。古市ブリーダーさんのところで大切に育てられたのだと思います。
本当に可愛いワンちゃんを譲っていただきありがとうございます。今後のことも「何かあったら聞いて下さい」と言ってくださり安心です。今後ともよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:京都府 すぬたん 様評価日時:2022/01/25 06:03
古市健治ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
今津守朗ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県四日市市楠町吉崎
犬舎紹介文
出産情報
今津守朗ブリーダーの詳細をもっと見る
05月15日頃 柴チワワ出産しました 黒♂3 茶♀1
01月04日 マル柴男の子1匹ご案内可能です。5/14現在
01月21日 ラブラドールレトリーバー ブラック♀1 チョコレート♂1 ご案内可能です。5/14現在
当犬舎は健康を考え運動スペースで自由運動、日光浴をさせ、犬舎内はリビングを作り、新しくお迎え頂くオーナー様の環境により近い状態となっております。仔犬の時から人と生活を共にすることによってお迎え頂いても順応できるように家族同様として愛情たっぷり注ぎ育てております。
また殆どの時間を犬たちと過ごしていますので衛生面、健康面は十分に留意しております。
ドッグトレーナー、ドッグランも提携しており定期的にトレーニングを行っております。
ブリーディングにつきましても犬質の向上を考え優良血統との交配を行っておりますので自信を持ってお勧めできる仔犬たちです。
ご購入後のご相談やアフターケアもしっかり対応させていただきます。
ペット保険代理店ですので、ペット保険加入手続きもさせて頂いております。
※みんなのブリーダーに移動します今津守朗ブリーダーの子犬販売情報
今津守朗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
チョコラブの女の子を探していて、車でお迎えにいけるかなという範囲内のこちらのブリーダーさんと出会うことができました。1回目の見学でぜひ家族に迎えたいと申し出て、お迎えできる日が1ヶ月だったので、お迎え準備の為にも成長の様子がみたかったので、お迎えの2週間前に2回目の見学をさせて頂きました。1度目のやんちゃな様子とはまた違う落ち着いた様子が見られたり、いろいろな表情、違う一面なども見られて良かったです。
ブリーダーさんにも、フードやワクチンの説明をゆっくり聞くことができました。
お迎えして本日2日目ですが、元気でお利口にしています。
トイレトレーニングやクレートトレーニングを始めたところですが、基本的に決まった場所でトイレをしようとする姿勢や、人懐こさがあるので、失敗を重ねても飼い主と共に成長していってくれる気がしています。
親、兄弟と一緒に、愛情深く育てて頂いたお陰かなと思います。先代犬が天寿を全うして早10年、また、大切な家族に出会えて大変感謝しています。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:長野県 J.S 様評価日時:2025/03/23 10:23
-
この度は、かわいい仔犬をお譲りいただきありがとうございました。見学開始されて早々にお伺いしましたが、家族の意見や、仔犬の性格の面から2匹の候補からなかなかしぼれませんでしたが、気長に待っていただき、仔犬の写真や動画を送ってくださり、本当にありがとうございました。
最初は大人しすぎるほどでご飯もあまり食べず、心配しましたが、3日目になってくるとやんちゃを少しずつ発揮してきています。先住犬とは…もう少し時間がかかりそうです(笑)
いろいろと要望や、お迎えの日時などお願いする点が多くなってしまい、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、あたたかくお出迎えしていただきありがとうございました。子供のいろいろな発言にも優しく答えていただき感謝しています。
なかなか出会えることのないこの子をお迎えさせていただけたので、大切に育てます。ありがとうございました。評価者:岐阜県 るな 様評価日時:2024/09/30 13:40
-
健康で優しい性質のバーニーズを探していました。今津さんの犬舎はベビーブームで、どの子も元気いっぱいでおっとりしていました。たくさんのバニの仔犬に囲まれて、それだけでも幸せになれます。何より凄いと思ったのは、あれだけたくさんの犬がいてもほとんど犬の体臭がしないことでした。とても清潔な犬舎でよかったです。選ぶのに苦労したのですが、ゆっくりとお時間をとってくださいました。迎えに行った際には、さらに可愛く成長していて、あそこまで手塩にかけてくださりありがとうございました。この子と一緒の生活を、楽しく過ごしたいと思っています。子供とも仲良くしてくれて、兄弟のようです。慌ただしいスケジュールの訪問でも快くお受けくださり、ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬:バーニーズ・マウンテン・ドッグ評価者:長野県 T.K 様評価日時:2022/09/06 22:32
今津守朗ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
奥中敦子ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県伊賀市西高倉
犬舎紹介文
両親がブリーディングをしていたので小さい頃から犬達と過ごしてきました。
奥中敦子ブリーダーの詳細をもっと見る
グルーミング専門学校を卒業後、両親の手伝いをして学び、現在は跡を継いで10年程になります。
フレンチブルドッグ、チワワの魅力に惹かれ健康で可愛い子達を送り出せるよう日々、勉強 努力しております。
見学は事前予約となりますが、お気軽にお問い合わせ下さい♫
※みんなのブリーダーに移動します奥中敦子ブリーダーの子犬販売情報
奥中敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
今回、奥中ブリーダーさんから愛情たっぷりに育ててもらったゲンちゃんとのご縁が叶って本当に嬉しく思います。
主人がサイトでチワワを探していた時に、ゲンちゃんを見つけ、この子に会いたい‼️と思ったら、即行動に移して、見学希望を申し込んでいました。
仕事の都合で初めて逢いに行かせてもらったのも夜になったのてすが、対応していただき、会わせてくださいました。
生後2ヶ月ほどの子犬を迎えるのは初めてで、不安が沢山ありましたが、何でも聞いてくださいね。と優しく言ってもらい、お迎えまでの準備の時でも、何度も連絡をして質問をする度に、暖かい言葉で教えていただき、本当に安心して、ゲンちゃんを迎える事が出来ました。
迎えてからも不安な事は何でも、いつでも聞いてくださいね。と言ってくださり、本当に心強いてす。
ゲンちゃんは生後73日でお迎えしましたが、名前が決まったら教えてくださいね。お迎えまで名前を呼んで覚えてくれたら良いので。といってくださったので、我が家に連れて帰ってから、ゲンちゃん!と呼んだら名前を覚えてくれて振り向いてくれるし、すごく嬉しいし気持ちでいっぱいてす。
ペットショップとは違う、とても温かい家族の中で愛情たっぷりに育ててもらってるのをすごく感じる毎日です。本当にありがとうございました。
その思いを引き継いで、大切に育てていきたいと思います。まだまだ、これからもまだまだ奥中さんにはお世話になりますが、ゲンちゃん共々宜しくお願いします。
親の代からブリーダーで。というお話を聞かせてもらい、経験豊富なブリーダーさんで安心しております。
これからもよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:滋賀県 きんぱぱ 様評価日時:2024/04/21 20:50
-
この度は素敵なご縁を結んでいただきありがとうございました♡
お迎えした子犬は、初めて会った時から愛嬌たっぷりで人見知りもなく、愛情いっぱいで育てられたことが伝わってきました。わが家に来てからも、家族が帰宅する度に小さなしっぽを目一杯フリフリしてお迎えしてくれる姿がすごくかわいいです。
家族みんなで大切に育てていきます。
奥中さんは、新しい家族に託す思いで子犬を育てていらっしゃるところも素晴らしいですし、こちらの質問にも親身に寄りそってくださるとても信頼できるブリーダーさんだと思います。お迎えの後も、いつでもなんでも聞いてください!と仰っていただき、子犬ともども本当に心強いです。
これからもよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:埼玉県 M.K 様評価日時:2023/08/29 20:21
-
写真を見て一目惚れし見学訪問させてもらいました☺️
初めてブリーダーさんの犬舎への見学という事もあり、緊張していましたがとても話しやすく、色んなことをしっかり説明してもらい安心してお譲りしていただくことができました😊✨
ワンちゃんは今まで愛情いっぱい育ててもらったんだなって一目でわかるくらい人懐っこく毎日元気いっぱい遊んでいます☺️💕
不安なことなどあればすぐ相談に乗ってくれ、とても信頼できるブリーダーさんで感謝しています✨
県内とはいえ近い距離ではないのにお家まで届けていただいてありがとうございました!
小さいうちは頼りにしてしまう事が多くあるかと思いますが、よろしくお願いします🥺✨お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:三重県 AYA 様評価日時:2021/03/11 23:16
奥中敦子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは三重県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!