
静岡県で評判の良い犬のブリーダー紹介 (3ページ目)
静岡県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
茂川恭一郎ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県島田市大代
犬舎紹介文
こんにちは!
茂川恭一郎ブリーダーの詳細をもっと見る
地元で15年以上、わんこファーストU^ェ^Uで、山に囲まれた自然たっぷりの環境でブリーディングをしております。
親族を中心に平均年齢高めのスタッフではありますが(^^; わんこ達との触れ合いの中で、いけないことをした時はしっかりと伝えたり、時にわんこに癒されながら、日々楽しくお世話をしています。
ぜひ、よろしくお願いします(^o^)/
※みんなのブリーダーに移動します茂川恭一郎ブリーダーの子犬販売情報
茂川恭一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
いろいろと愛犬をネットで探していました。ペットショップに居る子が気に入り離れていた場所でしたので、メール 電話のやりとりをしていたのですが、会ってから決めたので 何日に行きますと言っても 会っても居ない子を すぐ頭金入れてほしいと言われ 両足がゆるい子だったので その事も気になるので会ってからにしたいと伝えても大丈夫大丈夫だから頭金と強引対応に不信感しかなく 会っても居ない子を簡単に命を預かれないと伝え諦めました。
そんな時 こちらの黒ぷ〜が目にとまり すぐに連絡させて頂いたら連絡させて頂いた次の日 他の方とお見合いが決まっていると教えて頂き またもや凹んでいました。お見合いの方の結果を教えて頂けるとご連絡を頂き きっと無理だと諦めてたところ 相手の方が今回 お見送りになったと連絡を頂き そこからメールのやり取りを始めさせて頂きました。子犬の写真 動画 言っていなかった親の写真まで送って頂き 手厚い対応をして頂きました。ここで愛犬を迎え入れれたらいいなぁ〜思い 早速会いに行き 犬舎のかわいいワンコ軍団に歓迎されながら 犬舎の方とも挨拶をさせて頂き犬舎のみなさんの人柄も100点 ワンコと会ってワンコも100点 即 連れて帰る事を決めました。素敵なブリーダー様と巡り会わせてくれた愛犬を大切に育ていこうと思います。
ブリーダー様とも今後も連絡をとらせて頂き大切なご縁を続けてさせて頂きたいと思います。
決して大人しいタイプではないと聞いていたのですが 初日から やんちゃガールで笑えました。トイレもなぜか完璧 夜泣きも5分くらいで寝てくれました。
最高のブリーダー様から譲り受けた子なので 可愛い 面白い 天才です。すでに息子と親バカ発揮しております。
亡くなった愛犬の思い出と共に 今回向かい入れた愛犬との思い出をたくさん使って行こうと思います。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:静岡県 M.O 様評価日時:2025/04/27 22:25
-
急な見学予約、問い合わせにも丁寧にご対応していただきありがとうございました。
見学に伺った際も、皆様とても親切してくださいました。
お迎えの後も、わからないことがあれば聞いてください。と、言ってくださり本当に感謝しております🙇♀️
お迎えした子は、とっても元気で人懐っこく
うちに来る日まで、茂川犬舎さんの方で大切に育てられていたのだろうな。と、毎日感じております。
今日でお迎えして、ちょうど1週間になりますが
日々色んな事に挑戦して成長しております。
これからがとても楽しみです✨
ブリーダー様方のおかげで、こんなにも可愛い子をお迎えすることができて本当に感謝しております。
ありがとうございました☺️評価者:大阪府 I.M 様評価日時:2025/04/20 12:43
-
理想のチワワを見つけすぐに連絡をし、オンライン見学をしました。自宅から遠方だったので直接の見学時に気に入ればそのままお迎えする事にしました。
犬舎までの道は山奥でわかりづらいと聞きましたが最寄りの高速のインターから15分くらいで確かに山奥でしたが一本道で迷う事なく行けました。
犬舎はキレイに清掃されていてワンちゃん達は屋外のスペースでのびのび走りまわりとても良い環境だと思います。
ワンちゃんを直接見せてもらいとても可愛いく迎える事を決定!その後迎えるワンちゃんの兄弟を見せてもらい、じゃれあってる姿を見て可愛いくて急遽2匹迎えることにしました。
元々多頭飼いも考えていた為決断は早かったです。
急遽迎えるワンちゃんが増えましたがブリーダーさんは心良く準備してくれて、待っている間子供達におやつをくれたりワンちゃんの話しをしてくれたり優しく接してくれました。
ワンちゃん達は家に来てからいっぱい遊びいっぱい寝てとても元気です。本当に良い出会いになりました。
初めての多頭飼いでこれから大変なこともあると思いますが大事に愛情いっぱい育てていきます。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:三重県 しょこ 様評価日時:2024/10/31 23:19
茂川恭一郎ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
小林晴美ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県浜松市中央区西山町
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
小林晴美ブリーダーの詳細をもっと見る
フレンチブルドッグ専門にブリーディングをしています。
聡明で愛情深い性格、愛らしい容姿
フレンチブルドッグが大好きです。
人を幸せにする為に存在していると思っています。
健康で穏やかに育つように心がけています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します小林晴美ブリーダーの子犬販売情報
-
伊藤末起ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県浜松市南区本郷町
犬舎紹介文
私共は一般家庭で目の届く範囲内の頭数を家族のように愛情込めて育てております。
伊藤末起ブリーダーの詳細をもっと見る
1人1人がストレスを溜めない様心がけ、健康で元気な可愛い子犬が産まれております。
ワンちゃんが大好きで病気や健康管理についてもアドバイスできるよう日々勉強しております。
新しいご家族様に迎えて頂いた後もメールなどで連絡を取り合い仲良くさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。
※みんなのブリーダーに移動します伊藤末起ブリーダーの子犬販売情報
伊藤末起ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
愛犬を亡くしてから3年、そろそろまた犬との暮らしが恋しくなり、ネットで子犬を探していたところ、前の子にそっくりな可愛い男の子に目が留まりました。その日のうちにご連絡し、LINEでの見学をお願いすることに。
オンラインでの面談は初めてで少し不安もありましたが、伊藤さんご無沙汰がとても誠実で、愛情をたっぷり注いで育てていらっしゃる様子が伝わり、安心してお話しすることができました。画面越しに見る子犬は本当に元気いっぱいで、写真どおりの可愛さ。その場で「この子を迎えたい」と即決しました。
こちらの都合でお迎えが2週間後になってしまったのですが、快くご対応くださり、その間も毎日のように動画や写真で成長の様子を送って下さったおかげで、楽しみにしながら日々を過ごすことができました。
お迎え後もしっかりしつけてくださっていたおかげで、トイレもある程度シートでできるようになっていて感動。とっても甘えん坊で、可愛らしい性格の子で、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 C.K 様評価日時:2025/06/05 17:01
-
伊藤様ご夫婦は、とても気さくに接してくださり、犬達への愛があふれていることが伝わりました。食事、歯みがき、トイレ、予防接種、保険、かかりつけ医など、懇切ていねいに教えてくださいました。初めて犬を飼う私達も安心してお迎えできました。見学に行って、何より驚いたのは、パピー達も少し大きな子達も、よくしつけされていて、お客さんに全く吠えないで、静かに待っていることです。吠える犬しか見たことがなかったので、しつけ方でこんなにお利口さんになるのだと学ぶことができました。
あんを、お迎えして2日。本当に可愛くて可愛くてたまらないです。無駄吠えはなく、普通の家庭音には慣れていて、全く動じません。食事はいつも完食で、足らないと目で訴えてきます。ゲージの中でのトイレはかなりできますが、ゲージの外でのトイレトレーニングはこれからがんばります。家事をする間も1人で静かに待つことができます。夜も、暗くすると少し鳴きますが、しっかり抱っこしたあとは、ゲージで朝まで過ごすことができます。
ここまで、しっかりしつけてくださり、本当に感謝しかありません。受け渡しまで、毎日情報をLINEでお知らせしてくださったり、家に来てからも、心配なことなど相談にのってくださったり、大変心強かったです。
これからも、伊藤様とのご縁を大切にして、あんを育てていきたいと思います。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 Y.F 様評価日時:2025/05/27 15:32
-
可愛い可愛い男の子をお迎えして19日経ちました。
見学に行った時の小ささにとても驚いたのと同時にとても愛らしくて... LINE見学で即お迎えすることを決めていましたが、今すぐにでも連れて帰りたい気持ちになりました。
見学時はまだまだ小さくてお迎えするまでに2週間待ちましたが、その間にこちらで決めた名前で呼んでもらったり、状況を教えていただいたり、お迎えするまでの準備など質問にもお答えいただいて不安なく可愛い子をお迎えできました。
今はお迎えに行った時とは別人?ならぬ別犬の暴れん坊将軍になりました。体重も順調に増えてきてかわいい顔からイケわんになり将来がますます楽しみです。 可愛い可愛いわんちゃん達を育てていただいて感謝しています。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:静岡県 Y.S 様評価日時:2025/05/06 21:04
伊藤末起ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -