九州・沖縄で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介2 (4ページ目)
九州・沖縄でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
甲斐裕紹ブリーダー
犬舎所在地
住所:佐賀県伊万里市二里町八谷搦
犬舎紹介文
当ケネルでは犬種標準に基づくブリーディングを基本とし、その中で、
甲斐裕紹ブリーダーの詳細をもっと見る
私の好きなタイプを求めてブリーディングを行っています。
繁殖目的の方のお問い合わせは、
申し訳ありませんが、
お断り致します。
家庭犬として可愛がっていただける方のお問い合わせのみ宜しくお願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します甲斐裕紹ブリーダーの子犬販売情報
甲斐裕紹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
初めて子犬を迎えるということもあり、写真だけで決めるのではなく、必ず一度お会いしてから検討したいとお願いしました。甲斐様は快く見学を受け入れてくださり、当日はご希望していたお父さん犬・お母さん犬の両方に加えて、他の子犬とも会わせていただくことができました。親犬の様子や毛色、性格を実際に見られたことで、将来の成長イメージが具体的に持て、とても安心して検討することができました。
特に印象に残っているのは、シルバーという毛色についてご相談した際の対応です。トイプードルのシルバーは退色によって色が決まること、両親の遺伝子の組み合わせによっては確実にシルバーになるとは言い切れないことなど、専門的な内容を包み隠さず正直に説明してくださいました。都合の良いことだけを伝えるのではなく、不確実な点もきちんとお話しいただけたことで、この方になら大切な家族を任せられると強く感じました。
見学予定の調整からその後のやり取りまで、常に返信が早く、絵文字を交えた温かい文面で、初めての子犬選びで不安だった気持ちがずいぶん和らぎました。しつけの進め方についても具体的なアドバイスをいただき、お迎え前の準備がとても心強く進められています。
トイプードルの男の子を、家族に迎えることになりました。特に最後のフォトブックには感動しました。愛情を持って育てているブリーダーさんだと肌で感じられる対応で、心から安心してお願いできました。これから成犬になるまでの成長も、ぜひまたご報告させていただきたいと思っています。甲斐様、本当にありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:福岡県 M.S 様評価日時:2026/08/02 13:32
甲斐裕紹ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -

