千葉県で評判の良い豆柴のブリーダー紹介 (2ページ目)

千葉県で豆柴を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 西岡芳隆ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県旭市鎌数

    犬舎紹介文

    🏡 健康で愛らしい子犬を育む、こだわりの犬舎 🐶✨
    当犬舎は、ブリーダー歴20年以上。これまで多くの子犬たちを新しいご家族のもとへ送り出してきました。
    性格・骨格構成・遺伝性疾患など健康を第一に考えたブリーディングを行い、親犬・子犬ともに最良の環境で育成しています。

    🏥 動物病院併設・獣医師による健康診断
    すべてのワンちゃんが健康で新しいご家庭に迎えられるよう、獣医師による定期的な健康診断を徹底。お迎え後も安心していただけます。

    💕 家族同様の愛情を込めた育成
    親犬たちもたっぷりの愛情を受けて育っており、温厚で人懐っこい性格の子が多いのが特徴です。
    その良い気質を受け継いだ子犬たちも、フレンドリーで優しい性格に成長しています。

    🐾 オーナー様とのご縁を大切に
    お迎えいただいたオーナー様からは、たくさんの温かいお言葉やお写真を頂き、日々励みになっています✨
    子犬との新生活では悩みが出てくることもあるかと思いますが、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。長年の経験を活かし、より良い関係を築けるよう全力でサポートいたします!

    📩 お問い合わせについて
    できる限り早急にご連絡を差し上げておりますが、万が一24時間以内に返信がない場合は、トラブルの可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

    🐶 愛情をたっぷり受けて育った、健康で可愛らしい子犬たちが、新しいご家族との素敵なご縁をお待ちしています!
    ぜひ一度、会いに来てくださいね✨

    💌 お問い合わせお待ちしております!

    西岡芳隆ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    西岡芳隆ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • とてもかわいい豆柴を西岡ブリーダーさんから迎えました。
      お迎えしてまだ不安ばかりで最初の日はずっと震えていてトイレもシートで出来ず場所が変わってその度掃除して消臭剤を撒いたりと大変でしたが、西岡ブリーダーさんから何度もやり方を教えて頂いき実践してご飯や水飲みのやり方聞いた通りやってみたらきちんと出来ました。トイレはまだ失敗しがちですが根気よく練習中で今ではトイレシートにほぼ出来るようになって来ました。うんちが出ない時には遅い時間帯にも関わらず連絡したら早連絡が来て教えて頂いた通りやってみたところしばらくしてから出ました。
      今はそのやり方でしばらくご飯を食べさせています。慣れてきたのかしっぽを振りながら来てくれます
      まだまだわからない事だらけで、西岡ブリーダーさんに教えて頂こうと思います、我が家にまた楽しい事が増えました
      ありがとございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:千葉県 みーさん 様評価日時:2022/10/29 11:02

    • 色々なペットショップやネットで豆柴を探していましたが、可愛い顔の子が載っていたので千葉の旭市まで横浜から見に行きました。
      想像とは違って綺麗で明るい感じのペットショップでいい意味で裏切られました。
      ご主人も奥様もお子様達も大事に育てている雰囲気が伝わってきて安心しました。
      目的の豆柴以外のワンコもニャンコも皆美形の子ばかりで、来た甲斐がありました。
      見に来ただけのつもりでしたが、即決で譲り受けました。
      扱い方や餌、病院の事まで事細かに丁寧にお話しして頂き、とても良いブリーダーさんです。
      今一週間経ち、家にも慣れて直ぐにお座りもトイレも身につき、とても良い子で大満足です。
      大事に育てますので安心して下さい。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:神奈川県 M.M 様評価日時:2020/03/28 13:13

    •   この度は、可愛くて元気で健康なワンちゃんをありがとうございました。
       
       西岡ブリーダーさんはとても親切で、こちらの質問も丁寧にお答え下さり安心できました。はじめて見学に伺った際は、まずはいろいろお話を伺い、勉強させていただいた上で迎える日を検討するつもりでしたが、不安も解消され家族ですっかりお迎えモードになり、当日ワンちゃんを連れて帰ることに決めました。
       ワンちゃんのごはんやハウス、トイレシートなどもブリーダーさんの所で購入することができたので、とてもスムーズでしたし、アドバイスもいただきより飼うイメージが湧きました。
       徐々にお家とワンちゃんに合うやり方にしてくださいね、とおっしゃってくださったのも、飼い主への心遣いとワンちゃんへの愛情が感じられて嬉しかったです。
       ワンちゃんはすっかり家に慣れ、元気にあちこち走り回っています。
      とってもかわいいです。
      トイレも順調で、ほとんどシートの上でするようになってきています。
      柴犬は賢いですね。
      家族の一員として大切にします。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 ぷったん 様評価日時:2018/02/07 11:29

    西岡芳隆ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 余密ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県船橋市三山

    犬舎紹介文

    皆さま、こんにちは!本ページをご覧いただきありがとうございます。ブリーダーの余密(よみつ)と申します。2児の母です。
    ◾️ブリーダーをはじめたきっかけは自分と同じ誕生日の豆柴を愛犬として迎え入れたことです。動物は家族を守るだけでなく、家族の絆と笑顔の架け橋になる存在であることを実感し、この素敵な出逢いに携わりたいと考え、ブリーディングを始めました。
    ◾️育て方へのこだわり、当犬舎では、【マンションでも一緒に暮らせる】よう、無駄吠えが少なく性格の良い子を育てられるよう努めています。
    また、犬舎は通常の一軒家にて、家族みんなで愛情をたっぷり注ぎ育てています。
    親犬は遺伝子検査をし、温度や湿度管理を徹底することで、より良い飼育環境をつくっております。
    私自身、妊婦から育児中まで動物に携わってきたこともあり【初めての犬を飼う方】や【しつけに不安のある方】もお気軽にご相談いただけますと幸いです。
     ◾️引渡し後のサポート:引き渡し後も電話やLINEなど、可能な限りサポートさせてください。
    特にお迎え後1週間は環境による体調変化も大きいため夜遅くとも、何かあればご相談ください。
     ◾️また、お迎え時は当犬舎限定で、現在食べているドッグフードと乳酸菌サプリをプレゼントしています🎁!

    余密ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    余密ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 黒豆柴女の子をお迎えしました。
      何をしている姿も本当に可愛くて毎日がハッピーです。
      わが家の予定でお迎えできる日まで少しだけ空いてしまったのですが、子犬の成長を見守りたくて、途中遅めの時間帯での面会申し入れにも都合をつけて下さりわんちゃんに会う事ができました。余さんの小さなお子さんがわんちゃんと遊んでくれたり、とても愛おしい様子でした。いつも穏やかに接してくださってありがとうございます。初めての室内犬お迎えでの迷いごとにも丁寧にお答えいただき心強いです。この先も困った時には相談させてください。少し大人になったわんちゃんにも余ブリーダーにまた会って欲しいと願っています。賢いかわいい豆柴ちゃんとの出会いに家族で感謝しています。(写真は生後75日目)

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:千葉県 Y.H 様評価日時:2024/11/04 20:01

    余密ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 渡辺義人ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県長生郡睦沢町岩井

    犬舎紹介文

    幼少の頃から生き物が大好きで高校2年生より犬の訓練士に憧れ学校に通いながら訓練士の勉強をし今現在KCジャパン訓練師範、KCジャパン国際全犬種審査員、全日本動物専門教育協会上級訓練士、UAKCアジア愛犬連合国際全犬種審査員の資格を有しております。
    日々、犬が犬らしく過ごすことが大切との思想の元にお客様には誠心誠意に飼育アドバイスを致します。犬舎には犬だけでなく馬や猛禽類、ガチョウにわとり等様々な生き物が在舎しています。
    *ご見学予約設定時には真摯に購入希望の方だけお願いします。
    無断での動物や施設の撮影は禁止しております。
    私の了承を得ず無断転載撮影をされた場合は即刻お帰り頂きます。
    来舎や見学をお断りする事案の内容ですが下記のケースは誠に失礼ながら予めご了承ください。
    昨今の風潮か流行りかは理解できませんが刺青やタトゥーなどを隠さずに来られる方、暇つぶしの子犬と戯れたいだけの方、極端に犬を擬人化する方などは見学をお断りしております。特に刺青やタトゥーを施されて堂々と見せびらかせている方は何の対処もせずに、お越しの時は他のお客様が居る居ないは関係なく見学をお断りします。

    渡辺義人ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    渡辺義人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 見学時から沢山の質問に答えて頂き、対応も丁寧にしていただきました。
      また、自然豊かな場所でブリーディングされており、沢山の動物に囲まれて動物が本当に好きなんだなとブリーダーさんに対して思いました。
      今回、飼わせていただいた豆柴ですが、とてもいい子でこれから一緒に生活していくのが楽しみです。
      犬舎に居る他の子も見せてもらいましたが、写真よりも実物の方が何十倍も可愛いです。
      写真で気になった方は、実際見学に行かれたほうが宜しいかと思います😊
      ブリーダーさんともこの件について話をしましたが「映っていればいいかなと思って」と笑っていらっしゃいました。
      まだ先の話になりますが、今回飼わせていただいたこの子が数年経った頃、2匹目を迎えたいと考えていますのでその時も宜しくお願いします。
      この度は、良い御縁を有難う御座いました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:宮城県 てっちゃん 様評価日時:2024/01/21 11:32

    渡辺義人ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは千葉県で評判の良い豆柴のブリーダーをさらにご紹介します!