九州・沖縄で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介

九州・沖縄でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 田中英之ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県飯塚市上三緒

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    フレンチブルドッグのブリーダーをしています。

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    田中英之ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    田中英之ブリーダーの子犬販売情報

    田中英之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めてブリーダーさんに問い合わせてワンちゃんをお迎えしました。
      見学の時からご夫婦で出迎えてくださり気さくで話しやすかったです。
      緊張して聞こうと考えていた事を忘れてしまいましたが田中ブリーダーさんは質問しなくてもいろいろと教えてくれました。
      まだ表に出していない赤ちゃんのワンちゃんや希望のワンちゃんの兄弟も見せてもらうことができました。みんなとても可愛いくて悩んでしまいました(みんなお迎えしたくなって笑)最後まで和やかな雰囲気で見学できました。
      仕事の関係で問い合わせてから見学まで期間がありその間他の方と商談中になるのではと不安でしたが、問い合わせ順で見学を受けてくださっていたので安心でした。
      田中ブリーダーさんウタちゃん、出会えて良かったです!
      家族の一員として大事にします。ありがとうございました😊

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:宮崎県 てる 様評価日時:2023/09/05 13:53

    田中英之ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 長野祐一ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:佐賀県三養基郡基山町小倉

    犬舎紹介文

    当犬舎は、ブルドッグ、フレンチブルドッグ、エキゾチックブリーを飼育していおります。
    健康で質の良い可愛い子犬のブリーディングを心掛けています。
    親犬、子犬の健康管理、衛生管理に十分留意し、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。
    生まれてくる子犬の命を大切にして、誠意をもって対応しておりますので、何かあればご遠慮なくお問い合わせください。
    子犬をお迎え後の相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えしていただけます。
    生涯大切に育ててくださる愛情深い飼い主様の素敵なご縁をお待ちしております。

    見学歓迎です!
    いつでもご相談ください!

    長野祐一ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    長野祐一ブリーダーの子犬販売情報

    長野祐一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • フレンチブルドックが良いと娘に言われ、九州の子がいいなぁ〜、できれば近くがいいなと願いながら、みんなのブリーダーで検索すると、3分もたたない間に運命の出会いがあり、一目惚れしてしまいました。この子にしたいと気持ちはたかぶりますか、ブリーダーさんってどんな方だろう?とメールを送りすぐに返事をいただき、電話では我が家の不安、悩み、育てかた、食事など小さなことまで親切で丁寧に答えていただきました。お迎えの日まで少し時間がありましたが、動画を何回も送っていただき、様子をしっかり見れて嬉しかったです。お迎えの日当日は緊張しながらブリーダーさん宅へ伺いましたが、ご夫婦でお話をしていただき、この子は愛情たっぷりに育ってきたんだと実感いしました。そこで何でもいいからわからない時はすぐ連絡してと言っていただき、安心しました。今では食欲も旺盛で毎日元気いっぱいに遊んでいます。私もこの子との出会いを大切にし、家族全員で幸せになります。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:熊本県 M.J.S 様評価日時:2021/05/13 23:03

    • この子を見て直感で ここのブリーダーさんにメッセージを送りましたが直ぐにお返事があり電話での連絡となりました!長野ブリーダーさんの声を聞いただけで暖かい優しい人だと思い話しを進めて頂き契約へ繋がりました。生後2ヶ月で契約をしましたが「暖かい家庭の中で3ヶ月まで育ててあげて欲しいです。」と言う私のお願いを快く引き受けて下さりママや兄弟・家族のブルドッグ・フレブルとも遊ぶ動画等も頻繁に送って頂き、お迎えまでを安心しながら楽しみに準備をする事が出来ました!ブリーダーさん家族の家庭的な暖かさを感じる人柄で凄く安心出来ました。迎えたフレブルちゃんは良い環境の中で育ったお陰で凄くお利口さんで元気いっぱいのヤンチャ息子です。もう一人迎えるつもりですが再度長野ブリーダーさんにお願いしたと思ってます。こんなに暖かい人柄に感謝です!

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:埼玉県 万ちゃん 様評価日時:2018/04/11 09:23

    長野祐一ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 市瀬春美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県飯塚市南尾

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきましてありがとうございます!
    チワワ、パグ、フレンチブルドッグのブリーダーをしています。目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で過ごしている可愛い子犬たちばかりですっ!
    我が子のようにを愛情たっぷり注いで育てています。
    ぜひ、ご予約の上、可愛い子犬たちに会いにきてくださいね!

    お問合せお待ちしております。

    市瀬春美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    市瀬春美ブリーダーの子犬販売情報

次のページでは九州・沖縄で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!