愛媛県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介 (3ページ目)
愛媛県でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
坂口いく子ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛媛県今治市宮窪町友浦
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
坂口いく子ブリーダーの詳細をもっと見る
フレンチブルドックのブリーダーをしています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します坂口いく子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は素晴らしい出逢いをありがとうございます!
とても温かく信頼できるブリーダー様です。
十何年振りのパピーのお迎えで私自身多少の不安がありましたが、詳しく丁寧に色々とご指導いただきました。
我が家に到着後、すぐにちゃんとトイレで排泄。
その後も粗相なく、しっかりトイレを認識しているようです。個々の性格等もありますが、これは正にブリーダー様の御尽力のおかげです。
ありがとうございます!
これからこの子が幸せに、そして立派に育っていくよう
大切に大事に一日一日一緒に暮らしていきます。
素敵な子を託していただき感謝しかありません。
ありがとうございました。
大きくなったこの子を連れてまたお会いできる日を楽しみにしております!お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:愛媛県 Y.Y 様評価日時:2025/08/18 06:37
坂口いく子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
白石そのブリーダー
犬舎所在地
住所:愛媛県今治市吉海町名
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます
白石そのブリーダーの詳細をもっと見る
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています
子犬の成約からお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
初めての子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
犬舎見学 見学OK
見学について😊
ご家族皆様で話し合って、購入前提の見学を宜しくお願いいたします。 とりあえず見たい・触りたいなどの見学のお客様 はご遠慮頂いております。 また、日ペットショップや他ブリーダー様にお立ち寄りになってからの見学は、感染症防止のため ご遠慮頂いております😊
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください☻
リモート見学もしています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾
素敵なご家族様の出会いお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します白石そのブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
とても可愛い子犬を迎えることができました。
人見知りがなく抱っこが大好きで、愛情をもって育てられたのだなと感じました。
最初の連絡の時からとても気さくに迅速にお返事をいただけただけでなく、お迎えまでの間もきょうだいとのかわいい画像・動画を定期的に送ってくださったので、大切な時期の日々の成長を見守ることができ、毎日楽しくワクワクしながら待つことができました。
お迎えまでこれからの名前で呼んでくださるお心遣いも嬉しかったです。
また、映っているお部屋はいつもとても綺麗で、良い環境の中ですくすくと育っている事がわかり安心できました。
引き取り後の相談にも対応してくださるとのお声掛けをいただき、とても心強く思っています。
次の機会がある際には、またお願いしたいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:愛媛県 A.S 様評価日時:2023/11/25 13:42
白石そのブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
田中健一ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛媛県松山市河中町
犬舎紹介文
私たちは愛媛県に犬舎を持つ家族経営の個人ブリーダーです🏠
田中健一ブリーダーの詳細をもっと見る
遠方でのお迎えが難しい方のために
各地の「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただいております♪
お迎えいただくわんちゃんは、1頭1頭私達や母親犬の愛情をたくさん受けて育ってきた子達です✨
24時間体制で我が子同然、毎日お世話をしております☺️💓夜、寝る時も一緒です♪溺愛しております🥰
与えるご飯の種類や日々の運動時間、健康管理、衛生管理も徹底しておりますので商談ルームは別で設けさせていただいております🏘
お迎え前、お迎え後のサポートもお任せください✨
誠実な対応を心がけております。
ご家族の一員として、生涯愛情を注いでいただきますようお願い申し上げます😌💓
※見学は予約順ではなく、日にち順となりますので見学予約が入っていましても、その前に商談が成立してしまう場合もありますのでご了承下さい。(3日前までは予約を受付します。)
※2022年6月1日以降販売のわんちゃんについて
マイクロチップの装着が義務化されました。
名義変更代、別途400円のご負担をお願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは愛媛県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!

