東北で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介 (3ページ目)

東北でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 武田ひろみブリーダー

    犬舎所在地

    住所:青森県上北郡おいらせ町

    犬舎紹介文

    繁殖歴43年のブリーダーです。
    岩手県から震災の年に青森県に移転しました。
    現在までお渡しに伴う死亡事故0件です。

    動物病院に勤めた経験から医学的知識も応用して健康に配慮し飼育しています。
    獣医さんとの連携もしっかりとっていますので、最新の医学を吸収して現在できる最善の飼育方法をもってブリーディングを行っていると自負しております。
    2023年から動物看護師が国家資格に変わりました。
    私も試験受けて3/17無事に合格しました。
    ちょっとしたことなら病院行く前に相談して下さいね。
    安心飼育が出来るようにお手伝いします。
    健康診断書を無料でお付けしています。
    ご希望によりレントゲン、血液検査等の書類添付も可能です。(検査によっては実費ご負担いただきます)

    屋内運動場、ドックラン、中央広場(紹介写真参照)にて運動可能な環境での飼育です。
    親犬はどの子もよその人でも平気で触れるような穏やかな性格で噛むような子は一匹もおりません。
    警察犬を作出した経験があり、訓練試験大学まで取得させた愛犬もおりました。
    当方出身犬はフリスビーや様々な訓練の大会で優秀な成績を取っている子が多数おります。
    今年(2020年)は我が家の犬が有名な女優さん、俳優さんと映画出演も致しました。(撮影は2018年)

    買った後も此処から家族を迎えて良かったと言ってもらえる繁殖とお付き合いを大切にしています。ご質問、ご相談にはお譲り後もお答えしますので快適なわんこライフを送って頂ければと思っております。
    当方では交配紹介欄に父親である子犬の親犬達を多数掲載していますので父犬をご確認くださいませ。
    年に一回は交流会開催しています。(2024年は、オーナー体調不良で準備がままならないため中止します。)
    犬を通して楽しみの輪を広げてもらいたいと思い親戚犬を飼育している方どうしの交流が持てるよう心がけています。

    武田ひろみブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 下舘望ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:青森県八戸市長苗代

    犬舎紹介文

    ∞ 当犬舎をご覧いただきありがとうございます🐶
    一軒家で動物管理士所持者、少頭数で愛情たっぷりのブリーディングを行っております。
    人と犬と同じ環境で過ごすことで人に共感する力を持つことができ、絆も形成できます。フリー時間は親や兄弟、他の子達と庭で過ごし、社会性を身につけられるように育てているのも当犬舎の長所です。

    お渡しまでに必ず動物病院での健康診断を実施しており、マイクロチップ料金・ワクチン1回目の料金・健康診断料は無料です

    ∞ 只今フレンチブルドッグのみの取り扱いとなります。

    ∞お世話中ですと問い合わせのお返事が遅くなるこもあります。ご了承ください。

    下舘望ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 永島紫雨子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岩手県盛岡市下飯岡

    犬舎紹介文

    岩手県盛岡市にて、パピヨン・コーギー・ダックスフンド・フレンチブルドッグのブリーダーをしている、永島と申します。1996年に創業し、ブリーディング歴は30年以上になります。

    当犬舎は、「岩手山」・「姫神山」などの秀峰を望み、「北上川」・「中津川」・「雫石川」など、市内をいくつもの清流が悠々と流れ、多くの方々に、やすらぎと快適な空間を提供している「杜と水の都」盛岡市にあります。

    -----交通アクセス-----
    🚅新幹線でお越しの場合
    東北新幹線盛岡駅よりタクシーで約15分
    🚗車でお越しの場合
    盛岡南ICより車で約5分
    ----------------
    当犬舎は【盛岡友愛病院】の近くにございます。
    当犬舎の場所などでお困りの際にはお電話いただけると幸いでございます。

    ★当犬舎のこだわり★
    1.親犬の健康を第一に考えた体調管理
    当犬舎では、親犬の健康を第一に考え、健康な子犬が生まれるよう心がけています。食事は朝と夜の2回で、それぞれの犬舎のなかで1頭ずつに与えています。朝食を食べる前には、運動場に出して排泄させ、便の状態で体調を把握します。また犬種・体型・体調によって与える食事の量を決めています。

    2.多くのチャンピオン犬を輩出
    まだ日本でコーギーの知名度が低かった頃、その魅力に惹かれ、イギリスからコーギーの子犬(牝)を購入。後にアメリカチャンピオンのコーギーを3頭購入して交配させたことが、当犬舎の歴史の始まりでした。その後生まれた子犬は見事JKCチャンピオンに認定!他にもミニチュアダックスフンド(スムース)・ミニチュアダックスフンド(ロング)の数頭がJKCチャンピオンに選ばれています。

    3.オーナーとなるみなさまと子犬の関係を大切にサポート
    当犬舎ではご縁をいただいたオーナー様とは末永くお付き合いさせていただきたいと思っています。オーナーとなるみなさまにとって安心できる犬舎として、長年に渡って培ってきたブリーダーとしてのノウハウを活かし、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みなどにもアドバイスをさせていただいております。
    はじめて子犬をお迎えする方でも安心してお問い合わせください!

    みなさまからのお問い合わせをお待ちしています。

    永島紫雨子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは東北で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!