滋賀県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (3ページ目)

滋賀県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 市田昌子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:滋賀県彦根市甘呂町

    犬舎紹介文

    閲覧ありがとうございます。
    滋賀県彦根市の田舎で、わんちゃんの幸せを1番に考えブリーディングしております。
    健康第一ですので、常に子犬がいるわけではありません。

    NOストレスを目指し、ケージは常にオープン☺️
    お庭にドックランも完備し のびのびと生活出来る空間を心がけていますので わんちゃん達は、人も犬も大好きな 優しい子ばかりでです。

    気に入って頂ける子犬がいましたら、
    お気軽にお問い合わせ下さい( ´ ▽ ` )

    犬舎までの交通機関は下記となります。

    お車の場合  彦根IC 又は 湖東三山IC

    電車の場合  彦根駅が新快速停車致します。
    ☆彦根駅までお迎えに上がります🚗

    新幹線の場合 米原駅でお降り下さい。
    ☆米原駅までお迎えに上がります🚗

    素敵な出会いがあります様に✨

    市田昌子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    市田昌子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • とても可愛く賢い家族をお迎えさせていただきありがとうございました。
      綺麗で広々とした清潔な犬舎で可愛い子犬たちが伸び伸びと生活できる環境でした。犬を飼った事がない私ですが、不安なことや解らない事に丁寧に教えて下さいました。
      家に帰ってからもトイレは完璧で夜泣きもなく驚きました。
      とても可愛いくて家族も大変喜んでます。
      今でも解らない事や心配事にしっかりフォローして下さり感謝しております。とても誠実で信頼できるブリーダーさんです。
      可愛い子と素敵なブリーダーさんに巡り会えて本当に良かったです。
      大切に大切に育てていきます。
      本当にありがとうございました。
      これからもよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 ままこ 様評価日時:2024/03/16 10:44

    市田昌子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 島田猛ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:滋賀県彦根市川瀬馬場町

    犬舎紹介文

    ♪当犬舎はこんなところです♪
    滋賀県彦根市でブリーディングをさせていただいております!
    ・わんちゃん達には毎日生体にあった運動、遊びをしてもらって、できる限りストレスがかからないよう日々成長してもらっておます♪
    衛生面や健康面を気を配り、カメラをつけ24時間いつでも何かあれば対応できるようにしております!
    ・アクセス
    彦根ICからお車で20分ほど
    湖東三山スマートICから15分ほど
    JR河瀬駅から徒歩3分ほどの距離にあります。
    ・子犬をお譲りするにあたって
    ①直接当犬舎へお越しいただける方のみとなっております!(直接見て決めていただき、トラブル防止)になるからです。
    ②業者様(ブリーダー様等)隠蔽されてた場合、保証対象外になります。
    ③見学を希望の方は
    お問い合わせください☆
    見学は平日土日祝日の対応も可能ですが、3日前までにお問い合わせ頂けると幸いです♪
    急なご連絡も対応できる限りさせてもらいますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ④予約金
    生体価格の50%とさせてもらっております。
    ※見学優先ではなく予約金入れた方優先になります。
    ⑤支払い
    現金•PayPay•auペイ•メルペイ•d払い•クレジットカード等の支払い方法対応しております。
    クレジット…手数料あり

    ※近年悪質なペットショップ、ブリーダー、繁殖屋が増えている一方で飼育放棄されるご家族も増えているみたいです。
    動物の中でわんちゃんは人間との距離が1番近い生き物です。しっかり愛情をもってご家族に迎えていただきたく思っております。
    初めての方は不安があって当たり前ですが、
    生涯見れる自信がない方、見る気がない方は
    お譲りする事はできません。
    ・もちろんお迎え後のアフターなど行わせてもらうので、始めての方でもご安心していただけたらと思います☆
    お気軽にお問い合わせください🎵

    島田猛ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 土田雅大ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:滋賀県大津市比叡平

    犬舎紹介文

    ウチには人間の子供が4人います。
    最初に飼った犬が「ラッキー」でした。ラッキーは娘の同級生のお父さんが衝動買いで飼ってきた子で、そのお家はペットが飼えないマンションだったためウチに来ることに。
    長女が可愛がりオヤツで手なづけて長女の言うことしか聞かない様になりました。
    そこで他の子供たちは「私の言うことを聞く子が欲しい!」と最終的に一人1匹の犬がいることに。
    その頃生まれた子犬をあるペットショップに委託販売で預けました。
    でもなかなか売れず、子供たちも心配し「かわいそうだから連れて帰ろう!」と連れて帰って散歩をさせると「真っ直ぐ歩けず」斜めにしか歩けません。これはケージに入れっぱなしになっていたと思いました。
    犬は自分でお店を選ぶことも飼い主を選ぶこともできません。
    ちゃんと預ける先のお店のことも調べずに委託したことを反省し、これからは自分たちで直接飼い主さんを見つけてあげようと決め、現在はペットショップには卸さずに、全てのワンちゃんを直接飼い主さんにお渡ししてます。

    トイプードル専門で「お顔が可愛い、性格が可愛い、遺伝性の病気のない健康な子」をお渡しできる様に日々努力しております。
    両親はPRAという目の病気の遺伝子検査をしており、病気のない組み合わせで交配しています。
    また、血液の病気、脊髄の病気の遺伝子検査も進めております。
    子犬はすべて直接お客様にお渡ししておりますので、その後どの様に成長したか?成犬になった時の大きさはどのくらいになったのか?そしてお顔はどんな感じになったのか?がわかります。お客様から頂いた写真や動画、トリミングやホテルをご利用の際にも見ることができますから、どのお母さんとどのお父さんの組み合わせなら「こんな顔の子が生まれて大きさはこれくらい」ということがわかります。
    可愛いお顔で性格のいい子というのはたまたまではなくて、ちゃんと計画的に産出しているのです。もちろん性格は育った環境によっても変わりますから、生まれてから2ヶ月の間は、親兄弟と一緒に暮らし、たくさん触ってあげて人にも慣れる様にかかわっています。

    トリミングもペットホテルもしておりますので、近くにお住いの方はお渡しした後も成長の様子を見せていただきながら、プードルとの素敵な生活を楽しんでいただける様にお手伝いさせて頂いております。

    土田雅大ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    土田雅大ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 健康ですごくかわいい小犬を譲っていただきありがとうございました。先住犬との生活や相性などすごく不安でしたが、細やかに丁寧にこれからの生活についてご指導アドバイスいただき、安心して連れて帰ることができました。母犬や仲間たちにも合わせてもらえ、どの子ものびのびと人なつこく筋肉質の身体にはビックリしました。ご家族皆さんの対応もとてもあたたかく皆さんで大事に育てていらっしゃることが伝わってきました。帰宅して3日目には仲良く遊べるようにもなってきました。「大丈夫ですよ、先住犬をまず一番に、大事にしてあげてください」と言っていただき、気持ちがすごく楽になりました。我が家に幸せを運んできてくれたこの子たちとその子達に出会わせてくださったブリーダーさんに心から感謝しています。誠意ある対応が本当にうれしかったです。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:長野県 ロンママ 様評価日時:2019/07/08 21:02

    • 本当にとても良いブリーダー様です!
      土田ブリーダー様の動画(YouTube)を拝見し プードル達を伸び伸びと 生き生きと 愛情たっぷりに育てられているのがわかります。
      ブリーダーさん選びは本当に大事だと思います
      そして土田ブリーダー様に決めたのは本当に正解でした。
      お迎えし初日から
      ゲージの中でのペットシートの上での排泄もちゃんと出来ていて ドッグカフェのスタッフの方にもワンチャンの食べ方が綺麗だと褒められるほどです。
      お迎え(購入)するまでも大事に育てられたのが私自身にもわかるほど お利口さんです。
      オススメのブリーダー様です
      また次 家族を迎える時は是非 土田ブリーダー様(ラッキーファミリー様)でお願いしたいと思います。
      ありがとうございました。
      大事に家族の一員として育てていこうと思います!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 ちゃんゆり 様評価日時:2019/04/16 01:30

    • 土田さんで購入し、本当に良かったです。
      最高のブリーダーさんです!!
      今回、初めてのペットを飼います。いろんな期待と不安がたくさんありましたが、見学のとき、購入のときにも、犬の特長、エサの種類や与え方を実践、準備物など、丁寧に分かりやすい説明をしていただき、安心しました。ありがとうこざいます。
      また、大切に育てておられることが伝わり、これからは自分がそれを引き継ぎ、トリミングのときなどの里帰りには元気な姿を見せたいと思う楽しみが増えました。
      自分自身も、土田さんに出会えたこと、この可愛いトイプードルに出会えたこと、本当に嬉しいです。
      ペットを通しての新しい関係を築けて、家族のように思っています。今後も、よろしくお願いします。
      本当にありがとうこざいました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:滋賀県 たけし 様評価日時:2019/02/18 16:32

    土田雅大ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します