香川県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介

香川県でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 鈴村俊二郎ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:香川県東かがわ市

    犬舎紹介文

    ご紹介する子犬達はフレンチブルドッグらしさ(スタンタード)
    血統はもちろんですが、ボディーの構成や可愛いお顔にこだわり交配をしております。
    ドッグショーにも出陳してより良いフレンチブルドッグを目指しています。
    一般住宅で犬舎を営んでいますので家族同様寝起きを共にしております。
    フレンチブルドッグのみの犬舎です。
    仔犬1頭1頭愛情を持って育てております。
    12月より香川県東かがわ市に移りました
    登録は新規になりますが愛媛県より継続です。

    鈴村俊二郎ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    鈴村俊二郎ブリーダーの子犬販売情報

  • 梅木信司ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:香川県仲多度郡まんのう町

    犬舎紹介文

    ◾️次回掲載予定◾️
    ⚫︎パグ 4月21日産まれました!
    ⚫︎ハスキー VIVI 5月末出産予定!
    ⚫︎ハスキー ANA5月末出産予定!


    香川の自然豊かな場所で家族同然に暮らしております。
    明るく健康に育つよう、毎日愛情をたっぷりに管理しています。

    特に犬の質、健康面にはしっかり気を配っています。
    運動もしっかりさせており、徒歩での引き運動や自転車での運動を毎日かかしません。
    犬舎のドックランで走り回っている姿もとても可愛いです♪

    母犬に関しては身体の負担を考え年に一度の出産と決めております。
    無理なブリーディングはいたしません。

    お客様への子犬の引き渡しから、その後もしっかりサポートさせて頂きます。
    気になった子犬がいればお気軽にお問合せください♪
    見学もお待ちしております(*^^*)

    梅木信司ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    梅木信司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 今日はありがとうございました。前日から、楽しみでドキドキして、色々詳しく説明してもらっても、解らないことが解らなくて、何かありますか?と逆に問いかける始末…
      でも、考えられること丁寧に教えて頂いて、それでも少しドキドキが止まらず他は?他は?何かありますか?と質問ぜめで、「他あったかな」と、考えて丁寧に説明して頂いて、ほんとに嬉しかったです。「また、なにかあったらいつでも連絡下さい」と言って頂き安心をもらって帰路に着くことができました。
      梅木ブリーダーさんから購入できて、本当によかったです。可愛いお洋服やエサまでも頂きありがとうございました。
      大切に共に暮らしていきたいと思います。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
      あと、余談なのですが、我が家の子供たち、人見知りなのですが、一歳の子も全く泣かず、あれ?あれ?梅木夫妻の穏やかな表情?笑顔?あれ?人見知りは??帰りの車のなかで泣かなかったねって一番上の娘が笑ってました。あっほんとだ!ホントにビックリでした。
      素敵なご夫婦でした。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:兵庫県 はちこ 様評価日時:2024/01/05 21:02

    梅木信司ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 中山佳奈ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:香川県高松市勅使町

    犬舎紹介文

    当犬舎は広い敷地を活用し、日中は運動場で自由に過ごせる時間を作り、ストレスのない生活を送れるように努めております。
    スタッフも常に2名配備し、日々の健康チェックと行き届いた清潔な環境を保てるよう心がけております。
    またブリーディング歴20年の経験を生かし、購入後も分かりやすくアドバイスさせていただいておりますので、ご安心ください。
    素敵な出逢いをお届けできれば幸いです。

    中山佳奈ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは香川県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!