
中部・東海で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介 (4ページ目)
中部・東海でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
安達圭介ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県津市高茶屋小森町
犬舎紹介文
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
安達圭介ブリーダーの詳細をもっと見る
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
見学は平日土日とも午前11時から午後6時まで事前予約の上、いつでも大丈夫です。
ご家族様の一員として可愛がってくださる方との素敵なご縁をお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します安達圭介ブリーダーの子犬販売情報
安達圭介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
子犬を探していた当初は、月齢の若い子犬を探していましたが、モフモフの毛の写真を見て、生後5ヶ月の子犬を迎え入れる決断をしました。初めて訪問する時は、道に迷ってしまい、分かる場所まで、ブリーダーさんが探しに来てくださいました。また、分からな事なども、連絡すると快く答えてくださいました。
お迎え時、子犬もブリーダーさんに懐いていましたので、普段から可愛がって育てておられるのではないかと思いました。
迎え入れた子犬は、穏やかな性格で、賢い子です。
新しい環境に変わってから、1週間ほどは不安が強かったのか元気がない様子で、吠えたり、はしゃぐ事が無かったので、心配しましたが、今では、家族にも慣れ、元気に過ごしています。
家族の一員として大切に育てて行きます。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 あっこ 様評価日時:2025/07/28 16:09
-
見学が決まり見学の日まで丁寧な連絡や遠方だったので少しでも近くの犬舎で合わせて頂きありがとうございました。色々仔犬の性格や飼い方、躾の仕方など優しく教えて頂きました。安達さんはすごく優しく信頼のおけるブリーダーだと感じました。グループラインも作って頂き必要なものも教えていただきました。お迎えの日も体調が変化したときの対処や方法を教えて頂き少し気持ちも楽になりました。何より愛情たっぷに育っているので仔犬の性格が可愛く凄く良かったです。躾も良くされており帰って少し遊びハウスの中に行きおトイレができました。安達ブリーダーと出会い新しい家族のミルクに出会い大変幸せです。何かあれば何時でも連絡下さいと言って頂き非常に心強いです。これからも末長くお付き合い宜しくお願い致します。
お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:京都府 E.K 様評価日時:2024/02/17 17:15
安達圭介ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -