関東で評判の良い豆柴のブリーダー紹介2 (3ページ目)

関東で豆柴を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 関博之ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県富里市七栄

    犬舎紹介文

    健康な豆柴犬をブリーディングすることをモットーとしています。
    育成中スタッフ全員が愛情をもって育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

    また飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

    当店ではペットフード販売士等の資格を保有しているスタッフが在籍しています。
    年齢や生活スタイルに応じたご提案もしています。

    はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせください。

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    関博之ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    関博之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 関さんのところからお迎えして心底良かったと思っています。
      レスポンスが早くてとてもスムーズに見学できました。
      お迎えすることが決まった後に家族の別のメンバーが見学を希望した際も、お忙しいでしょうに快く応じて下さり、家族全員が納得してお迎えするのが楽しみな気持ちいっぱい!!で迎えることができました。
      また、関さんも他のスタッフの方々も子犬たちにとても愛情をもって接してくださっているのを感じました。
      迎えた子犬は、そのおかげか、人がとっても大好きで穏やかで育てやすいです。
      お迎え時、育てるにあたってのポイントなどいろいろアドバイスくださいました。
      お迎えした後もやはりわからないことが出てくるので、連絡するとアドバイスを下さり、本当にありがたく心強いです。
      関さんからのアドバイスをいつも心に留めて、家族みんなで大事にしっかりと育てていきます!
      こんなにかわいい子を本当にどうもありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 Y.N 様評価日時:2025/12/03 17:54

    • 文句なしの満点以上と思っております。
      お会いするまでの日程調整のフォローやお気遣い。
      お伺いした際の丁寧な対応やお話。
      長丁場になってしまい申し訳ない、、、と思いつつも
      色々と教えてくださり。
      最後まで丁寧なご案内でした。
      1匹ずつ特徴などもしっかり把握されており
      しっかりと愛を持って接してられてるんだなぁと思いました。
      朝早くから夜遅くまで、お世話されてるようなので、
      身体ご自愛くださいませ。
      もし3匹目を迎える事があったら、
      またお願いしたいと思ってます。
      先住犬と仲良くなってくれるといいなと思いつつ
      わんぱくな妹黒柴をお迎えさせていただきました!
      大事に育てます!!
      本当に、ありがとうございました!!!!!

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 Y.I 様評価日時:2025/11/07 01:36

    • この度は可愛い子をお譲りいただき、本当にありがとうございました。
      とても信頼できるブリーダーさんです。見学の際から親切丁寧に対応してくださり、子犬の健康状態や性格についても詳しく教えていただけました。
      また親犬とも触れ合えることができました。
      関さんが育ててくれた子ならおそらくどの子も良い子だと思います。笑
      お迎えした子も元気いっぱいで、人懐っこく大切に育てられてきたことがよく分かります。
      おしっこちゃんとシートでしてくれます!ケージの中でも静かにお利口さんで1人遊びしています。笑
      大切に大切に育てていきます。また遊びに行きたいです!
      素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!!

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:千葉県 りさ 様評価日時:2025/09/18 21:56

    関博之ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 菅谷あずさブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県匝瑳市椿

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。

    当犬舎は千葉県北東部にある自然豊かな場所でわんちゃん達とのびのび暮らしています!!
    目の行き届く頭数に限定し、わんちゃん達の健康面、衛生面に十分配慮し飼育を行っております。
    ストレスのない飼育環境を第一に考え、狭いケージなどには入れず広々としたスペースでのびのびと過ごしています。
    また広いドックランを完備し、いつでもわんちゃん達が自由に走り回れるような環境です♪

    うちに来た子達が幸せなドッグライフを送れるよう
    出来る限り最善を努めています!!

    産まれてきた子犬のお顔立ちや性格はもちろんのこと、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
    また無理な食事量の制限などはせず子犬の健康を第一に考えております。
    人懐っこく、性格のよい可愛い子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます♪

    小さな子どもや小学生がいる家庭なので、
    大切な家族として一緒に掃除や餌やり、お散歩をする中でわんちゃん達にはたくさんのことを学ばせてもらっています。
    そしてわんちゃん達は一般家庭に近い環境にいる為、賑やかな生活音や人慣れはばっちりです‼︎

    子犬の引き渡し後は、心配や不安が尽きないと思います。わんちゃんとの幸せな生活を送れるよう微力ながらお引き渡し後もご相談やサポートをさせていただければと思います。

    是非ご予約のうえ、元気いっぱいな可愛い子犬たちに会いにいらしてください!
    素敵なご縁をお待ちしております♪

    菅谷あずさブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    菅谷あずさブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 先代犬が4歳になってすぐ病気で旅立ってしまい、喪失感と悲しみでいっぱいだったのですが、菅谷ブリーダーの豆柴ちゃんに運命的な出会いを感じお迎えを決めました。親犬ちゃん達は、広いドッグランでストレスなくのびのびと過ごしていて、みんな人懐っこい子ばかりでした。お迎えまでの間、何度も快く面会させていただき、ママと兄妹犬がお庭で仲良く戯れ、おっぱいをみんなで飲んでいる尊い様子を見ることができて感動でした。初めての我が家でも順応性がいい子で、全く警戒せずクレートにも自ら入って寝るし、リビングを元気よく駆け回って、夜も1回だけ泣いたくらいで朝までぐっすりでした!この子を先代犬の分まで大切に育てていきます。この度は本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:茨城県 TKO 様評価日時:2025/04/26 19:40

    • この度はありがとうございました♪
      ずっと探していた黒柴ちゃんを見つけ、お迎え日が1ヶ月ほど先になってしまうので悩んでいましたが相談させて頂いてとても親切な対応でブリーダーさんも含めこの子しかいないと思い決めさせて頂きました^_^
      とてもそっくりな兄弟がいるという事だったので実際に会ってから決める事に、その時に娘が抱っこしても嫌がらないでいてくれたこの子をお迎えする事となりとても良かったなと思っております^ ^
      そのおかげもあるのかお迎えしてすぐからうちの猫たちも怒る事なく優しく迎え入れている様子を見たらほんとにこの子にして良かったと心から思いました(^ω^)
      ブリーダーさんもとっても親切で犬を飼うのが初めての私たちにも細かなところまで教えてくれたり些細な質問まで丁寧に答えて頂きました。
      お迎え後も相談してくださいと言って頂きとても心強いです!
      定期的に成長の様子など送らせていただきます🥰
      これからもよろしくお願いします😌
      ありがとうございました♪

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 ひぃ 様評価日時:2025/03/01 10:38

    • この度、菅谷あずさブリーダーさんとのご縁により、元気いっぱいの豆黒柴女の子と出会うこととなりました。
      訪ねた先の犬舎は、広々と明るく清潔で、一目で安心感を感じられるものでした。2ヶ月の子はゴム毬のように弾けんばかりに元気な子です。ブリーダーさん含めご家族の皆さんのなかで、幸せに暮らしていたことで今があるのだなと感じさせていただきました。広々した芝生のドッグランで走り回るWANのパパママや、その他の大人のWANにも会え、素晴らしい環境の中での飼育に感動でした。家に向かう2時間半の間、初ドライフなのに酔うこともなく、少しクンクン泣くくらいでしたのでホッとしました。生活が始まってからも、順応性の高さにみんなで驚いている次第です。
      徐々に、甘えも出てくるから、泣いて何かを訴えることは増えてはいますが、しばらくするとあきらめてくれて、自分の行動に切り替えてくれています。また、初めての夜から、少し泣いたくらいで。七時間ほどぐっすり寝てくれて、こちらが驚いています。
      あとは、おしっこやウンチが、完全にうまくいくようになる日を待つばかりです。
      タイミングが合えば、トイレで出来ることも増えてきましたから、あまり心配もありません。たった、2日くらいで、こんなに慣れてくれて、ケージにもすぐに入ってお昼寝したりしていますし、驚き続きです。
      しっかりと育てていただいたことの証ですよね。
      感謝しています。
      クロロと私たち家族で、今後、泣いたり笑ったりの人生を、楽しみたいと思います。
      本当にありがとうございました🙇♥

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 H.K 様評価日時:2025/01/15 09:36

    菅谷あずさブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 川山修一ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県桜川市

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます!!

    幼少期から動物に囲まれて育ち、その愛情が現在のブリーダーという職業に繋がっています。この仕事を始めて10年以上経ち、多くのお客様から信頼の声を頂けていることを誇りに思います。私は犬種の遺伝学や個々の犬の性格・体質を深く理解し、それぞれの犬が幸せで健康な生活を送るために最適なケアを提供することを心がけています⭐️
    これまでに、子犬販売サイトでは高評価をいただき、数々のブリーダーアワードも受賞しています。子犬の質を最優先に、親犬の健康管理や衛生面、食事にも最大限の配慮を行い、日々ブリーディングに取り組んでいます。今後も豊富な知識と経験を活かし、素晴らしい子犬たちを育ててまいります⭐️

    《子犬ご購入について》
    お引渡しは健康診断とワクチン接種を
    してからになります!
    もちろん健康診断証明書とワクチン接種証明書もついておりますのでご安心ください。

    子犬の購入予約は5万円の予約代金お支払いで正式予約となり、これはご契約販売代金の一部金となります。
    ご予約金お支払い後は、当該子犬の他者への販売を停止致します。
    残金のお支払いは子犬のお引き渡し時までに完了と致します。
    お支払方法は現金、口座振り込み、クレジットカード(分割払い)可能です。
    口座振り込み、現金でお支払いのお客様は、ワクチン代1回分サービスとさせていただきます。
    ※クレジットカードでお支払いのお客様はワクチン代別途10000円頂戴いたします。ご了承ください。

    《アクセス》
    🚙お車でお越しの場合
    桜川筑西インターから車で15分
    都内からでも2時間ほど、
    埼玉県、千葉県からでは1時間半ほどでお越しいただけます🐶

    ご不明点がございましたら見学、お迎え時にお問合せ下さい‼️

    ⭐️ご家族様の一員としてたくさんの愛情を注ぎ可愛がってくださる方との素敵なご縁をお待ちしております🙇‍♂️

    川山修一ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    川山修一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、本当にお世話になりました。
      お迎え前から親身に相談に乗っていただき、経験豊富なブリーダーさんならではの貴重なお話の数々に、安心して子犬を迎える準備ができました。
      送っていただいた動画で、日に日に成長していく様子を見られたのも、お迎えまでの大きな楽しみで豊かな表情に癒されました。
      お迎えした日から夜鳴きがほとんどなく、すぐに新しい環境に馴染んでくれたことには驚きました。「新しい家でも困らないように」と大切に育ててくださったのが伝わりました。
      今ではすっかり我が家の一員で、やんちゃな姿で家族をたくさん笑わせてくれています。
      これからもいただいたアドバイスを大切に、愛情をたくさん注いでいきます。
      この度は素敵な子を譲っていただき、本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 T.O 様評価日時:2025/08/10 20:33

    • お迎えまでの間こまめに動画や写真で成長をお知らせいただいたり、準備するものやこちらからの質問もていねいにおしえていただきました(^^)
      おかげでお迎え日からしばらくは子供たちも子犬を疲れさせないように気をつけることができ
      トラブルなく元気いっぱいに過ごせています。
      無駄吠えもなく、トイレもゲージの中では失敗ないとても良い子です。
      甘噛みは多少ありますが、叱るとすぐにやめられるので徐々にしつけていければと思います。
      遊びに来た友達にも美人さんだねーと褒めてもらえる可愛い子で、家族以外が来てもマイペースで落ち着いて過ごすことができて一安心です。
      柴はしつけが肝心とも聞くので、今後も困ったことがあれば相談させていただければと思います!

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:千葉県 やもりん 様評価日時:2025/06/09 10:46

    • 犬との生活は初めての経験です。事前にいろいろと調べましたが、その通りにいくものでもありません。試行錯誤しながらも、迎えてから1ヶ月が経ちました。
      ブリーダー評価は何をどう評価すればよいのかわかりませんが、ここでは「優良な犬」を提供していただけたかで評価させていただきます。
      子犬は「快食・快眠・快便」という表現がぴったりで、健康というか元気過ぎるような気もしています。ブリーダーの指示に従った用量を出していますが、毎食30秒くらいで完食。また、毎日尿と糞をチェックしてみましたが、特に問題はないようです。やはり、健康が一番ですね。
      まだ1ヶ月ですが、健康な子犬(優良な犬)を提供していただけたという点で評価「5」に
      させていただきました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:神奈川県 K.I 様評価日時:2024/12/27 11:01

    川山修一ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良い豆柴のブリーダーをさらにご紹介します!