関東で評判の良い豆柴のブリーダー紹介2 (2ページ目)
関東で豆柴を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
風岡広美ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県大和市桜森
犬舎紹介文
当犬舎ご覧頂き有り難う御座います!
風岡広美ブリーダーの詳細をもっと見る
〜当犬舎のこだわり〜
フレンチブルドックからブリーディングを始め、10年以上ブリーディングをしております。
親犬はもちろん産まれた子犬の衛生面、健康面に
十分に留意したブリーディング、飼育を心がけております。
⭐︎衛生面
犬舎の衛生面に気を配り、常に清潔な環境で飼育しております。
⭐︎シャンプー、トリミング
定期的なシャンプー、トリミングもしてるので、
フワフワ綺麗な状態でお迎えしていただけます♪
⭐︎フード
お迎え時には当犬舎にて使用しているフードをプレゼントしておりますので、安心してお迎えしていただけます!(割引にてご購入いただけます♪)
⭐︎愛情を込めた飼育
頭数が少ない為、一頭ずつに愛情込めて育てています。
【犬舎の見学時のお願い】
・事前に見学予約をお願いします!
・見学は犬舎内でなく、敷地内の見学用スペース
にて行わせていただきます。
・見学の際はご家族でしっかり話し合ってから
ご見学をお願いいたします。
可愛い子も沢山生まれます!是非,予約の上可愛い子達に会いに来て下さい!
※みんなのブリーダーに移動します -
余密ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県船橋市三山
犬舎紹介文
皆さま、こんにちは!本ページをご覧いただきありがとうございます。ブリーダーの余密(よみつ)と申します。2児の母です。
余密ブリーダーの詳細をもっと見る
◾️ブリーダーをはじめたきっかけは自分と同じ誕生日の豆柴を愛犬として迎え入れたことです。動物は家族を守るだけでなく、家族の絆と笑顔の架け橋になる存在であることを実感し、この素敵な出逢いに携わりたいと考え、ブリーディングを始めました。
◾️育て方へのこだわり、当犬舎では、【マンションでも一緒に暮らせる】よう、無駄吠えが少なく性格の良い子を育てられるよう努めています。
また、犬舎は通常の一軒家にて、家族みんなで愛情をたっぷり注ぎ育てています。
親犬は遺伝子検査をし、温度や湿度管理を徹底することで、より良い飼育環境をつくっております。
私自身、妊婦から育児中まで動物に携わってきたこともあり【初めての犬を飼う方】や【しつけに不安のある方】もお気軽にご相談いただけますと幸いです。
◾️引渡し後のサポート:引き渡し後も電話やLINEなど、可能な限りサポートさせてください。
特にお迎え後1週間は環境による体調変化も大きいため夜遅くとも、何かあればご相談ください。
◾️また、お迎え時は当犬舎限定で、現在食べているドッグフードと乳酸菌サプリをプレゼントしています🎁!
※みんなのブリーダーに移動します余密ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
余密ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
黒豆柴女の子をお迎えしました。
何をしている姿も本当に可愛くて毎日がハッピーです。
わが家の予定でお迎えできる日まで少しだけ空いてしまったのですが、子犬の成長を見守りたくて、途中遅めの時間帯での面会申し入れにも都合をつけて下さりわんちゃんに会う事ができました。余さんの小さなお子さんがわんちゃんと遊んでくれたり、とても愛おしい様子でした。いつも穏やかに接してくださってありがとうございます。初めての室内犬お迎えでの迷いごとにも丁寧にお答えいただき心強いです。この先も困った時には相談させてください。少し大人になったわんちゃんにも余ブリーダーにまた会って欲しいと願っています。賢いかわいい豆柴ちゃんとの出会いに家族で感謝しています。(写真は生後75日目)お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:千葉県 Y.H 様評価日時:2024/11/04 20:01
余密ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
渡邉昌次ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県南房総市吉沢
犬舎紹介文
犬舎暦50年、南房総最古のブリーダーです!インターナショナルチャンピオンやぺディグリーアワード等、数々の受賞暦があります!広いドッグランを完備し、日当たりの良い清潔な環境で健康に育った優良犬を販売しています。
渡邉昌次ブリーダーの詳細をもっと見る
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
ドッグトレーナー在籍
テレビ出演
和風総本家豆助、幼獣マメシバ、マツコの知らない世界、NHK連続テレビ小説、Youは何しに日本へ、他多数
※みんなのブリーダーに移動します渡邉昌次ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
見学当日、道路交通事情により到着が大変遅れましたが、親切にご対応頂きました。
ご夫婦の気さくで親しみやすいお人柄がとても素敵で、今回犬を飼うのが初めてだったのですが、基本的なことから丁寧に教えて頂き、不安が解消され購入に至りました。また、犬舎の犬たちがみんな元気で、お二人の愛情が注がれている様子を拝見できたのも決め手のひとつです。
契約後もみんなのブリーダーでのメッセージでやりとりさせて頂きましたがスムーズに進めることができました。引渡しも当方の希望を聞いて頂いて柔軟に対応頂きありがとうございました。
まだお迎えして数日ではありますが、わんちゃんも元気に遊んで食べて寝て過ごしています。
わからないことはいつでも連絡くださいと言って頂き、とても身近に感じる心強いブリーダーさんです!末永いお付き合い宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 J.O 様評価日時:2026/03/09 08:08
-
メールで問い合わせ 折り返しのお電話をいただきました。
お電話越しに物腰の柔らかい人柄の良さがにじみ出る対応にまず安心しました。
翌日 お伺いして出てこられ 優しい笑顔にまた安心しました。
先住犬亡くなってまだ日が浅い 私達の年齢でも飼ってよいのか?多々質問をしました
色々お話をさせていただき 気になっていた子犬とのふれあい 父親母親にも会わせていただきました。 本当にわんちゃんファーストで大事に育てていらしゃるのがよくわかりました。
たくさんいらしゃるブリーダーさんの中で渡邊ブリーダーさんを選んだ事に間違えは
なかったと思いました。
よい子見巡り会えました。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:神奈川県 H.O 様評価日時:2025/12/21 16:22
-
豆柴を探すうちに渡邉ブリーダーを知り、お迎えするなら絶対にまめかぜくんの子がいい!と子犬が生まれるのを待っておりました。
可愛い黒豆柴の男の子をお迎えして数日ですが、初日から夜鳴きもせず、無駄吠えもせず、本当にお利口さんで驚いております。
家に馴染むのも早く、ケージから出すと元気いっぱいに跳ね回って遊んでアピールしてきます。
トイレも初めはあちこちでしてしまったのですが、トイレの場所を覚えたのかだんだんと出来るようになりました。
初めてのワンコお迎えで何度も質問してしまいましたが、渡邉ご夫妻がとても丁寧に返信して下さり、非常に心強かったです。
甘噛みも始まってこれからどんどんヤンチャになると思いますが、いつでも相談に乗ってもらえる、という安心感があるのは本当にありがたいです。
本当に可愛くて良い子をお譲りいただきありがとうございました、この子と幸せに暮らせるよう、私たち飼い主も学びながら一緒に成長していきたいと思います。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:埼玉県 M.N 様評価日時:2024/09/04 23:45
渡邉昌次ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは関東で評判の良い豆柴のブリーダーをさらにご紹介します!

