静岡県で評判の良い犬のブリーダー紹介 (2ページ目)

静岡県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 楠昌幸ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:静岡県浜松市浜名区三ヶ日町津々崎

    犬舎紹介文

    当犬舎をご覧頂きありがとうございます。
    ミニチュアピンシャー、パピヨン、ダックス、イタグレ、ビション、プードルを中心にブリーディングをしている、楠 昌幸と申します。ブリーダー歴は29年になります。

    血統は勿論の事、それ以上に1頭1頭の性格や体調管理に目を向け、子犬、親犬に愛情もって接すると事、心身ともに健康な犬をブリーディングすることをスタッフ一同モットーとしています!
    そして、一般家庭に馴染めるような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように愛情をたっぷり注ぎ声がけ、触れ合いの時間を持つよう心がけています☆彡

    また、飼い主さんにとって安心できる犬舎としてお迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせて頂きたいと思っております✨
    はじめて子犬をお迎えする方にもしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです🍀
    気になる仔犬ちゃんがいましたら是非、気軽にお問い合わせ頂き会いに来てくださいね!
    💰️お支払いの方法としてクレジット、バーコード決済が出来るようになりました!
    【表示価格はすべて込みの安心価格です】

    🌟🌟🌟アクセス🌟🌟🌟
    ・東名高速三ヶ日インターから車で3分🚙
    ※お車でお越しの際は当方の駐車場をご利用ください【東京方面からは新東名が早いです・新東名浜松いなさJCT→東京方面へ入り(東京方面へ戻る感じになります)5分で→東名三ヶ日ICを下車 当犬舎まで3分】

    ・公共交通機関ご利用の方🚄
    📍最寄り駅まで送迎いたします
    🌟東京方面からお越しの方は
    JR東海道新幹線・浜松駅→【乗り換えすぐ 18分で】JR東海道線・鷲津駅着
    🌟大阪・名古屋方面からお越しの方は
    JR東海道新幹線・豊橋駅→【乗り換えすぐ 10分で】JR東海線・新所原駅着
    🌟九州からはのぞみで名古屋乗り換えが早いです🚅
    🌟東名高速・ハイウェイバスも便利です!
    浜名湖停留所or三ヶ日停留所まで送迎します
    日中は子犬も乗車可能です🐶
    📍見学時は必ず事前予約をお願いいたします

    楠昌幸ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    楠昌幸ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    楠昌幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 11月27日にミニピンの可愛い女の子をお迎えさせて頂きました。愛情いっぱいに育てられた陽気で明るい子を家族として迎えることができ、心より感謝申し上げます。
      本日で我が家に来て6日目になります。
      お迎え初日は車での長距離移動と環境の変化で子犬に負担をかけていたので多少の興奮は見られたりストレスは感じているはずですが、すんなり受け入れてくれたように今では新しい環境に随分慣れてまいりました。毎日すべてに興味津々、無邪気で愛らしい姿を見せてくれています。ごはんもよく食べ、小さな怪獣のようにいろんなおもちゃで思いっきり遊び、ぐっすり眠る姿、時にはベッドのひとつをひっくり回して移動させた挙句に寝床を作り始める姿にとても癒されております。(故郷の匂い付きカエルのぬいぐるみは既に引退間近…笑。)
      スタッフの皆様が細やかな愛情を与えて育てて下さったおかげだと感じております。
      そしてお迎え直後に私がいちばん驚いたことがあり、それはひとりになるとケージの中で落ち着き始めてひとり遊びや眠ったりして過ごせることでした。今のところお留守番がスムーズにクリア出来ており、とても助かっています。
      勿論まだ幼いので子犬ひとりの時間に私の不安と心配は拭えませんが、これもひとえにお迎えの際に「この子は今ひとりで過ごしている」とお聞かせ頂いた通り、犬舎でしっかりと自立するよう育てて下さったおかげだと、深い感謝でいっぱいです。
      お迎えするまでの間もご丁寧にきめ細かいアドバイスや準備もして頂きまして本当にありがとうございました。
      末筆ではございますが、ブリーダー様スタッフ皆様の益々のご活躍とご健康を心よりお祈り申し上げます。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアピンシャー評価者:大阪府 Y.M 様評価日時:2025/12/02 13:00

    • ミニチュアピンシャーをお迎えしました。登録された写真に一目惚れして見学に伺い、対面でお話しして、とても犬好きで信頼できるブリーダーさんだと感じました。犬舎でお父さん、お母さんも見学でき成長後の姿も想像できました。
      見学時の説明も詳しく、その後もわからないことは相談に乗っていただけたので準備もスムーズにできました。また見学から引き取りまで時間が空いてしまっていたので、その間も写真や動画を送っていただき子犬ちゃんの状態を確認できて安心できました。引き取り後はケージの中を走り回ったりととても元気にしています。とても可愛がられて育てていただいたので、我が家でも引き続き愛情たっぷり、元気で立派なミニチュアピンシャーに育つようにに頑張りたいと思います。またご相談もさせていただくと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアピンシャー評価者:東京都 AU 様評価日時:2025/08/02 16:06

    • この度は大変お世話になりました。
      初めてお迎えするワンちゃんだったので分からない事や不安な事が沢山ありましたが、ブリーダーさんやご担当の方にその都度丁寧にお答え頂きましたので、大変有り難かったです。
      環境の変化に戸惑うかと心配しましたが、家に到着してすぐ元気いっぱいに飛び跳ね、ご飯もペロリと完食し、愛くるしい仕草に家族皆んながほっこりしました。スタッフの皆さんが可愛がってよくお世話をして下さっていたからこのように人懐っこく愛くるしいのだろうと思いました。
      トイレについても、一度使用済みのトイレシートを頂いて帰りトイレにしいておきましたら、きちんとそこで用をたし、今のところ失敗なしでパーフェクトです。
      これからのこの子との生活が楽しみです。沢山コミュニケーションを取って愛情を持って躾をし大切に育てていきたいと思っております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:静岡県 ベル 様評価日時:2024/10/20 22:16

    楠昌幸ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 長田美保ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:静岡県湖西市 大知波

    犬舎紹介文

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
    800坪の広い環境での飼育をしております。
    トイプードルでは、カナダチャンピオン アメリカチャンピオン JKCチャンピオンが在籍しており、トイプードルは全カラーがおります。

    美容師免許を取得しております。
    ブリーダー歴は先代を含めますと40年ほどになります。

    長田美保ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    長田美保ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    長田美保ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ここ数年、2匹目の犬を検討していましたが、先住犬のことを考えると不安なこともあり、なかなか決断できずにいました。長田さんの所へは、これまで数回伺わせていただき、色々とお話を聞いていただきました。いつも笑顔で対応してくださり、またアドバイスをしてくださり感謝しています。そして、今回の子犬(さくら)との出会いをいただきました🌸お迎えの日も、長田さんが溢れんばかりの愛情を持って、さくらを育ててくださっていたんだなぁと感じました。さくらは、初日から、とっても元気で穏やかで、それでいて子犬らしい可愛い動きを見せて、私たちを笑顔にしてくれています。夜泣きも全くせず、無駄吠えもせず。長田さんが上手に、さくらとの日々を過ごしてくださっていたおかげだと思います。これからは、私たちが責任を持って、さくらが幸せに健康に暮らしていくことができるようにと思っています。この度は本当にありがとうございました。そして、これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします。

      評価者:静岡県 ムラホック 様評価日時:2024/03/20 10:56

    • 沢山の子犬たちの中から、娘たちが「この子だ〜!」と運命を感じて?家族そろってはるばる静岡県まで会いに行き、可愛い子犬のタルトを家族に迎え入れてからもうすぐ2か月が経ちます。
      初対面の時には穏やかでおとなしそうに見えたタルトですが、ブリーダーの長田さんが猫かぶってる(笑)とおっしゃっていたとおり、我が家に来て早々にお腹を出して寝たり、部屋の中を跳躍して駆け回ったり、日々その成長とお転婆ぶりに驚かされ、可愛くて目を細めています。もうずっと前からウチにいるみたいだね!と家族みんなで言っています。
      ブリーダーの長田さんはとても気さくな良い方で、初めて犬を飼う私たちの質問に丁寧に答えてくださり、お迎え後の不安や相談などにも細やかに応じてくださるなど、とても心強かったです。長田さんのところで可愛がられていたからこそ、タルトは元気で良い子なんだと思いました。ご縁に感謝です!ありがとうございました。

      評価者:神奈川県 kawa 様評価日時:2023/08/27 17:48

    • この度は、素敵なご縁をいただき有難うございました。
      名前はロココに決まりました。初日からマイペースで元気でしたが、日に日にパワーアップしており、跳ねながらぶつかりながら走るため怪我をしないかとヒヤヒヤしています。柵につかまり立ちして足踏みしながらオシッコをする姿が何とも可愛いです。
      心配していた先住犬との距離も少しずつ縮まってきたようです。長田さんに相談した際に「仲が悪くなければOK」と他のお客様が言っておられましたとお聞きして、迎えることに踏み切れたことも感謝しております。
      一週間前に、ワクチン接種に行き、鼻横の脱毛やヘルニア等も診て頂きましたが、問題ないようで安心しました。とにかく怪我しないように、大切に育てますのでご安心くださいますようお願い申し上げます。

      評価者:愛知県 K.O 様評価日時:2023/07/09 16:17

    長田美保ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 山下貴寛ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:静岡県浜松市浜名区引佐町川名

    犬舎紹介文

    犬の質の向上はもちろんのこと、ドッグフードや犬のしつけ教室にもこだわりを持っています。自分たちが使ってみて良いものだけをお客様にお伝えしてます。

    山下貴寛ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    山下貴寛ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    山下貴寛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • しつけからお手入れまで、お忙しい中丁寧に教えてくださいました。
      用品なども自分で買うよりも安く購入することができますし、何より使い方までしっかり教えていただけます。
      犬と人間の関係や接し方、そうする理由をきちんと説明していただけるので、しつけも納得して取り組めると思います。
      また見学の時もお迎えの時も、臭いが全くないことに驚きました。当たり前かもしれませんが、とても清潔にされているのだと思います。
      アフターフォローもしっかりされていて、しつけでも体調でも、とにかく困ったことはいつでもLINEで質問してくださいと言ってくださいました。
      山下さんのところからお迎えして本当によかったです。安心してお迎えできました。
      まだまだお世話になると思いますが、よろしくお願いします。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:静岡県 あかね 様評価日時:2025/07/12 17:48

    • お迎えに際して、犬の習性やしつけ、日頃のケアの仕方についてきめ細かく指導してくださいました。
      また、ワンちゃんの引き渡しの際にトイレトレーニングと無駄吠えをしないようにトレーニングしていただきました。こちらもとっても助かっています。
      厳選した飼育用品を推薦していただきましたので、初めてのペットでしたが、安心してお迎えに伺えました。
      犬を迎えた後は細かい相談をさせていただきましたが、しっかり対応していただいたきました。自分たち家族だけではなく、山下さんたちと一緒にワンちゃんを育てている気持ちで、安心して日々を楽しんでおります。
      高品質のフードを提供してくださり、その点も感謝しております。
      今後ともよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:奈良県 Y.O 様評価日時:2025/05/04 10:41

    山下貴寛ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは静岡県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!