
愛媛県で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介
愛媛県でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
池田洋子ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛媛県今治市吉海町名
犬舎紹介文
健康でかわいいワンちゃんをご紹介致します!
池田洋子ブリーダーの詳細をもっと見る
愛媛県今治市の沖に浮かぶ「大島」でのびのびと暮らしています!
しまなみ海道で瀬戸内海に浮かぶ芸予諸島の島々を橋で結んでおりアクセスしやすく、景色も最高です。
ワンちゃん達は、1番は健康である事!健康な両親で健康な子犬をブリーディングしております。親犬は全頭遺伝子検査済みです。
お顔は特にこだわっておりますので、是非実際に子犬に会いに来て下さい!
健康面、衛生面には十分留意しております。
お迎えまでに、新しい家族と過ごす為のトレーニングを実施しております。日常生活で発生する音(テレビ、電話、ドライヤーなど)も聞かせております。新しいお家に行ってからも出来るだけストレスのないように育てております。トイレトレーニングも出来る限り致しておりますので、お客様には喜んで頂いております!
飼育初心者の方、経験のある方、どなたでもサポート致しておりますのでご安心下さい!
末長くお付き合いできれば嬉しいです。
※みんなのブリーダーに移動します池田洋子ブリーダーの子犬販売情報
池田洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
ふうま君をお迎えした初日からご飯をモリモリ食べてくれてとても元気に過ごしています。
生活音に反応する事も無く無駄吠えも無いのでとても育てやすいお利口さんです。
人が大好きなのでゲージから出すと「遊んでくれ」と大はしゃぎでとっても可愛いです。すぐに家にも慣れてくれてあっという間に家族の一員になりました。
1週間くらいでご飯に食べムラが出てきて池田さんへ相談すると、すぐに返信を頂きとても詳しくアドバイスをしていただけました。犬を飼うのが初めてで分からない事だらけですが、池田さんがいてくれるだけでとても心強いです。
ふうま君がいるだけで家の中が更に明るくなり沢山の幸せを感じます。
可愛い可愛いふうま君をお譲りして頂き本当に有難うございました。池田さんとのご縁に感謝致します。
これからも末永く宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 K.O 様評価日時:2025/03/27 11:16
-
とても気持ち良くパインちゃんを迎える事が出来 感謝しかありません。
ブリーダーとして豊富な知識をお待ちで頼り甲斐がある方々でした。
皆さん気さくでお話ししやすく 特にお母様は体験談をお話ししてくれたりサプリメントやフードのお話し大変参考にありました。
パインちゃんはトイレトレーニングもほぼ出来ており 無駄吠えが一切無く 健康的で 娘とお迎えして良かったね。と毎日話しております。
画像の下に「こんなに可愛い子はなかなかいない!」のコメントがありましたが その通りでした。
愛おしくてたまりません!
この小さい命を大切に大切に育てていきますので こんな可愛い子譲って下さって有り難うございました♪お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:徳島県 マリア 様評価日時:2024/09/20 10:20
-
お迎えして1ヶ月がすぎ、もう家族全員の笑顔がどれだけ増えたかわかりません。ほんとに可愛くて、健康な良い子をありがとうございました。
お迎え前から、しっかりわかりやすい資料を用意してくださり、初めて室内犬を買う我が家でも、なんの問題もなく、受け入れることができました。お迎えしてからも、ずっと元気で、2回目のワクチンに行った時も、健康上なんの問題もなく、きれいなお顔やね~と先生に言ってもらえました。お迎えしてから帰宅まで2時間ほどかかりましたが、家でキャリーからだした瞬間に用意していたゲージ内のトイレにいき、トイレをしてくれたのには感動しました。しっかり育ててくださってありがとうございます。
とても人懐っこく、明るく、遊ぶときはあそぶ、寝るときは寝る。お迎え初日から夜泣きもなく、ケージでぐっすり、生活音で起きることもなく、ほんとに育てやすく、子犬らしく、可愛いです。
ご縁に感謝です。誰にでも可愛さを惜しみなくふるまってくれるので、たくさんの人を癒やしています。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛媛県 T.Y 様評価日時:2024/02/19 20:36
池田洋子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
兵藤清子ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛媛県新居浜市船木
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
兵藤清子ブリーダーの詳細をもっと見る
タイニーブードル、スタンダードブードルのブリーダーをしています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します兵藤清子ブリーダーの子犬販売情報
兵藤清子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
今年の4月に愛犬「はな」が16歳5ヶ月で虹の橋に行ってしまい泣いてばかりの毎日でした。主人も私も愛媛出身なので
愛媛生まれのプードルを見て故郷を想いながら少しでも気持ちを切り替えようと初めて「みんなのブリーダー」を拝見させて頂き兵藤ブリーダーとの出逢いが有りました。COCOの両親ともに「はな」ソックリで子ども達も家族に迎え入れるのに賛成してくれプレゼントしてくれました。現在、東京都新宿に住んでいるので新幹線に乗ってCOCOを迎えに行きました。兵藤さんはペットロスの重症だった私に温かく寄り添って下さり本当に感謝しております。COCOは5時間以上の
長旅中も大人しく本当にお利口さんでした。
兵藤ブリーダーが愛情たっぷりに育てて下さったお陰です。
新宿とはいえ公園が多く毎日、散歩で走り回っています。
行事も多くハロウィンでもご近所さんのアイドルとなり
自宅まで会いに来て下さる方もいらっしゃる程です。
愛犬「はな」が虹の橋に行ってしまいショックが
大きすぎて二度と迎える気持ちはなかったのですが
本当に良かったです。泣いてばかりの私だったので
「はな」も少しは安心してくれたと思います。
兵藤ブリーダーとの出逢いは本当に大きく感謝しか
有りません。兵藤ブリーダーと勝手に家族になった気分でいます。愛媛に帰省の際はCOCOと遊びに伺います。今後とも宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 はな 様評価日時:2024/12/24 19:37
-
6月1日に初めて見学をさせてもらい、コウくんを見た瞬間夫婦共に惹かれました。
愛犬を突然亡くし毎日泣く日々が続きましたが、兵藤ブリーダーの温かい言葉で決断し、前に進む事ができました。
こちらの希望日まで快く待っていただき、週末の見学時にはいつも笑顔で出迎えてもらい、くだらない質問にも気さくに答えていただき、LINEで写真や動画も送ってくださりました。
わが家に来たコウくんは、とっても可愛い性格でトイレもでき、ご飯もすごいスピードで食べて元気いっぱいです。
わが家にもコウくんのお陰で賑やかに光がさしました。
信頼できる兵藤ブリーダーと出逢い感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
これからも頼りにしてます。
一緒に夢を叶えたいです。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛媛県 コロン 様評価日時:2024/07/08 12:56
兵藤清子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
宇都宮幸子ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛媛県伊予郡砥部町
犬舎紹介文
四国愛媛県で🍊ෆ˚
宇都宮幸子ブリーダーの詳細をもっと見る
トイプードルをメインに小型犬の繁殖をしています。
少数ですが愛嬌満点で、とってもかわいいワン子達が揃っています٩꒰。•◡•。꒱۶'
優しい飼い主さまと素敵なご縁がありますようにஐ🍀*
※みんなのブリーダーに移動します宇都宮幸子ブリーダーの子犬販売情報
宇都宮幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
ずっと探していたティーカップサイズのトイプー🐩ですが、写真だけで決めるのは本当に悩みました…。でも、決め手は宇都宮さんとのやり取り内容と評価コメント(決めてからは一度も不安になることがありませんでしたし、皆さんの評価通りの方でした☺️)
実際にお会いして、本当に良心的で何よりトイプードルが大好きな方だと改めて感じました。5月9日に生まれてお迎えに行くまでの間…特に小さかった事と、私達家族が子犬に慣れていないことから、引渡しの日を延ばして下さり、この子がしっかりするまで常に連絡してくれながら…🧡たっぷり愛情を込めて育ててくれました。賢くて大人しくて…かわいくて🥰大感謝です~🍀
初めてブリーダーさんから子犬を譲り受けましたが、ペットショッとは全然違っていて驚く事ばかり😅本当に頭が下がる思いです💝
産まれて2ヶ月以上経ちますが未だに500g台の小さな命💚
繋いでくれたご縁を大切に🍀これからは私達家族が精一杯大切に育てて行きたいと思います🧡
いつも的確なアドバイスありがとうございます🌸お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛媛県 A.I 様評価日時:2020/07/18 16:31
-
この度は、とても可愛い癒し系のロイくん♡をお譲りいただき、本当にありがとうございました。
こちらのサイトに登録してから、同じ愛媛県でトイプードルが大大大好きな宇都宮ブリーダーさんから是非とも購入したいと思っていて、タイミングよく出逢った子犬でした(^^)
見学でブリーダーさんにお会いして、気さくなお人柄とワンちゃん好きがすごく伝わってきて、やはり宇都宮ブリーダーさんでよかったと思いました。この素敵なご縁に感謝です。
宇都宮ブリーダーさんは人にも一生懸命されるので、ワンちゃん達にもきっと一生懸命対応されているのだと思います。
引き取るまでの様子や成長ぶりをその都度連絡してくださり、とても信頼ができました。ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛媛県 ロイまま 様評価日時:2019/11/22 17:29
-
ネットでトイちゃんを探し続けて半年 家族に毎日飽きないのか?と言われるほどでした。
ずっと見ているとやはり近くで見て触ってから購入できる方がいいのかなと
愛媛のブリーダーをチェックしたところ 掲載されたばかりの宇都宮幸子さブリーダーのトイちゃんを見つけて 即メールして即見学させてもらって 即購入させて頂きました。
子犬はすごくおとなしい子で帰りの車中でも静かにいい子でキャリーバックの中にいてくれました。
ドライブにもOKのようでうれしいです。無駄吠えも無いようです。
ゲージにトイレをセットして入れると すぐシートの上でおしっこもできました。もう感激です。
トイレトレーニングは本当に大変ですからね。
これからやんちゃになってくると思いますが やっと出会えたこの子を
大事に厳しく育てて立派なトイプードルになるよう頑張ります。
まずは名前を考えます。悩む~。新品ベッドの中でぐっすり眠ってます(笑)。
宇都宮幸子ブリーダーもトイプー大好きの気さくで明るく楽しい方でした。
また何かありましたら相談させて頂きます。
どうも有難うございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛媛県 即買いよ( ´∀` ) 様評価日時:2018/02/10 23:09
宇都宮幸子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは愛媛県で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!