静岡県で評判の良い犬のブリーダー紹介 (4ページ目)

静岡県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 小笠原真由美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:静岡県富士市広見本町

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます。

    当犬舎では、ポメラニアン/ミニチュアダックスを中心に、
    少数ですが、トイプードル/キャバリア/ウェルシュコーギーペンブローク/バーニーズマウンテンドッグ/グレートピレニーズ/ゴールデンレトリバーのブリーディングを行っております。

    特にポメラニアンは、血統・構成・可愛らしさ・健康面にこだわり、質の高いブリーディングを目指しております。

    海外🌏のドッグショーで大活躍されているハンドラー様や、日本🇯🇵トップクラスのポメラニアン専門犬舎様のご協力のもと、ドッグショーにも参加しており、チャンピオン犬も在籍しております。

    親犬は、世界🌏チャンピオン👑、イギリス🇬🇧チャンピオン👑、アメリカ🇺🇸チャンピオン👑、インターナショナル🌏ビューティーチャンピオン👑など、世界各国で評価を受けた血統で構成。

    気品・可愛らしさ・健康面を兼ね備えた「本当に質の高いポメラニアン」を目指しています。

    また、近親交配を避けるため血統の組み合わせをしっかり確認しながら、気品があり、愛らしく、健やかな子犬たちの誕生を大切にしています。

    子犬たちは、母犬と一緒に一般家庭の中で愛情たっぷりに育てています。
    日々しっかり目の届く環境で過ごしているため、人とのふれあいにも慣れやすく、家族として迎えていただきやすい子たちばかりです。

    お迎え後も、フード・生活環境、できる限りサポートさせていただきます。
    初めてわんちゃんを迎える方にも、安心していただけるよう心がけております。
    ご縁を大切に、終生大切にしてくださるご家族様との出会いを心より願っております。

    ぜひ一度、可愛い子犬たちに会いにいらしてください。
    お問い合わせをお待ちしております。

    ※見学は、わんちゃんを迎える環境が整っており、ご家族様の同意を得られている方でお願いいたします。

    ※当犬舎では見学順ではなく、ご予約順でのお譲りとなります。他のお客様より先にご予約が入った場合は、ご紹介ができない場合がございますのでご了承ください。

    ※メッセージのやり取りが長期間途絶えた場合は、お取引を終了とさせていただく場合がございます。

    小笠原真由美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小笠原真由美ブリーダーの子犬販売情報

    小笠原真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • グレートピレニーズの女の子をお迎えしまし、陽菜(ひな)と名付けました。
      姉妹犬も一緒に見せてほしいとお願いをした際には快く応じてくださり、見学に伺った時も全頭抱っこもさせてもらいました。
      みんなとても懐っこく、愛されているのがすぐに分かる子達でした。
      どの子にするな決めてから、お名前を伝えた際はそのお名前で呼んで引渡しまで愛情を持って世話をしてくださったのがよく分かるほど人間が大好きで、後をついて回ってきます。
      兄妹犬と一緒に育っていたからか、先住犬ともすぐに打ち解けて毎日楽しく遊んでいます。
      メッセージのお返事も早く、定期的にお写真や動画も送って成長記録を見せてくださいました。
      とても可愛く、毎日楽しそうに過ごしています。
      たくさん食べて、たくさん眠って、たくさん遊んで。
      そうして元気で健やかに大きくなってね。
      お散歩と遠出デビューしたら、会いに行きますね!
      この度は、素敵なご縁をありがとうございました!!

      お迎えいただいた子犬:グレートピレニーズ評価者:神奈川県 M.T 様評価日時:2026/07/19 20:56

    • 先住犬が人見知りも犬見知りもする老犬なので、迎え入れるに当たっては相性が1番の問題でしたが、先住犬を連れての見学も快くOKしてくださり、その際にそのうち慣れますよと言ってくださったことで安心して迎え入れることになりました
      迎え入れ当日も丁寧な説明とこちらからの質問にもしっかりと納得のいく答えを頂きました
      パティのママにも会わせて頂きましたが、とても人懐っこい可愛らしいママで、大人になった時のパティの姿が目に見えるようでした
      ご自宅での飼育ということで色々とお話しを伺いましたが、小笠原さんのわんちゃんたちへの愛情と気遣う優しさをしみじみと感じられました
      とても良いご家族から迎えることが出来てとても感謝しております
      今はパティは安心してハウスで寝ています

      お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:神奈川県 どんぐり 様評価日時:2025/09/11 21:57

    • 実家でわんちゃんを飼っていた事はありますが、今回大人になり夫婦でわんちゃんをお迎えする事を決めました。
      ブリーダーさんにご連絡をし見学をさせていただいて写真で見た以上に可愛らしく、愛おしく感じ迷っていましたが、即迎え入れる事を決めました。
      ですが、その反面不安症の私に対しわからない事や不安な事を親身になって受け答えしていただきとてもわかりやすく、はっきりと言っていただいた事で自信がつきました🥹
      今日から新しい家族が増え、エレン🐶さぴー🐰るぴー🐰と幸せな時間を過ごしていきたいと思います❤️
      今回は本当にありがとうございました!!!
      そして今後とも宜しくお願いいたします🙇🏼‍♀️

      お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:埼玉県 a 様評価日時:2025/09/04 22:24

    小笠原真由美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します