茨城県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダー紹介2 (3ページ目)
茨城県でミニチュアダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
山口真由美ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県行方市玉造甲
犬舎紹介文
数ある中見て頂きありがとうございます!
山口真由美ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎では、犬達にとってストレスない環境
作りを目指しています。
昼間は、庭のドッグランで自由に遊んでもらい夜は、小屋で冷暖房完備
の中ゆっくりと寝てもらっています!
※みんなのブリーダーに移動します山口真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
このたびは素敵なご縁に恵まれ、軽い気持ちで会いに行ったワンちゃんたちの中から、自分でも予想していなかった2匹を譲り受けることになりました。
はじめ怖さのあまりワンちゃんに触れなかった息子にも時間をかけ向き合っていただき、感謝しております。おうちに連れて帰ってきた今となっては、はじめの頃には想像がつかないほど、息子もワンちゃんと戯れる時間を過ごしています。思春期で日々いらついていた息子のあんな笑顔を見るのはいつぶりだろうか。それほどまでに我が家に幸せをもたらした存在です。それも一重に山口さんが愛情いっぱいに育てたワンちゃんだからこそだと思っています。
初日から吠えることも全くなく、迎え入れ2日目にしてお腹を見せてぐっすり寝ているほどです。
犬種が異なるワンちゃんたちですが、長所を生かしながら大事に育てていきます!またいろいろと教えてくださいね!
このたびは素敵なご縁をありがとうございました!お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 K.I 様評価日時:2020/03/21 22:40
-
昨日は ありがとうございました!
初めてブリーダーさんの見学に伺いましたが、
アットホームな感じで、山口ブリーダー様とお嬢様に
迎えていただきました。
他の犬達も広いお庭でのびのびしていて清潔感いっぱいでした。
こんな環境で育ったなら間違いないだろうなーと
思いました。
実際の仔犬を見せていただきながら、とてもわかりやすく説明してくださり、写真よりも数十倍可愛い ダックスをお譲りいただきました。
お母さんワンちゃんも見せてくださり嬉しかったです。
昨晩は、ご飯も残してしまいましたが、
今晩はほぼ食べてくれました。
トイレは完璧にできてます。
お母さんワンちゃんや、山口様ご家族に大切に育ててもらったんだなぁと感激しました。
何かあればご連絡くださいねと言ってくださりホッとしました。
これから、家族みんなで
大切にアップくんを育てていきたいと思います。
ご縁に感謝です。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 アップくん 様評価日時:2018/02/11 21:21
山口真由美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
岡田英二ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県牛久市小坂町
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきましてありがとうございます。
岡田英二ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎で産まれた仔犬は目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
人との触れ合いを通して社会性を身に付けるよう育てています。
当犬舎では、トイプードルの母犬には主に3種類の遺伝子検査を実施し遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。チワワやダックスフンドにも、遺伝子検査をしております。(新しく迎え入れたわんちゃんには順次実施しております。)
健康面にも配慮しつつ、愛情をいっぱい与えて育てたこだわりの仔犬たちです。
初めての犬を飼う方や、しつけに不安のある方はご相談くださいませ。
見学にお越しになる際には、一緒にお住まいになられているご家族の同意の上でお越しくださいませ。
見たいだけ、触りたいだけの方はお断りさせて頂いております。購入意思のある方のみの見学とさせて頂いておりますのでご了承ください。子犬の体調もございますので、見学は30分とさせて頂いております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください♡
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します -
邱宇ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県笠間市鯉淵
犬舎紹介文
今から子犬を飼われる方へ・・・・あらためて「責任」と「覚悟」を決めて下さい。
邱宇ブリーダーの詳細をもっと見る
この「命」を大切に育んでいきたい・・・と思っています。
大切な子犬を一匹一匹心を込めてお譲りしています。
当犬舎子犬引渡してから、しつけ、病気、出産のご相談など、飼い主様と一緒に子犬の成長を見守りたいと思っています。
(緊急時24時間対応しています)
*ブリーダー歴20年以上の実績*
豆柴犬をはじめ、フレンチブルドック、秋田犬など、こだわりをもってブリーディングしています。
当豆柴犬舎の親犬軍団がみんな13代以上の豆柴犬登録し、累計50年以上の古い血統あり、DNAは安定し、とても優秀な血統を持ち豆柴犬です。
愛情たっぷり一匹一匹大事に育ています。両親犬は日本No.1豆柴犬舎を基礎にブリーディングしています。
子犬の犬質についてはもちろんなこと、親犬の健康面、衛生面にも十分に留意しています。
生体を取り扱っているということを強く認識し、しっかり管理しておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは茨城県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!

