愛媛県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介 (4ページ目)
愛媛県でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
鈴木元ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛媛県松山市鷹子町
犬舎紹介文
犬を飼うと言うことは、子供を育てるのと一緒です、成長するにつれてお金もかかります。その分金額もお安くする代わり犬に使ってやってください、よろしくお願いします。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
鈴木元ブリーダーの詳細をもっと見る
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
※みんなのブリーダーに移動します鈴木元ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
とても可愛く、利口な男の子のフレブルをお迎えしました。
愛媛県まで思い切って主人とお迎えに行きました。
片道7時間も可愛い子犬のお顔で全て疲れも吹っ飛びましたよ。
お迎えの日にブリーダーの鈴木さんとお話をし、
細かな説明等しっかりと教えて頂きました。
犬への愛情と思いがとても熱く、信頼出来る方だと確信しました。
夫は、『獣医さんですか?』と、質問するぐらい犬への知識が豊富でした。私も心から安心出来るブリーダーさんで本当に良かったと思います。
名前は【きのこ】と名付けました。
お留守番だった娘と息子が楽しみ過ぎて帰りを大喜びで待ち構えていました♡
玄関の戸を開くところから動画撮影を構えて待っていましたよ☺︎
我が家の中心になってくれた可愛い きのこに感謝です。
しつけもしてあるのかな?と思えるほど利口です。
改めまして、鈴木ブリーダーに感謝致します。
この度は我が家の人生を変えてくれるほどの素晴らしい出逢いに感謝致します。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:愛知県 Y.Nきのこ 様評価日時:2025/08/31 12:08
-
やや遠方だったためお迎え前の見学に伺えませんでしたが、定期的に動画を送ってくださったり、いつ頃に健診に連れていくとか教えてもらえたのがありがたかったです。
お迎えの際にはそれまで食べてたごはんをわけていただき、今後のアドバイスをいただき、その後も何かあればいつでも連絡くださいと言っていただけました。
お迎えした獅子丸は人懐っこく遊び好きでそれまで愛情をたっぷり受けて育ったんだなということがわかりました。
お迎えした当日からサークル内のトイレでおしっこしてくれたお利口さんで将来が楽しみです。
この子となるべく健康でなるべく長く過ごせるように勉強しながらがんばっていこうと思います。
フレンチブルドッグへの愛情と情熱がいっぱいの鈴木元ブリーダー、この度は本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:広島県 Y.S 様評価日時:2024/04/25 00:06
-
この度、念願だったフレブルちゃんを無事新しい家族に迎え入れることができました。
フレブルちゃんは引き取日から2日ですっかり我が家に溶け込み元気いっぱいで、とてもお利口さんなので安心しました。
鈴木ブリーダーさんが愛情たっぷり大切に育ててくれたことに感謝します。
また、当方から鈴木ブリーダーさんの犬舎まで遠方なため、面会と引き取りが一緒となりましたが、引き取りまでの間、多くの動画を送って頂き安心して迎え入れる日まで待つことができました。
引き取り当日も育て方等丁寧に説明してくださりアフターフォローの対応もしていただけるとのことで感謝してます。
このご縁を大切にまた、鈴木ブリーダーさんに負けないくらい愛情たっぷりに育てさせていただきます。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:和歌山県 YAMATO 様評価日時:2021/09/20 12:38
鈴木元ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -

