愛媛県で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介 (4ページ目)
愛媛県でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
鈴木元ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛媛県松山市鷹子町
犬舎紹介文
犬を飼うと言うことは、子供を育てるのと一緒です、成長するにつれてお金もかかります。その分金額もお安くする代わり犬に使ってやってください、よろしくお願いします。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
鈴木元ブリーダーの詳細をもっと見る
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
※みんなのブリーダーに移動します鈴木元ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はこんなに可愛いトイプーちゃんをありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )♡♡
名前はさぶろうになりました(´∩ω∩`*)♡♡
実家で犬を飼っていたのですが
自分で飼うのは初めてなので
分からないこともたくさんあり
心配だったのですが
分からないことは詳しく教えていただいたので
不安も解消されました。
また、たくさん動画も送って下さり
可愛い動画を見る度に早く会いたくなりましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧♡♡
さぶちゃんは本当におりこうさんで
トイレも教えてないのに
来てすぐ覚えていて驚きました( ¨̮ )
また、とってもわんぱくで甘えんぼうさんで
私も彼もデレデレです( ¨̮ )
これからまだまだ覚えてもらうことも
たくさんですが
楽しみながらがんばります!
またたくさん一緒に色んな所に行ったり
楽しく過ごしたいです!
この度は本当にありがとうございました!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 えむ( ¨̮ ) 様評価日時:2018/09/30 11:53
-
色々なペットショップを回りに回り、でもこれっていう子には会えず、ネットで色々調べ、可愛い子を見つけたので、ブリーダーさんの所にお伺いしてみました。
初めてブリーダーさん、どんな感じなのか想像も付かずドキドキしながらの訪問でした。
初めからとても感じのいいご夫婦で、話しやすく、とても親切でした。
長時間滞在になりましたが、嫌な顔1つしないで、対応して頂きました。
そして、その日に連れて帰ることに…
4日経ちましたが、トイレもできるようになり、ほんとに可愛くてたまりません。
良心的価格、そして、その後のフォローなど、ほんとにありがとうございます。
感謝してます。
思い切ってお伺いして正解でした。
これからも色々とお世話になるかもしれませんが、気兼ねなく聞けそうです。
色々ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛媛県 マロン 様評価日時:2018/09/19 21:25
鈴木元ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -

