千葉県で評判の良い豆柴のブリーダー紹介 (3ページ目)

千葉県で豆柴を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 八木貴子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県山武郡横芝光町横芝

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    豆柴のブリーダーをしています。

    犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
    お渡しする子犬には、自信を持っております。

    犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
    わが子のように1頭1頭愛情をたっぷり注いで育てています。


    お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    八木貴子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    八木貴子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は家族の一員となる可愛い子を迎え入れさせていただき、心から感謝しております。
      施設は常に清潔で、広々としたスペースで犬たちがのびのびと過ごしている様子が印象的でした。温度管理も行き届いており、安心してお迎えできました。
      我が家に来た子は本当に賢く、トイレのしつけもきちんとされていました。ブリーダーさんの日頃の愛情が伝わるような、人懐っこく穏やかな性格です。
      質問にいつも丁寧に答えてくださり、飼育のアドバイスも親切でした。血統書や予防接種記録はもちろん、思いがけずフード・おもちゃ・ケア用品までたくさんの心づかいをいただき感激しました。
      このような誠実なブリーダーさんと出会えたことは本当に幸運でした。末永くご指導いただければと思います。ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:大阪府 mc401pagne 様評価日時:2025/06/24 09:51

    • 実家にいたときに犬を飼っていたので、結婚して落ち着いてきたら、いつかまた犬を飼いたいと思っていました。そして次に飼うときは豆柴の赤と決めていました。
      2・3年前から豆柴を色々なサイトで探し始めて、たどり着いたのが品種や性別、住んでいる県、年齢、親犬、ブリーダー賞の受賞、販売中、商談中など、ブリーダーさんの様子がよくわかる「みんなのブリーダー」でした。
      このサイトで豆柴ウォッチングするのが毎日の日課になりました。
      みんなのブリーダーで豆柴ウォッチングをし続け、ようやく出会うができました。同じ県内、しかも夫の縁がある千葉県横芝。この子だと思いました。
      前回のあっという間に商談中になってしまった反省を踏まえ、今回はすぐに夫に承諾をもらい、八木ブリーダーさんに連絡しました。しかし、先に見学予約が入っているので、その結果がわかり次第、連絡しますと丁寧な返信をいただきました。先約があるのは水曜日、私が見学予約を入れさせて貰ったのは土曜日。きっとお詫びメールが来るのだろうと半分諦めかけていました。昼過ぎに運命のメールが届き、土曜日見学に来てくださいという内容を見て、驚きと興奮がとまらなかったです。もう、これは運命だと思いました。
      見学場所に行ったら写真のまんまの豆柴がいました。可愛くて堪らなかったです。即決でした。それでも犬を飼うことが夫は初めてのこともあり、沢山質問しましたが、そのひとつひとつに八木ブリーダーさんはとても丁寧に、答えてくださり結局、2時間以上滞在させて頂きました。
      お迎え日までも動画や写真で豆柴の様子を教えてくださったおかげで安心できました。気になるお迎え後のワクチン接種についても、連絡するとすぐ教えてくださりました。とにかく八木ブリーダーさんはレスポンスが早くて嬉しかったです。
      また、お迎えの日にお父さん犬とお母さん犬にも会いたいと言う希望も快諾頂きました。
      当日は八木ブリーダーがお迎え豆柴の他にも両親犬、兄弟犬まで会わせて頂きましたが、八木ブリーダーが少し部屋から見えなくなるだけで、豆柴がクーンと泣く姿にどれだけ普段可愛がってお世話をされているのか感じることができました。
      最後にはお父さん犬とお母さん犬、お迎えすること豆柴と一緒に集合写真まで撮って頂き、よい記念になりました。
      これから家族として大切に豆柴を育てていきます。素敵なご縁をありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:千葉県 桃太郎 様評価日時:2025/06/08 20:44

    • 黒の豆柴くんを購入させていただきました。
      初めてでしたので分からないことが多かったのですが
      問い合わせの段階から見学までも、とても親切に対応していただきました。
      おかげで最後まで不安になることもなく、お迎えをすることが出来ました。
      見学時やお迎えの日も、お母さん犬、お父さん犬とも触れ合わせて頂けて、この子の生まれたベースから体感することが出来たことは、とても大きく良い体験だと感じました。
      ブリーダーさんはとにかく感じのいい方で、私達人間とはもちろんですが、ワンちゃん達とのやりとりをみていてもそれが感じられます。
      今後の不安にもアドバイスいただけたことだけではなく、アフターフォローまでアドバイスをいただけるということで安心しています。
      そして何よりも、ワンちゃん達への愛情がとても感じられて
      いいブリーダーさんと出会えてとても運が良かったです。
      そして、育ててらっしゃるお父さん犬はイケメンですし
      お母さん犬もとても美人さんでかわいい顔をしていて
      うちでお迎えした子の成長も楽しみです☆
      大切に育てます、ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 T.I 様評価日時:2025/05/28 17:38

    八木貴子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 渡邉昌次ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県南房総市吉沢

    犬舎紹介文

    犬舎暦50年、南房総最古のブリーダーです!インターナショナルチャンピオンやぺディグリーアワード等、数々の受賞暦があります!広いドッグランを完備し、日当たりの良い清潔な環境で健康に育った優良犬を販売しています。
    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    ドッグトレーナー在籍


    テレビ出演
    和風総本家豆助、幼獣マメシバ、マツコの知らない世界、NHK連続テレビ小説、Youは何しに日本へ、他多数

    渡邉昌次ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    渡邉昌次ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 豆柴を探すうちに渡邉ブリーダーを知り、お迎えするなら絶対にまめかぜくんの子がいい!と子犬が生まれるのを待っておりました。
      可愛い黒豆柴の男の子をお迎えして数日ですが、初日から夜鳴きもせず、無駄吠えもせず、本当にお利口さんで驚いております。
      家に馴染むのも早く、ケージから出すと元気いっぱいに跳ね回って遊んでアピールしてきます。
      トイレも初めはあちこちでしてしまったのですが、トイレの場所を覚えたのかだんだんと出来るようになりました。
      初めてのワンコお迎えで何度も質問してしまいましたが、渡邉ご夫妻がとても丁寧に返信して下さり、非常に心強かったです。
      甘噛みも始まってこれからどんどんヤンチャになると思いますが、いつでも相談に乗ってもらえる、という安心感があるのは本当にありがたいです。
      本当に可愛くて良い子をお譲りいただきありがとうございました、この子と幸せに暮らせるよう、私たち飼い主も学びながら一緒に成長していきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:埼玉県 M.N 様評価日時:2024/09/04 23:45

    • 初めて犬を飼うにあたって、不安もありましたが、LINE越しでの見学の時から、とてもやさしいお人柄と柴犬への愛情を感じることができ、見学後すぐにお迎えしたい旨をお伝えしました。引き取り当日まで、写真含め、細やかに子犬の様子を教えてくださいました。引き取り当日も、今後起こるであろう夜泣きや体調の変化についての対処法なども詳しく教えてくださり、心構えできました。すぐになついてくれて、ブリーダーさんのところでとてもかわいがられていたことが伝わってきます。愛情深く、知識も豊富なとても信頼できる素敵なブリーダーさんご夫妻です。これから成長するにあたっていろいろとわからないことが出てくると思いますが、その都度相談に乗ってくださる安心感があります。この度はよいご縁をいただきありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:神奈川県 T.K 様評価日時:2024/01/09 11:14

    • 渡邉ブリーダーご夫婦には親切丁寧にご対応いただき、とても感激しています。南房総の犬舎は、のどかな自然に囲まれ、清潔で、両親犬ほかたくさんの柴犬ちゃんたちがフレンドリーに迎えてくれました。4きょうだいの豆柴の赤ちゃんはみんな想像以上に可愛く、希望の子を我が家に迎えることができて、夢のようです。ご夫婦から、育て方、しつけ方や、夜鳴きの対処法などを、時間をかけて詳しく教えていただきました。教えていただいたように温かいペットボトルをわんちゃんの寝床に入れたら、すんなり中に入って眠ってくれました。
      お迎えからまだ5日目ですが、おトイレはだいたい成功で、ごはんをよく食べ、少しキュンキュンないても2、3分すると自分で楽しい遊びをみつけてごきげんに過ごしています。元気でお利口なとてもいい子です。
      「こころのワクチン」という素晴らしい本をいただきましたので、この子とずっとしあわせに暮らすために、家族皆で読んで、早速実行しています。子どもが生まれた時のような、わくわく感でいっぱいです。良いご縁をありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:千葉県 M.I 様評価日時:2023/11/30 19:55

    渡邉昌次ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 林美玲ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県香取市

    犬舎紹介文

    💕当犬舎は子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面と衛生面には十分に管理してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

    💕親犬は 血統はもちろんの事、性格を選び抜きよりいい子犬をみんな様にお渡しできるよう努力しております、

    💕父犬はスーパーチャンピオンレベル、母犬にはストレスのないよう、毎日広い運動場で自由に遊ばせています。また子犬たちたくさん遊んでいるので、元気で社交性がある子に育っています。、ドックショーにも参加しチャンピオンも作り出しの目標、とにかく、ワンランク上の優良な子犬を作る為、日々努力しております。

    💕生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております、
    💕40日前後でワクチン接種 1回目のワクチンを接種を済ませ元気でしっかりご飯が食べられる状態でお渡し致します。

    💕購入が決まった子犬たちが ご家族さまにたくさんの幸せを与えること願っております。ご購入後子犬の世話も精一杯のサポートお願い申し上げます。

    💕今後とも宜しくお願い申し上げます

    林美玲ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは千葉県で評判の良い豆柴のブリーダーをさらにご紹介します!