
東京都で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダー紹介
東京都でミニチュアダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
鈴木愛ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都品川区旗の台
犬舎紹介文
当犬舎のワンちゃんたちをご覧くださり誠にありがとうございます🎀
鈴木愛ブリーダーの詳細をもっと見る
本犬舎でのびのびと育ったワンちゃんたちを品川施設にてご案内させていただいております!
大井町線【旗の台駅】と【荏原町駅】から徒歩5分ほどの場所に施設がございますので
ご遠方のお客様も品川駅からお越しいただけます🌈
本犬舎は千葉県の約3,000坪の広大な自然の中にあり、
品川施設でも犬舎手作りのご飯を食べ毎日を過ごしております🌳🐾
お陰様で2024年下半期に続き、2025年上半期のブリーダーアワードでも、
東京都全犬種1位、プードル部門1位、チワワ部門1位など
沢山の嬉しいご評価をいただくことが出来ました🌈
特に東京都の全犬種総合1位は通算4冠※達成!🏆
※2023年上期・下期、2024年下期、2025年上期
これからもスタッフ一同、精進してまいります✨!
また、夏休みシーズンはご家族全員で
ワンちゃんの成長を間近で見守りながら、絆を深めていける絶好の季節🍉
レンタカーでワンちゃんのお迎えにいらっしゃる場合は、
車代(ガソリン代を除く)を上限5,000円までご負担いたします。
※5,000円を超過分はお客様負担となります。
※ご成約特典となりますので、お迎えを見送られた場合レンタカー代は負担出来かねます。
※お迎え時に必ず領収書をご持参くださいませ。
また、お迎えいただいたお客様全員に、オリジナルの飼育説明書と
専属のドッグトレーナーにしつけや生活のご相談ができるダイヤルをプレゼントしております!
初めてワンちゃんをお迎えされるお客様や、しつけに不安のあるお客様はぜひご活用くださいませ🌸
※みんなのブリーダーに移動します鈴木愛ブリーダーの子犬販売情報
鈴木愛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
写真を見て一目惚れをし、急な見学のお願いにも快く応じていただきました。
初めて会ったときから人なつっこく、ぺろぺろと甘えてくれる姿にメロメロになり、他のワンちゃんたちと元気に遊ぶ可愛さにすぐにお迎えを決めました。
健康で、人間にもワンちゃんにも自然になじんでいる様子から、大切に育てていただいていたのだとよく分かります。
お迎え後も分からないことを質問すると、すぐに心温まるアドバイスをくださり、本当に素晴らしいブリーダーさんだと思います。
我が家には家族同然のダックスが2匹いましたが、2匹目を虹の橋に見送ってからは落ち込む日々でした。
今は愛らしいルルに毎日いやされ、再び笑顔が戻っています。素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
これからも大切に育てていきます。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 だつ 様評価日時:2025/08/30 18:23
-
この度は素敵な出会いをありがとうございました。
写真で見た時からこの子に会いたいと思い、会った時には絶対この子をお迎えすると決めました。
お迎えするまでに分からないことを丁寧に教えて下さったり、定期的にムギくんの写真動画を送ってくださったお陰で、お迎えの準備を楽しくすることが出来ました。
お迎え当日もいろいろと教えてくださったので、不安も少なく、お迎え後も相談に乗ってくださるので安心してムギと生活出来ています。
今後も色々とご相談させていただくと思うのでよろしくお願いいたします。
施設で沢山の愛情を貰って元気に過ごせていたと思うので、私達も沢山の愛情をムギに与えていきたいです。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 S.S 様評価日時:2025/02/19 00:16
-
こちらのサイトでワンちゃんを探していたところ
岩切さんのワンちゃんがとても可愛いと思い
やりとりをさせて頂きました。
問い合わせからの返信も早く、丁寧に対応頂き
見学までスムーズに決まりました。
見学に行き、ワンちゃんの表情を見て
大事に育ててもらったんだなぁ…っと思いました。
こちらの質問に対しての回答や
その他のアドバイスも沢山くださり
とても信頼、安心できると感じ
ワンちゃんのお迎えを決めました。
お迎えした後もサポートのダイヤルなどがあり
とても安心して過ごすことができています。
可愛いワンちゃんとのご縁に感謝しています。
本当にありがとうございました!お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 なの 様評価日時:2024/05/13 12:20
鈴木愛ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
藤本高士ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都渋谷区初台
犬舎紹介文
初めまして藤本ブリーダーです!
