茨城県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダー紹介2 (2ページ目)

茨城県でミニチュアダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 呉リョウブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県水戸市鯉淵町

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    ブリーダー資格許可を得て時間が短いですが、西暦2000年来日で、ずっとわんちゃんの飼育環境でした、家族経営で主人の資格で、長年のわんちゃん、猫ちゃん達の飼育、繁殖、販売してきました。昨年から私好きなかわいい系を輸入し、私自身の販売資格を所得、みんなのブリーダーで新たな始まりました😀

    血統や性格などはもちろん、こだわりの環境で、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

    犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

    また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
    人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

    サイト上の販売は長年の経験もありますので、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    呉リョウブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 椎名恵美子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県守谷市野木崎

    犬舎紹介文

    当犬舎では、ミニチュア・カニンヘンダックスフンドを中心にブリーディングをしており、トイプードルも育てています。

    家庭で育てているため、規模は小さいですがこだわりをもって繁殖、育成に取り組んでいます。常にお渡しできる子犬がいるわけではないですが、生まれてきた子たちには沢山の愛情を注いでいますのでみんな本当にいい子に育ってくれます。

    ☆当犬舎のワンちゃんたち☆
    ミニチュアダックスフンド・・・特にお顔の可愛さには自信があります。飼育環境の清潔さにも十分に配慮をしております。

    カニンヘンダックス・・・いわゆる「カニンヘンサイズ」ではなく、本物の「カニンヘンダックスフンド」をお迎えいただくために、優良血統のドイツ系ダックスを作出しております。

    トイプードル・・・子犬自身の事を考え、小さすぎる子は作出しておりません。スクエアタイプの体格のちゃんとしたワンちゃんを育てています。

    椎名恵美子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    椎名恵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 椎名ブリーダーさんからミニチュアダックスを購入しました。写真を見て、絶対に我が家の子に迎えたいとおもいました。すぐにブリーダーさんに連絡をして見学をお願いしました。本当に急なお話にもかかわらず、親切に対応していただきました。実際に会ってみると、ふわふわ、モコモコの写真よりずっと可愛い子でした。
      すぐに購入を予約しました。その日から迎えにに行く日まで、とても待ち遠しく長く感じました。
      その間、ブリーダーさんは、何回か動画を送ってくださいました。待ち遠しい気持ちと相まって、心和むひと時になりました。
      今、私の隣で静かに寝ています。私の気持ちを察してくれていると感じられる瞬間です。
      家族にも、すっかり溶け込んでもうずっと一緒にいるかのようです。
      よき出会いにに感謝です。と同時に大切な子を大切に大きく育てていきたいと思います。
      この出会いに関わって下さった皆様に、感謝いたします。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:群馬県 みつゆきすき 様評価日時:2021/06/27 09:55

    • 椎名ブリーダーさんから子犬をお譲りして頂いて1週間が経ちました。
      椎名さんはとても優しくて温かい、信頼できる方で、ワンコを大切に大切に育てられています。
      お迎え時には皆さんのコメント通り、子犬が不安にならないように匂いのついた毛布やご飯を持たせて下さいました。お迎え準備に関してもお迎え前から色々と教えて頂き、安心して子犬を迎えられました。
      今も色々と教えてくださいます(*^^*)
      子犬はとても明るく優しく賢い子で、元気いっぱいでいつも家族を笑顔にしてくれます。
      家族みんなでメロメロです。
      ケージ外のトイレもほぼ成功、おすわりも覚え、夜泣きも全くなくなりました(^ ^)
      椎名ブリーダーさんから子犬を迎えられて本当に良かったです。
      ありがとうございました!
      これからもよろしくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:福島県 M.Y 様評価日時:2019/11/24 09:53

    • 椎名ママさん
      2ヶ月間 大事に大切に育てた我が子をお譲り頂き
      有難う御座います。
      りりを見ていると大事されていたのが良くわかります。
      2/10に見学に行った際にはもう名前が決まっていて
      その日から りりちゃんと読んで育ててくれました。
      動画も送って頂き届くのが楽しみでたまりませんでした。
      見学&動画では 大人しくマイペースでおっとりのはずが
      とてもワンパクでパワフルに成長してます。
      前犬を8歳で失くしてしまい、悲しみ真っ只中に
      りりに一目惚れし、不安を残しながら向かい入れる
      私達に色々と丁寧に説明やお話をしてて頂き心強かったです。
      引き渡し後も、小まめに様子を聞いてくれます。
      お出掛けの際には里帰りしても大丈夫ですと言って頂き
      茨木の海行く際には里帰りしようと思います。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:群馬県 りり姫 様評価日時:2019/03/16 21:29

    椎名恵美子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 沢辺千江美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県つくば市要

    犬舎紹介文

    ✨ 子犬の幸せな未来をつくるブリーダー歴30年
    累計8000頭以上を育てた、“信頼と実績”のプロフェッショナルです。

    はじめまして。沢辺千江美(さわべ ちえみ)と申します。
    茨城の自然豊かな環境で、ミニチュアプードル・ペキニーズ・ミニチュアシュナウザー・チワワ・ポメラニアンなどの子犬を、心を込めて育てています。

    これまでに累計8000頭以上の子犬たちを全国のご家庭にお届けしてきました。
    私たちが目指すのは、家族の一員として末永く寄り添える「最高のパートナー犬」。
    「健康で・性格が良く・見た目も可愛い」――三拍子そろった子犬を、自家繁殖で丁寧に育てています。

    沢辺千江美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    沢辺千江美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はお迎えまで、もなか(ミニチュアダックス)を大切に育ててくださりありがとうございます。とっても元気で可愛いです!
      今回初めてわんちゃんを迎えるにあたり心配事や分からないことがたくさんありましたが、沢辺様が丁寧に教えてくださったおかげで安心してお迎えすることができました。
      トイレトレーニングもしてくださっていたので、トイレもばっちりです。初日からベッドからはみ出し、へそ天で寝ております笑。
      食糞対策や甘噛み対策などしつけも取り入れながら、まずはわが家の環境に慣れさせていきたいと思います。
      今後も色々とご相談させていただくと思いますがその際は宜しくお願い致します。心より沢辺様とのご縁に感謝いたします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:千葉県 A.T 様評価日時:2023/09/10 09:46

    • 沢辺千江美様
      初めて見学に伺った時から親戚にお邪魔させて頂くような温かく穏やかな空気に包まれた出逢いでした。
      お兄ちゃん犬が旅立ってから同じ色や姿の弟を無意識のうちに求めていた私達家族の前に現れたのが沢辺ブリーダーのクウタでした。
      何かと予定が立て込んで一月もお迎えが先延ばしになってしまいましたが、私達の想いを汲み取ってくださり沢辺さんからはこまめにクウタの成長の様子を写真とコメントで知らせてくださいました。少しずつ大きくなっている姿を共に見守ってくださる方の存在はとても心強くありがたいものでした。
      沢辺さんがクウタの生みのママ、私が育ての母のような命を生み出して頂いた事に感謝し、大切に引き継いでいかなければと思います。
      その後も少しでも心配事が有ると沢辺さんを頼って相談させていただいています。
      25年やっていますから、のお言葉は何よりも心強いアドバイスの裏付けになります。
      親バカですが、トイレは3日目でほぼマスター、お利口さんです。これは沢辺さんがちゃんと躾けてお渡ししますとおっしゃっていらっしゃる通り躾けの基本を身に付けてくださったお陰と感謝しています。
      どうぞ今後とも末長くクウタと私共を見守って頂けましたら幸いです。ご縁を心から幸せに思います。クウタママより

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 クウタママ 様評価日時:2019/06/21 11:31

    沢辺千江美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは茨城県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!