中国で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介2 (3ページ目)

中国でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 稲村悠介ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岡山県和気郡和気町岩戸

    犬舎紹介文

    正面には川、裏手には山があり、自然が豊富な中で、スタッフと共に過ごしていますのでストレスも少なく、健康には十分に気を付けて育てています。

    日中、看板娘のグレートピレニーズ、ブルドック、ハスキー達がのんびりと敷地内でくつろいでいます。


    ご連絡を頂いたお客様の中に迷惑メールの拒否設定の解除をされずにお返事が届いておられない方がいらっしゃいます。
    1日経ってもお返事が届いておられない方は迷惑メールを設定されていないかのご確認を宜しくお願い致します。

    子犬を家族に迎えるご家族にも気がかりなどが御座いましたら丁寧にご説明させていただいています、
    各犬の健康や性格を大切に育てた愛らしい仔犬を是非 家族としてお迎えしてあげてください。  

    *注意*

    ✨コロナウイルス対策として、マスク着用、消毒のお願いをさせていただいています。
    尚、他のお客様との遭遇を避けたい方につきましては時間帯の確認をお願い致します。
    お申し出いただければ詳しい時間帯等について配慮いたします、ご協力お願いいたします。

    ✨動物愛護管理法の改正にて、出張での子犬の見学が禁止となりました、どなた様におきましても犬舎にてのご見学になります事をご了承下さい。

    ✨子犬の菌の感染防止、安全のためアルコール消毒若しくは手洗いをお願いしています、ご了承下さい。

    ✨当犬舎では先着順ではなく成約順となっております、ですがご予約金をいただいた時点で商談中と切り替え、他のお客様からのご購入をお断りさせていただいております。

    ✨上記全ては、飼い主様と当犬舎とサイトのトラブルを避け
    子犬が安全で幸せな一生涯を過ごすための配慮となります事をご理解お願いいたします。

    稲村悠介ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 佐々木由香ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:広島県広島市安佐南区伴北

    犬舎紹介文

    当犬舎では、主にキャバリアとフレンチブルドッグを選りすぐりの血統を基に純血種としてのスタンダードをより重視するとともに、より良い伴侶としての性格や社会性にも注視し、必要な要素を取り入れつつ計画的にブリーディングを行っています!

    佐々木由香ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    佐々木由香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 佐々木様
      この度は素敵なご縁をありがとうございました。
      可愛いフレブルちゃん、早々に惚れ込んでしまい引き渡し日までに1ヶ月ほど時間がありましたが、その間こちらの質問にとても丁寧に対応していただき、検診の結果なんかも細かく教えていただきまして待っている間とても安心してお迎えの準備を進めることができました。可愛い写真や動画と合わせて楽しいエピソードも添えて連絡頂けてとても嬉しかったです。
      また、早々に決めたお名前「フー子」をお伝えしていたところ、引き渡しまでの間、名前で呼んでいただけており、会った早々名前で呼んであげると、こちらを見てくれるようなっていたのは感動的でした。帰宅早々には何も言わなくてもゲージのトイレを自分で探してきちんとできる、おりこうさんな子になっていてビックリしてしまいました。
      ワンちゃんの取引だけでなく、1頭1頭を大切に育てていだける信頼できる良いブリーダーさんに出会うことができてとても幸運でした。引き渡しの際にはフードやおもちゃを頂いてしまいまして、とても嬉しかったです。ありがとうございました。初心者ではありますが、これから大切に育てていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:兵庫県 みちくん 様評価日時:2023/10/09 16:38

    • この度はかわいいフレブルちゃんをお譲りいただきありがとうございました。お迎えまでの間に何度か写真や動画を送っていただき、様子がわかったので安心して待つことができました。色々質問しましたが、すべて丁寧に答えていただき、感謝です。見学、お迎えでおうちにお邪魔した時は、どのフレブルちゃんも佐々木様に愛されて育っているなと感じました。
      また、トイレトレーニングもほぼできていました。クレートの中でオシッコ、ウンチをしたことがありません。寝てる時も起きてきて、用を足したらまたクレートに戻り寝てます。ホントに手のかからない大人しくてかわいい子に育てていただきありがとうございました。これからは私達が大切に育てていきますね!

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:広島県 Yuko 様評価日時:2021/12/27 22:37

    佐々木由香ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 水江行宏ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岡山県和気郡和気町原

    犬舎紹介文

    広い敷地を利用してドックランを作ってます。
    また、自然豊かな土地で犬達がのびのびと過ごしています。
    健康面に十分留意してブリーディングをしています。
    ☆ぜひ一度会いに来てあげて下さい☆
    ☆お気軽にご相談下さい☆

    水江行宏ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは中国で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!