藤本高士ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎のワンちゃんたちをご覧くださり誠にありがとうございます🎀
本犬舎でのびのびと育ったワンちゃんたちを初台施設にてご案内させていただいております!
ワンちゃん達は日々きょうだい以外のワンちゃんと遊んで犬の社会性やインターホンなどの社会性を練習中❣️
🌸おかげ様で2025年7月6日現在、「評価の高いブリーダーランキング」にて、
🏆2024年下半期に東京都ポメラニアン部門で1位、全犬種でも2位で表彰
🏆2025年上半期も東京都でミニチュアダックス部門で1位、マルチーズ部門で1位、
東京都の全犬種部門でも2位を頂きました!
通年で皆様にご評価いただたことを励みにこれからも健康で可愛いワンちゃんと
未来の飼い主様との橋渡し役として精進いたします🌸
また、見学・お迎えの際には以下のサポートもご提供しています🐾
🔴専属獣医師による健康診断書とワクチン接種証明書の発行!お迎え時に原本でお渡しいたします!
🔴トリマーがシャンプーやお手入れを行い、見学やお迎えは可愛い姿でご案内いたします!
🔴初めての方でも安心♪飼育説明と飼育ガイドのお渡し!
🔴いつでもご相談OK!ドッグトレーナーによるしつけ相談ダイヤルもお伝えしております📞
🚙ご成約特典でコインパーキング料金も返金いたします!🚙
お迎え後もワンちゃんと一緒に素敵な日々を送れるようにメッセージやお電話などでもお手伝いいたします🐶⭐️
※みんなのブリーダーに移動します藤本高士ブリーダーの子犬販売情報
藤本高士ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
飼っていたワンコが死んでしまい、すっかり落ち込んでいました。ペットショップでのワンコは高額だし…と思っていた所、ブリーダーさんからだとペットショップより高額ではないと教えてもらい、こちらのサイトで毎日ワンコをチェックしていました。かわいい子だな〜と思っていても、すぐに見学には行けずに売れてしまう日々。この子が写真と動画がアップしたので、すぐに問い合わせをさせて頂きました。遊んでいる姿の動画を送って頂いて、すぐに購入を決めました。
ちょうど仕事が集中してしまい忙しく、2週間近く伺えない中、写真や動画を送って頂いて毎日の励みになりました。
前のワンコが亡くなった悲しみと新しいワンコを受け入れる楽しみの複雑な心境も理解して頂けて、気持ちが少し楽になりました。
私の人生でワンコは4匹目ですが、子犬の躾は12年ぶり。また一からです。
不安や分からない事もあると思いますが、こちらのブリーダーさんにご相談させて頂きたいと思っています。
ペットショップでは購入後のお付き合いは無くなりますが、ブリーダーさんからの購入だと、今後もお付き合い頂けそうで安心しました。
お迎えに行くと、ワンコ達は仲良く一緒に遊んでいて環境がいい事が分かりました。無駄吠えする子もなく、家具に甘噛みをする子もいないので、しっかり教育してくれているのだと思いました。2週間弱、預かって頂いて、細かく報告して頂いてありがとうございました。
担当して頂いたスタッフの方には問い合わせメールに色々とメールしてしまいましたが、細かいお返事や温かいお言葉を頂けて本当に感謝しかありません。
初めは値段を考えて、ブリーダーさんからの購入を考えましたが、ブリーダーさんたちはワンコを熟知した育てのプロですもんね。絶対にブリーダーさんからの購入をお勧めします。
今回はこんなにかわいい子に巡り合わせて頂きまして、ありがとうございました。これからは毎日一緒に過ごせる日々に感謝しながら、いっぱい楽しい思い出を作っていきます。
ちなみに、名前は「なな」にしようと思います。
今後とも宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 びびのり 様評価日時:2025/04/20 14:17
-
この度わんちゃんをお迎えに当たり連絡のやりとりからお迎え時まで大変お世話になりました!
ご連絡時もわんちゃんの近況報告、画像や動画など送って下さりこちらとしても準備等などスムーズに対応出来ました!
また、おトイレも失敗なく行っていてとても管理が行き届いてるんだなぁと実感しました。
お迎え当日、スタッフさんの対応がとても親切で、分かりやすい説明でしたので大変助かりました!
とても感謝しております。
ブリーダーさんでの購入が初めてなのもあり、色々不安でしたがとてもスムーズなやり取りで良かったです。
藤本ブリーダーさん、またスタッフの皆様本当にありがとうございました。
大切に育てていきたいと思います!
またわんちゃんをお迎えに至る際は是非とも宜しくお願い致します!お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:茨城県 H.S 様評価日時:2024/03/31 17:37
-
この度は 素敵なご縁を頂きありがとうございました☆
数ヶ月の間 色んなわんちゃんの写真を見ていましてが、こちらのダックスちゃんに 一目惚れをして すぐに見学の連絡をしました。お返事も早く メールの対応から見学当日もとても丁寧で安心しました。 元気いっぱいで甘えん坊のこの子を見て即決でした! あんずちゃん 先住猫2匹と少しづつ慣れながら元気いっぱいに過ごしております!
お留守番もいいこに出来るし おトイレもほぼバッチリです。あんずを迎えてから 朝が不得意だった娘も早起きしてお世話をするようになりました! 藤本ブリーダーのもとで大切に育った あんずが うちの子になって良かったと思う犬生を送れるよう 大切に愛情たっぷりに育てていきます! ありがとうございました☆お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 あんずっぴ 様評価日時:2024/03/23 22:37
藤本高士ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
古川潤ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都町田市鶴川
犬舎紹介文
人気犬種や少し珍しい種類の猫ちゃんがいるブリーダーですU・x・U
古川潤ブリーダーの詳細をもっと見る
すぐ見学可能な子もたくさんいますので気になった方はお早めにお問合せ下さいませ!
チワワ、ダックス、トイプードル、ポメラニアン、ペキニーズ、パグ、ボストンテリア、フレンチブルドッグ、柴、豆柴、MIX犬etc....
ご希望の場合はテレビ電話等でリモート見学・説明も対応可能です。
(お迎えの際は事業所のある東京都町田市までご来店が必要です)
※みんなのブリーダーに移動します古川潤ブリーダーの子犬販売情報
古川潤ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
必要事項のご説明だけでなく、疑問点等も丁寧に細かく教えて頂きました。
普段あげているご飯の種類やあげかた、量、細かくご教示頂けた上、いつものフードをサンプルとして頂けたので、迎えしてからも変わらずしっかりご飯を食べてくれています。
とってもわんぱくな子をお迎えしましたが、活発ながらも大変賢く、きちんと覚えてからきたのかうんちもおしっこもおトイレでします(まだ1回も失敗していません、、!ブリーダーさんのところで使用していたのと同じメッシュタイプのトイレトレーを使用しているからからか、きちんと寝床(ベッド)とおトイレの区別がついているようです。)
要求鳴きもあまり長く続かず、こちらの意図をしっかり理解してくれる良い子です。育った環境がとても良いのだと思います。
お迎えしたわんちゃん以外の子も触らして頂きましたが、どの子も人間大好きで社交的でした。普段から愛情のあるお世話をされているんだなと感じます。
しばらくはこの子1匹でのんびり育てますが、もしまたお迎えすることを検討することがあれば、古川ブリーダーに相談させて頂きたいです。
ありがとうございました!お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 長谷川 様評価日時:2022/03/13 10:39
古川潤ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは東京都で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!