
東京都で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダー紹介
東京都でミニチュアダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
山本恵美ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都武蔵村山市伊奈平
犬舎紹介文
当犬舎は 基礎となる親犬の健康管理・衛生面に毎日欠かさず管理しブリーディングしております。
山本恵美ブリーダーの詳細をもっと見る
親犬は 血統はもちろんの事、性格を選び抜きより良い仔犬を皆様にお渡しできるよう努力しております
尚 ドックショーにも参加しチャンピオンも作出し 現在 アメリカチャンピオン・JKCチャンピオン・インターナショナルチャンピオンも在籍しております。
とにかく ワンランク上の優秀な仔犬を作る為、日々努力しております。
当犬舎のフレンドリーな親犬達に似た性格の仔犬です。・・・自信を持ってお勧め出来ます。
毎日 多くのスタッフによりきちんと管理され お引渡しするまでにはサークル内のトイレ訓練は完了済みです
人間に対しても怖がることの無いようにスキンシップを取り大切にお預かりさせて頂いております。
※みんなのブリーダーに移動します山本恵美ブリーダーの子犬販売情報
-
藤本高士ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都渋谷区初台
犬舎紹介文
✨お迎え頂いたお客様からは心温まる評価をたくさん頂いております✨
藤本高士ブリーダーの詳細をもっと見る
子犬ちゃん達は日々きょうだい以外のワンちゃんと遊んで犬の社会性やインターホンなどの社会性を練習中❣️
🌸おかげ様で2025年1月8日現在、「評価の高いブリーダーランキング」にて東京都ではスムースコートチワワ、タイニープードル、ポメラニアン部門で1位、東京都の全犬種部門でも2位を頂いております!🌸
また、見学・お迎えの際には以下のサポートもご提供しています🐾
🔴専属獣医師による健康診断書とワクチン接種証明書の発行!お迎え時に原本でお渡しいたします!
🔴トリマーがシャンプーやお手入れを行い、見学やお迎えは可愛い姿でご案内いたします!
🔴初めての方でも安心♪飼育説明と飼育ガイドのお渡し!
🔴いつでもご相談OK!ドッグトレーナーによるしつけ相談ダイヤルもお伝えしております📞
🚙ご成約特典でコインパーキング料金も返金いたします!🚙
お迎え後もワンちゃんと一緒に素敵な日々を送れるようにお手伝いいたします🐶⭐️
※みんなのブリーダーに移動します藤本高士ブリーダーの子犬販売情報
藤本高士ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
飼っていたワンコが死んでしまい、すっかり落ち込んでいました。ペットショップでのワンコは高額だし…と思っていた所、ブリーダーさんからだとペットショップより高額ではないと教えてもらい、こちらのサイトで毎日ワンコをチェックしていました。かわいい子だな〜と思っていても、すぐに見学には行けずに売れてしまう日々。この子が写真と動画がアップしたので、すぐに問い合わせをさせて頂きました。遊んでいる姿の動画を送って頂いて、すぐに購入を決めました。
ちょうど仕事が集中してしまい忙しく、2週間近く伺えない中、写真や動画を送って頂いて毎日の励みになりました。
前のワンコが亡くなった悲しみと新しいワンコを受け入れる楽しみの複雑な心境も理解して頂けて、気持ちが少し楽になりました。
私の人生でワンコは4匹目ですが、子犬の躾は12年ぶり。また一からです。
不安や分からない事もあると思いますが、こちらのブリーダーさんにご相談させて頂きたいと思っています。
ペットショップでは購入後のお付き合いは無くなりますが、ブリーダーさんからの購入だと、今後もお付き合い頂けそうで安心しました。
お迎えに行くと、ワンコ達は仲良く一緒に遊んでいて環境がいい事が分かりました。無駄吠えする子もなく、家具に甘噛みをする子もいないので、しっかり教育してくれているのだと思いました。2週間弱、預かって頂いて、細かく報告して頂いてありがとうございました。
担当して頂いたスタッフの方には問い合わせメールに色々とメールしてしまいましたが、細かいお返事や温かいお言葉を頂けて本当に感謝しかありません。
初めは値段を考えて、ブリーダーさんからの購入を考えましたが、ブリーダーさんたちはワンコを熟知した育てのプロですもんね。絶対にブリーダーさんからの購入をお勧めします。
今回はこんなにかわいい子に巡り合わせて頂きまして、ありがとうございました。これからは毎日一緒に過ごせる日々に感謝しながら、いっぱい楽しい思い出を作っていきます。
ちなみに、名前は「なな」にしようと思います。
今後とも宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 びびのり 様評価日時:2025/04/20 14:17
-
この度わんちゃんをお迎えに当たり連絡のやりとりからお迎え時まで大変お世話になりました!
ご連絡時もわんちゃんの近況報告、画像や動画など送って下さりこちらとしても準備等などスムーズに対応出来ました!
