
九州・沖縄で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介2 (3ページ目)
九州・沖縄でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
平岩美絵ブリーダー
犬舎所在地
住所:大分県大分市上戸次
犬舎紹介文
大分県でブリーダーをしている、平岩と申します。ブリーダー歴は17年になります。
平岩美絵ブリーダーの詳細をもっと見る
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そのためお渡し日がその子に合わせて変わることがあります。
その子に合わせた適切な量の餌を与えているので当犬舎の子達は まるまるムチムチしています。
また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。
当方では、JKC愛犬飼育管理士やJKC公認トリマー、JKC公認ハンドラーの資格を保有しているスタッフが在籍しています。
はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します平岩美絵ブリーダーの子犬販売情報
-
山手裕子ブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県飯塚市
犬舎紹介文
この度福岡県志免町から福岡県飯塚市へお引越ししました🏠
山手裕子ブリーダーの詳細をもっと見る
今までと変わらず戸建てで、手の届く範囲でのんびりやっておりますので、沢山の出産はありません。
ママ達は24時間空調管理されたお部屋で自由に過ごし、天気が良ければお庭は猛ダッシュ😂沢山日光に当たり遊んでます☀️
毎日の食事にはお肉やサプリを追加したりと美味しいものをしっかり食べて日々の身体作りをしています💪
ママ達が心身共にしっかりしていないと、どんなに良い血統でも本当の意味で良い子供達は産まれないと思っております。
長年のトリマーとしての経験を活かし見た目の健康や、厳しいブリーダーさんの元で長年学んで身につけた知識を活かして日々親子ともに健康に過ごせるよう管理し、仔犬のお迎え後も長きに渡りしっかりサポートさせて頂きます♡
とっても可愛い仔犬ちゃんと飼い主さまとの素敵なご縁が繋げれる様にお手伝いさせてもらえればと思います^ ^
⭐︎最寄駅のお知らせ⭐︎
・福岡方面からお越しの場合
博多駅から福北ゆたか線に乗り電車に揺られ約30分の「筑前大分」駅で下車。徒歩だと20分程かかりますので事前に到着時刻をお知らせ下さいましたらお迎えにあがります。
・太宰府筑紫野方面よりお越しの場合
JR原田線「桂川」駅で下車。徒歩だと遠いので事前にご連絡頂きましたらお迎えにあがります。
・北九州方面よりお越しの場合
乗り換えが必要ですが「桂川」駅を目指してお越しください。
⭐︎お車でお越しの場合⭐︎
・八木山バイパス「筑穂」インターで降りて約15分です。クネクネ道が苦手な方は「穂波西」インターからでもお越し頂けます。
⭐︎駐車場完備しております⭐︎
田園風景の広がるのどかな場所でので自然豊かな景色を楽しみながらお越しください🍀
※みんなのブリーダーに移動します山手裕子ブリーダーの子犬販売情報
-
岩橋裕昭ブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県久留米市田主丸町益生田
犬舎紹介文
犬舎は福岡県久留米市にあり、トイプードルを専門にブリーディングをおこなっています。
岩橋裕昭ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します岩橋裕昭ブリーダーの子犬販売情報
次のページでは九州・沖縄で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!