甲信越・北陸で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介 (2ページ目)

甲信越・北陸でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 山田芳実ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福井県福井市

    犬舎紹介文

    当犬舎はフレンチブルドッグ専門です。 フレンチブルドッグの可愛さとストーカー性格に惚れ込みブリーダーになりました。良質健康な交配を基本と考え、子犬の血統犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康、仔犬の健康状態、衛生に留意し、年に1〜3回のブリーディングしています。
    仔犬は、引渡し時期までに、しっかり社会性を学び、ほとんどの仔犬はトイレができるようになっていますが、お引渡し後にスムーズに仔犬が新生活に馴染めるよう時間問わずご相談をお受けしています。
    当犬舎に通える方は無料にて爪切り耳掃除、健康チェックしております。

    交配のご相談について原則お断りしております。当犬舎の犬の所有しているお客様に限りご相談お受けいたします。

    当犬舎ではブリンドル、レッドフォーン、フォーン、クリームの子犬が産まれます。

    山田芳実ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    山田芳実ブリーダーの子犬販売情報

    山田芳実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 山田ブリーダーさんからこの子をを譲っていただいて、もうすぐ1年が経とうとしています(現在1歳5ヶ月)。
      あの頃、『みんなのブリーダーサイト』でフレブルのブリンドルをくまなく探し、 この子に巡り合いました。
      福井県から羽田空港を経由して、遠い埼玉県まで 空を渡って来てくれました。
      初対面ではあまりに可愛く、15年ほど前に亡くなったフレブルの先代犬にも似ていたことで、エクセルの名前をそのままもらいました。
      うちに来るまで、エクセルのお母さん犬や山田ブリーダーさんに、愛情いっぱいで育てられたせいか、大人しく穏やかな性格の子です。
      迎え入れた後も、「何かあったらいつでもご連絡くださいね」と山田さんは言ってくださり、 下痢をしたり、熱中症になったり、トイレシートを食べたりした時も、今でもアドバイスをいただき本当に助かっております。
      いつもは落ち着いてマイペースのエクセルも、1日に何度かぬいぐるみやおもちゃを持ってきて格闘し、可愛さ全開です!
      体型はショート ボディでかっこよく、顔も可愛いので、外では「可愛いー!触ってもいいですか?」『写真を撮っても良いですか?』などと、頻繁に声をかけられる自慢の子です。
      子供も独立し、少し寂しくなりましたが、これからは2人と1匹で楽しい毎日を送っていけることが本当に嬉しく思います。
      愛犬家兼ブリーダーの山田さんには感謝の思いで 一杯です。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:埼玉県 ASA 様評価日時:2023/11/06 10:00

    • この度は、とても賢く可愛い仔犬を譲っていただきありがとうございました。
      問い合わせにも快く対応してくださり、見学までの間にもこまめに写真&動画を送ってくださったり、お母さんお父さん犬や前胎犬なども見せていただきました。大きくなったらこんな感じになるのかなぁ?と会う前から想像させてもらってました。
      実際、見学させてもらい会った瞬間から、想像以上の子で何の迷いもなく決めさせてもらい
      また、我が家事情で家を留守にする予定などもあり、すぐに引き取り出来ない状況でしたが、快く対応していただき1ヶ月ほど預かっていただきましたが
      引き取りまでの間も、毎日、写真&動画を送ってくださったり、好きなオモチャや性格などもその都度その都度、教えてもらいました。
      まだ迎え入れていない間も、毎日の成長を楽しみに過ごすことができました。
      受け渡し時の説明はもちろん、詳しく分かりやすく
      フレブルのことについてもとても詳しく教えていただきましたが
      それ以上に
      引き取り後もとても親切に相談にも対応していただき、常に小さな事でも色々なアドバイスしていただきありがとうございます。
      夜中でも何時でも構わないから、何かあったらすぐ連絡してくれていいから…の言葉は本当にありがたく、心強く安心をもらっています。
      我が家に来てからも、安定した性格の子でとても賢いうえに可愛い顔にムチムチの体❤️これからの成長が楽しみです🎵
      本当にいい出会いをありがとうございました。
      これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:東京都 詩 様評価日時:2018/10/03 23:21

    山田芳実ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 冨田絵理香ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:新潟県燕市吉田本町

    犬舎紹介文

    親犬の健康面、衛生面には十分に留意しております。
    家庭の中で子供たち同様のびのびと親犬も仔犬も育てております。

    冨田絵理香ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 梨本比奈子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:新潟県上越市

    犬舎紹介文

    大好きなシェルティのブリーディングを初めて40年。
    小規模ながら、シェルティ専門犬舎として雪国新潟でシェルティたちと
    楽しく暮らしています。


    一般家庭ですので、子犬は無理のない範囲でのブリーディングを行い
    生まれた時から1頭1頭大切に育てています。
    また、週末はJKC・JCCのドッグショーを楽しむことも多く
    血統を重視したよりレベルの高いシェルティを作出するため
    また、新しいオーナー様にかわいい子犬ちゃんをお届けできるよう
    日々努力しております。

    梨本比奈子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは甲信越・北陸で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!