中国で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介2 (3ページ目)

中国でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 池田由佳ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:山口県柳井市伊陸

    犬舎紹介文

    2024年3月より、これまでの山口県岩国市の犬舎から移転して、柳井市にある自然いっぱいの土地でブリーディングをおこなっています。

    自然に囲まれた犬舎には広いドッグランがあり、成犬たちは毎日のびのびと過ごしています。
    子犬は母犬や兄弟と一緒に育つことで社会性を身につけ、私たちが声をかけながら愛情いっぱいにお世話することで、人懐っこく健やかに育ちます。

    年に数回のお里会(オフ会)では全国からオーナーさんが集まり、成長した子たちとの再会も楽しみのひとつです。
    衛生管理・健康管理を大切にしながら、安心して迎えていただける子犬を育てています。

    池田由佳ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 川辺進ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:広島県山県郡北広島町阿坂

    犬舎紹介文

    幼い頃から犬と親しみながら育ってきました。
    鳥猟犬と出会い、狩猟を始め、鳥猟犬の競技会へも参加するようになりました。それに伴い、鳥猟犬の訓練に没頭する日々。
    そして「もっと良い犬を作りたい。」と、自らブリーディングをはじめました。
    現在は小型犬なども多数手がけ、15犬種のブリーディングを行っています。
    「すべてのわんちゃんが幸せに暮らせるようにわんちゃんファーストのブリーダー」をモットーに北広島町の自然豊かな環境でのびのびと育てております!
    お引渡し後のアフターサービスも徹底しております。子犬の体調面やしつけ等のご相談を時間帯関係なく対応していますのでお気軽にご連絡ください。

    川辺進ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    川辺進ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 先代のフレンチ君14歳とお別れし、とてもさみしい毎日を送っていました。
      川辺ブリーダーさんのところへ急遽お伺いし、今のぶーちゃに出会いました。
      突然の連絡だったにも関わらず、すぐに会える時間を設定してくださいました。
      会った瞬間、涙が止まりませんでした。かわいくてかわいくて・・・
      本当に素敵なご縁をありがとうございました。
      川辺さんは本当に犬のプロです。ワンちゃん達の事を本当に熟知しておられ、お話に本当に感動しました。すごいです!そして、私達も今日から我が家の家族ですよ。とお優しく受け入れてくださいました。
      心にぽっかり穴が開いていた私たちの話をたくさん聞いて受け止めてくださいました。
      本当にありがとうございます。
      おかげさまで、今は、毎日が楽しく、笑顔で過ごせています。
      そして、ちびっこぶーちゃも元気いっぱいすくすく育っています(^^♪
      とにかく、かわいくてかわいくてたまらないです。
      とっても良い子です。
      ステキな子達に、たくさんご縁を作って下さる本当に素敵なブリーダーさんです。
      何かあったらいつでも聞いてみよう。教えていただこう。
      と、とても心強いです。
      これからも、よろしくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:広島県 ぶーちゃ 様評価日時:2019/11/30 20:30

    川辺進ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 白井宏哉ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岡山県赤磐市桜が丘東

    犬舎紹介文

    皆さま、こんにちは。白井宏哉(しらいひろき)です。
    当犬舎は、岡山県赤磐市の自然豊かな環境で、2011年よりチワワとフレンチ・ブルドッグの専門ブリーダーとして、愛情を込めて子犬を育てております。私たちは、ただ子犬をお渡しするのではなく、ご家族の一員として迎えていただくために、健康管理やしつけにも出来る限り取り組んでいます。

    チャンピオン血統の厳選された親犬から生まれた子犬たちは、獣医師による健康診断を受け、生涯のサポートが可能な体制を整えております。お客様とのご縁を大切にし、「この子に出会えてよかった」と思っていただけるよう努めております。

    皆さまの大切な家族の一員となる子犬との出会いを、心よりお手伝いさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

    白井宏哉ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    白井宏哉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • Puuちゃんをお迎えして 1週間が経ちますが
      とても可愛くて 元気で賢い娘を家族に迎える事が出来て
      家族皆幸せいっぱいです+。:.゜(✿˘艸˘✿):.。+゜
      ブリーダーの白井さんも とてもいい人で 親切で分かりやすく丁寧な応対をして下さり感謝しております
      千葉から岡山まで片道9時間という長旅でしたが 全く苦ではありませんでした(´∀`)♬︎ 『分からない事や 不安な事があったら 何時でも大丈夫ですのでご連絡下さい』と言って下さって 凄く心強いです° ✧ (*´ `*) ✧ °
      素晴らしい出会いに感謝でいっぱいです(*´▽`人)♡
      これからも 末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m
      この度はありがとうございました(̂•͈Ꙫ•͈)̂🐾

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:千葉県 ♡♡Puu♡♡ 様評価日時:2020/07/29 13:11

    白井宏哉ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは中国で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!