また、おトイレも失敗なく行っていてとても管理が行き届いてるんだなぁと実感しました。
お迎え当日、スタッフさんの対応がとても親切で、分かりやすい説明でしたので大変助かりました!
とても感謝しております。
ブリーダーさんでの購入が初めてなのもあり、色々不安でしたがとてもスムーズなやり取りで良かったです。
藤本ブリーダーさん、またスタッフの皆様本当にありがとうございました。
大切に育てていきたいと思います!
またわんちゃんをお迎えに至る際は是非とも宜しくお願い致します!お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:茨城県 H.S 様評価日時:2024/03/31 17:37
-
この度は 素敵なご縁を頂きありがとうございました☆
数ヶ月の間 色んなわんちゃんの写真を見ていましてが、こちらのダックスちゃんに 一目惚れをして すぐに見学の連絡をしました。お返事も早く メールの対応から見学当日もとても丁寧で安心しました。 元気いっぱいで甘えん坊のこの子を見て即決でした! あんずちゃん 先住猫2匹と少しづつ慣れながら元気いっぱいに過ごしております!
お留守番もいいこに出来るし おトイレもほぼバッチリです。あんずを迎えてから 朝が不得意だった娘も早起きしてお世話をするようになりました! 藤本ブリーダーのもとで大切に育った あんずが うちの子になって良かったと思う犬生を送れるよう 大切に愛情たっぷりに育てていきます! ありがとうございました☆お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 あんずっぴ 様評価日時:2024/03/23 22:37
藤本高士ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
加藤慶喜ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都江戸川区東小岩
犬舎紹介文
当犬舎は、ミニチュアダックスフンドスムースヘアード専門犬舎として、未来に残せるショウドッグを30年にわたりブリーディングしております。母犬の愛情をたっぷり与え、兄弟犬達と遊ぶ事で社会性をしっかり身につけた子犬をお譲りさせていただいております。さらに、かかりつけ獣医のもと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。
加藤慶喜ブリーダーの詳細をもっと見る
PRAに関しては、繁殖犬全頭遺伝子検査済です。将来、発症可能性のある交配はしておりません。
JKC 4グループ ダックスフンドを含めたハウンドドッググループ全犬種 審査員資格所有
東京東オールダックスフンドクラブ代表
※みんなのブリーダーに移動します加藤慶喜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
こちらからの問い合わせからお迎えまで、加藤ブリーダーには本当に丁寧に対応していただきました。常に何でも聞いてくださいと言ってくださることで、安心してワンちゃんをお迎えすることができました。見学に伺った際には、ワンちゃんを大切に育てていらっしゃること、ブリーディングについてしっかりした信念を持ち、何よりもワンちゃんの健康を最優先にされていることがよく分かり、お迎えするのであれば、加藤ブリーダーから以外にないと感じました。実際、お迎えしたワンちゃんは毛並みがツヤツヤで、素人目でもクオリティの高さが分かります。人が大好きでとても可愛いです。これから大事な家族の一員として大切に育てます。この度はありがとうございました。
お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 m_aki 様評価日時:2024/05/31 23:15
-
スムースヘアードの仔犬を探していたところ、素敵なご縁をいただいて仔犬をお迎えすることができました。
加藤ブリーダーは非常に気さくな信頼できるお人柄で、奥様も優しく温かい方でした。
このご夫妻からお迎えするなら間違いないと確信でき、我が家にやって来たシャーリーは本当に人懐っこく、素直な良い子です。
ママやパパ、姉妹の写真や動画もいただけて、実際に会うこともできたのもとても良かったと思います。
シャーリーはすっかり我が家に慣れて、毎日元気いっぱい、家族に明るく楽しい時間をもたらしてくれています。
ずっと健康で幸せな日々を送ってくれるよう、家族全員で可愛がっていきます。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:千葉県 choice 様評価日時:2021/05/09 00:17
-
お迎えするまで3回も加藤様宅に行かせて頂きました。
こちらの都合にも快く対応して頂きありがとうございました。
最初にお伺いした時長い事スムースのブリーダーをされている事もあり、親切、丁寧に色々と説明もして下さってご夫妻も温かい人柄でお迎えするなら加藤様からしたいと思いました!
お迎えするまでたくさん動画や写真も送って頂きお迎えまでに覚える様名前で呼んで下さっていたり、トイレもちゃんと出来ていたり、本当に大事に育てていらっしゃるのが伝わって来てすごく安心出来ました。
お迎えした子も凄く人間が大好きですぐに家族に慣れてくれて賢いです。
お迎えした後も心配事にすぐにアドバイスして下さったり、本当に信頼出来るブリーダーさんです。
加藤様からお迎え出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。
これからもどうか宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:群馬県 マカロン 様評価日時:2020/03/01 23:10
加藤慶喜ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは東京都で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!